« 1ヶ月ぶりの再会 | トップページ | お友達が来てくれました »

明日の準備

明日はお友達がワンちゃんを連れて遊びに来てくれます。

お友達と言ってもはじめてお会いするのです。

ななはシャンプーに行きました。

Dsc01592_1 今日はバーバリー風(笑)のバンダナをつけてもらいました。

夕方お隣さんからかわいいバラをいただきました。ありがとうございます。

Dsc01594_1   淡いピンクのグラデーション。まるっとしたバラです。

明日の準備OKです。

あ~でも私は相変わらずぼさぼさ頭に泥つきスニーカーです、お許しを。

それでは気をつけていらしてくださいね。

お待ちしています。

|

« 1ヶ月ぶりの再会 | トップページ | お友達が来てくれました »

コメント

ななちゃん♪おめかししたのねぇ~。
おリボン派ではないのね、ななちゃん。。。

楽しみですねぇ~。。。
参加できず残念ですぅ~。
楽しんでくださいね。

ワンちゃんを連れて?もしやめがねをかけた彼女?かしら?
う~ん、楽しみだねぇ~。

ななちゃん、おチビさんと仲良くしてあげてねぇ。

投稿: ルビママ | 2007年5月14日 (月) 23時44分

今日はおじゃまするのでち♪
母ちゃんは、朝からロンじいたんのことを思い出して
泣いているのでち。家にいると、ずっと泣くので、
お出かけができてよかったのでち。
かあたんもボサボサでちよ。いつもボサボサでち。
ちゃみたんは、かあたんが買ってきたへんなお洋服を
着て行くのでち。笑わないで欲しいのでち。


そんな訳で、今日はおじゃましま~す。
それにしても、sachikoさん、早起きですねぇ。
本当に、お構いなく・・・・・なんだか申し訳ないです。
あ~でも、ななちゃんに会うの楽しみ~♪
もちろん、sachikoさんにも♪
↑ルビママさ~ん!今からでも遅くないですよ。
さぁ、空港に急ぐのだ~(笑)

投稿: ちゃみたんでち♪ | 2007年5月15日 (火) 07時13分

お客様?
初めて会うのはワクワクね~
愛犬家どうし、初対面ではないかのように
心が通じるものですよね。
夜中のウロウロはどうしたのかしら?
陽気が急によくなったから、寝苦しいの
かしら?
昨年までは、寝ている場所が熱くなると寝返りのように場所を変えて、うめぽんがバタンと倒れる
音が夜中に響いていた我が家でした。
今年はどうかしら?
masumiさんが言っていたように、レスキュー
が大丈夫だと思うので、使ってあげてみてください。

投稿: ちよぽん | 2007年5月15日 (火) 18時06分

ルビママさんへ

ルビママさんが急に参加してくれるんじゃないかと思って飛行機見つめてましたよーーー。
ちゃみたんのご夫婦はとっても暖かな真面目なやさしいご夫婦でした。華奢でカワイイ奥様に力持ちで(勝手な判断)やさしいご主人。その2人に愛情たっぷり注がれてるちゃみたん。幸せのオーラが出まくってました!
内弁慶なちゃみたんに嫌われたくなくって
あんまり触れなかったのが残念なの・・・

投稿: sachiko | 2007年5月15日 (火) 22時05分

ロンの母さんへ

今日は遠路はるばる来ていただきありがとうございました。初めて会うのに初めてじゃない!て感じ・・・実感しました。
華奢でカワイイロンの母さんと優しく見守るご主人・・・ナイスカップルじゃないですかーーー!
ちゃみたんに触れなかったのが残念です。
次回は抱っこに兆戦だーー!
写真展ご一緒できたらいいですね~
連絡待ってマース。

投稿: sachiko | 2007年5月15日 (火) 22時11分

ちよぽんさんへ

ブログでお知り合いになった方がわんこ連れでしかもご夫婦で遊びに来てくださったのです(涙)
先代のワンちゃんの介護もされた先輩です。
色んなお話し伺いたかったのに時間が無くて・・・またの機会にいろいろ伺おうと思っています。レメディ・・・食卓の上においていつも準備しています。効果ありますよ。
ありがとうございますーー!!

投稿: sachiko | 2007年5月15日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月ぶりの再会 | トップページ | お友達が来てくれました »