« 鍛えられた嗅覚 | トップページ | お散歩の必需品 »

うれしい贈り物

今日の夕方とってもうれしい贈り物が届きました。

贈って下さったのは「ルビママさん

ホタパパさんの写心展に行かれたそのお土産とななへの

お菓子を送ってくださいました。

Dsc01542 なな「わ、私のおやつ?!」

行きたかったけれど行けなかった写心展。

行かれた方々のブログを拝見してとても感動しました。

心の中では「いけなくて良かったかも、きっと号泣だもん」って

思ったり・・・

ルビままさんのお心使い・・・グルコサミン入りのお菓子をひと口。

Dsc01545 なな「おいしい~♪」

Dsc01544 なな「もっと、頂戴な」

ゆっくり頂こうよぉ・・・もっと味わってさぁ

はじめて電話でお話ししたルビママさん。

予想通りとっても落ちつた声のオ・ト・ナの女性って感じで

すっかり舞い上がっちゃいましたぁ。

やさしいお心使い、ありがとうございました。

ななにはちびちび食べてもらいます(もったいないもん)

ななはおやつのそばから離れません!

ささっ・・・また明日ね。

ななも私もご機嫌です。ありがとうホタパパさん。ルビママさん。

|

« 鍛えられた嗅覚 | トップページ | お散歩の必需品 »

コメント

ななちゃん良かったね!!
ルビママさんからの心のこもったプレゼントね!!
美味しかったかな???
まーールビママさんは、オ・ト・ナ女性なんですね!!

投稿: アマビリタ | 2007年4月24日 (火) 22時45分

わ~ななちゃん良いね!
可愛くて美味しそうなお菓子が沢山だね
リッキーも食べたいけど我慢です
フィラリアの薬…体重が増えたら大変
せめて現状維持しなければ!!

投稿: リッキーの母 | 2007年4月24日 (火) 22時51分

すごい、すごーーーいっ、良かったね~、ななちゃん♪ ルビママさんの優しさが伝わってきますね~、 (もったいないもん)っていう気持、わかりますう(笑

投稿: yuko | 2007年4月24日 (火) 23時16分

わが家にも届きましたよ!うれしかったです♪
そうだよ~、送り状にTEL番号書いてるじゃあない
ですか!今頃気づいたまぬけな私・・・。
ルビママさんは、お・と・な・・・の女性なのですね。
歳ばっか大人の母ちゃん・・・う~キンチョーするぅ。
明日お電話しよっと!

大阪での写心展・・・都合つけば行きたいと思ってます。

投稿: ロンの母 | 2007年4月24日 (火) 23時21分

sachikoさん、私のブログに書こうと思ったけれど・・できたらアドレス教えてくださいね!

投稿: yuko | 2007年4月24日 (火) 23時30分

オホホホ~、そうそう、なんて良い表現なのかしら
大人の女性!!いいぞ!sachikoさん!!
「低くて無愛想な声」って書くなって口止めしたワ・ワ・シ!!

ななちゃんが喜んで食べてくれてヨカッタわぁ♪

sachikoさんの声は鈴の音のような
優しくて、コロコロと笑った声は弾むような感じでしたわ。
お酒とタバコで喉をつぶしたような私の声とは
正反対でした。。。シュン・・・

投稿: ルビママ | 2007年4月24日 (火) 23時53分

確かに素敵な方でしたよ。
私が見た第一印象は都会のキャリアウーマンって感じ・・・
今度またゆっくり会いたいと思うような方でした。

投稿: 久美 | 2007年4月25日 (水) 01時16分

アマビリタさんへ

ルビママさんから頂いたおやつは都会のおしゃれなものでななも私もびっくり!
ななは目を丸くしてかぶりついてました。
都会には色んなものがあるのですね~(遠い目)

投稿: sachiko | 2007年4月26日 (木) 15時44分

リッキーの母さんへ

ななはおやつから離れようとしませんでした。
イチゴ味やバナナ味!美味しそうですよ♪
あっ!フィラリアの薬、もらいに行かなくちゃ。
そうよね・・・体重測定があるのよね。

投稿: sachiko | 2007年4月26日 (木) 15時47分

yukoさんへ

ルビママさんから頂いたお菓子は見た目もかわいいものやグルコサミン入りのものなどあって
バラエティ豊富なのです、もったいないからちびちびしかあげてないの(笑)ななからは恨まれそうですが・・・ポストカードも頂いたのですよ。

投稿: sachiko | 2007年4月26日 (木) 15時52分

ルビママさんへ

色々お心使いありがとうございました。
ななはおやつの隠し場所知っててじっと棚の上を見ています。都会のおやつはおしゃれですねぇ。
それにルビママさんとお喋りできてうれしかったです。緊張しまくって息が上がっちゃいました。
ん~大人の女性・・・間違いないわ!!

投稿: sachiko | 2007年4月26日 (木) 15時55分

ロンの母さんへ

色んなお菓子、あきちゃん・ダイちゃん・ちゃみたんにも好評だった様ですね!!
最近、ななのおやつがマンネリ化してたから
喜び倍増でした。
ルビママさんとお話ししたとき緊張で汗びっしょりかいちゃいました。ロンの母さんはいかがでしたか?ロンの母さんともお喋りしたいな!

投稿: sachiko | 2007年4月26日 (木) 16時00分

久美さんへ

久美さんはルビママさんと写心展でお会いになったのですよね♪
ルビママさんは都会のキャリアウーマンですか~カッコイイわ。
久美さんはキューちゃんってご自分のことおっしゃってましたが・・・?
キュートなキューちゃんなのでしょうね♪
ワタシも久美さんやバディちゃんともお会いしたかったです。

投稿: sachiko | 2007年4月26日 (木) 16時04分

次回はぜひ写心展でお会いしたいです。
ななちゃんが元気でいてくれてsachikoさんが心配なくお出かけできるように
ななちゃんにますますがんばってもらわなくちゃね。
ルビママさんにも会いたかったわ。
おやつよかったね。

投稿: ちよぽん | 2007年4月28日 (土) 01時43分

ちよぽんさんへ

ちよぽんさんにも是非お会いしとうございます。
日帰り出来る範囲での外出を続けられるようななにも頑張ってもらわなくちゃ!です。
ブログで知り合えた貴重な方々とわんこにお会いできる日が来ますように。

投稿: sachiko | 2007年4月28日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍛えられた嗅覚 | トップページ | お散歩の必需品 »