« バトン | トップページ | ホタパパさんの写心 »

食べていい?

先日紹介したリッキーの母さんが遊びに来るので

前日、朝からせっせとパンを焼きました。

ライ麦食パン、チーズパン、バターロール。

ぐっすり寝てるななもオーブンからいい匂いがしだすと

むっくり起きてきてオーブンの前に待機します。

そんなにくっ付いたら熱気で顔を火傷するよ!

・・・で出来上がったパンたち。

Dsc01472 Dsc01473 なな「食べていいの?」

全部はダメよ~。

チーズの1個だけよ。

Dsc01471

毎日散歩で行く公園の桜も満開です。

花粉症もおさまり、やっと春を楽しめるようになりました。

bana-3.jpg
犬の写心家とホタルBLOG 写心展

|

« バトン | トップページ | ホタパパさんの写心 »

コメント

パンが焼きあがって、オーブンから出て来た時の
パチパチっと音が聞こえてきそうです。。。

ななちゃん、1つGETできたのねぇ~。
もう一つGETして良いのよ~(笑)
それはルビーの分!!
変わりに食べてくだちゃーい。。。
sachikoさんに叱られそうになったら
「ルビーちゃんのだよっ!!」って言うのよ。

投稿: ルビママ | 2007年4月 5日 (木) 11時43分

わーーおいしそう””
sachikoすごい””プロですよ””
もーお店開いたら””
朝起きてこんな美味しそうなパンのかおりがしたら、ソブリン大騒ぎです””
ソブリンパンが大好きだから・・・
私もパン大好き!sachikoさんのパン食べたい!
ななちゃん目の前にあってもパクってしないのね!偉い!!

投稿: アマビリタ | 2007年4月 5日 (木) 23時49分

うわ~~~っ、いい香りが・・・
いつもsachikoさんの焼くパンは美味しそうですね~。ご主人もななちゃんも幸せね♪
毎日でもこんなパンが食べたいな~。
桜、すっごくキレイ!!!

投稿: yuko | 2007年4月 6日 (金) 03時05分

ルビママさんへ

ルビママさんもパンを焼いた経験がおありなんですね~オーブンから出したときの「パチパチ」をご存知だから。あの音と匂い!幸せな気分になります。ルビーちゃんにも食べて欲しな。
・・・ってななが「これはルビたんの・・・」と言いながらチーズパンもって行きました・・・
そうそうルビーちゃん、ケーキはいただけたのかな?美味しそうなケーキでしたよね。


投稿: sachiko | 2007年4月 6日 (金) 20時24分

アマビリタさんへ

ソブリン君はバケットがお好みでしたよね?
あのパリパリ・・・美味しいですよね!
ソブリン君、アマビリタさん。治療がうまくすすんでくれることを祈っています。
私のパンを食べて元気をだしていただけたらな~って思ってます。
ななはこらえ性がなくなって今までは目の前のパンをパクりってしなかったのに最近は油断できません~仕方ないのかな。

投稿: sachiko | 2007年4月 6日 (金) 20時29分

パンが食べたくなったらいつでも言ってくださーい(笑)
ななも私もパンが大好きなんです。
今日はカスタードクリームパンを作りました。
出来上がる頃に目ざめるななの嗅覚は衰えてないようです。
散歩で行く公園の桜もそろそろ散り始めてます。
なんだか寂しい気持ちになりますね。

投稿: sachiko | 2007年4月 6日 (金) 20時35分

ライ麦パン~~~食べたいなぁ♪
実は、ロンと出会う前、パン屋さんに勤めていました。
ソブリンくんと同じ・・・バケットが大好きで、焼き
たてをつまみ食いしてました。
あ~お腹空いてきた。

わが家のワン、sachikoさんちのコだったら、
めっちゃうれしかっただろうなぁ。
パン、大好きなんです♪
ななちゃんも、食欲あるから大丈夫ですね♪

投稿: ロンの母 | 2007年4月 6日 (金) 23時46分

ロンの母さんへ

パン屋さんにお勤めしてた経験があるのですか?
スゴーイ!焼きたてパンの匂いに包まれてたのですね!つまみ食い・・・これが一番美味しいんですよね。わんこはパンが好きですよね~良く行くペット屋さんが「パン好きなわんこは太ってる子が多い」っていってたわ(苦笑)
ななの食欲はスゴイです、私の指までもパクリです・・・

投稿: sachiko | 2007年4月 7日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン | トップページ | ホタパパさんの写心 »