« アロマで癒し | トップページ | 明日の準備 »

1ヶ月ぶりの再会

夫が出張から帰ってきました。

居ないときもなんら疑問を感じず玄関で待つこともなく

マイペースな毎日・・・ちょっと寂しいかも?

すこーし考えてから尻尾ふりふり。

Dsc01578_9 

昨日、デパートで北海道物産展があってたので行ってきました。

Dsc01579_1 Dsc01580_2 なな「いい匂い♪早くちょうだいな」

上の部分が2層になってて滑らかで美味しいプリンでした。

やっぱり北海道は美味しいもの沢山あるのね~。

その夜の出来事・・・

夜中の12時から3時まで暑くて寝苦しかったのか何度も何度も寝る

場所を替えたり起しにきたり落ち着きませんでした。

耳をぶるぶる振る仕草を何度もするので「外耳炎?」と思って

見たけれど違うみたい。どうしたんだろう?

昼間はグースカ寝ています。でも目が覚めてるときには

誰かが居ないと探しているようです。

不安なのかな?

今晩はちゃんと寝てくださいね。足音が気になって寝不足に

なるから・・・

 

 

                                                                                                    

|

« アロマで癒し | トップページ | 明日の準備 »

コメント

ななちゃん、暑くて寝苦しかったのかしら?
5月に入って2回冷房をつけて寝ました。
3時頃切れるようにタイマーをかけて・・・
ルビーは暑いと顔の前でハァーハァします。
これが合図だと思っているのでエアコンをつけると
静かに寝ます。。。
私は肌掛け+毛布をかけて・・・

プリン、美味しそう~。

投稿: ルビママ | 2007年5月13日 (日) 20時46分

北海道物産展の売り上げご協力ありがとうございます。(笑)
その手の濃厚プリンは流行っていますよ~。
ななちゃんも1口は食べたいよね。

そろそろ寝苦しい時期なんですね。
ななちゃんの体には苦痛よね。
足のカチャカチャって音、気になりますよね。
マータンも夜中にカチャカチャ、動き回ってドズっと音を立ててから寝ます。

投稿: マータンのママ | 2007年5月13日 (日) 21時01分

ななちゃん、寝苦しかったのかな?
もうそんな季節なんですね...

パパさんと一ヶ月ぶりの再会なのに、ななちゃん、もう少し嬉しいを連発しなくちゃ!

プリン、美味しそうですね~♪
私も物産展が大好き、特に北海道のは好きです!
早くこっちにも来ないかな(笑

投稿: yuko | 2007年5月14日 (月) 07時14分

パパさん、1ヶ月ぶりの再会ですか。
歓迎なしとは、寂しいですねぇ。
母ちゃんだったら、泣いちゃうよ~。

物産展・・・大好きですねぇ。
北海道のバターが好き。
なぜか『白い恋人』を買ってしまう。

いよいよ明日ですね~。
午後になるかと思いますが、むさくるしい
のがおじゃまするっス!
見た目も暑苦しいので、びっくりしないで
くださいね。
またお電話しますね。今度はちゃんと息継
ぎしてしゃべりますので(笑)
ななちゃんは調子よいですか?
暑くなったので、辛いですよね。


投稿: ロンの母 | 2007年5月14日 (月) 15時16分

1ヶ月ぶりなのに、涙の再開とはならなかったのですね。それは寂しいかも・・・。

北海道物産展はどこも人気ですね。
このプリン、私も買いましたよ!
おいしいですよね~。

これから暑い季節。寝苦しくなりますね。
ブルーは冷蔵庫にくっついて寝ますよ。
ななちゃんはお気に入りの寝場所あるのかな?

投稿: siromi | 2007年5月14日 (月) 21時50分

ルビママさんへ

もうエアコンつけたのですね~
ルビたんは「エアコンつけて」って言いに来るのですね!息遣いが荒くなりますよね。
エアコン入れたり切ったりしてるとこちらも体調壊しがちです。ルビママさんも風邪とかひかない様にご用心。ルタオのプリン美味しかったですよ~北海道には美味しいもの沢山ですね♪

投稿: sachiko | 2007年5月15日 (火) 09時11分

マータンのママさんへ

北海道物産展にまた行ってきました!プリンを買いに(笑)ルタオのショコランジュはもう売り切れでした(涙)他にもロイズなどもあり甘いもの中心に見てきましたよ!ななもこのプリンのとりこです。ななの夜中のウロウロは回数は減ったもののやっぱり足音で目を覚ましちゃいます。
カチャカチャ・・・ドスっですよん(笑)

投稿: sachiko | 2007年5月15日 (火) 09時15分

yukoさんへ

北海道物産展いいですよね♪
誘惑が一杯でした。プリンの美味しさにまた買いに行っちゃったんです(笑)
夫はななの冷遇にはすっかり慣れてるようです(笑)。ちょっと寂しげではありますが。
ウィリー君やブラッキー君もあのプリンは気に入ると思いますよ♪機会があったら是非!

投稿: sachiko | 2007年5月15日 (火) 09時18分

ロンの母さんへ

北海道は乳製品が美味しいですよね♪
バターやヨーグルト、ソフトクリーム!
そして「白い恋人」も大好きです!
北海道物産展の回し者のようなアタシです。

昨晩はお電話ありがとうです。
ちゃんと息継ぎできてましたよん。
今日は楽しみでーーす!

投稿: sachiko | 2007年5月15日 (火) 09時22分

siromiさんへ

ブルー君もプリン大好きですよね♪
物産展でプリンみてブルー君を思い出して「ななにも買っていこう」って思ったのです。
期待通りの美味しさにななもうっとりしてましたよ。
ブルー君は暑いと冷蔵庫にくっ付いて寝るのですか?もうそんな季節なのですね。体調管理に気を使いますよね~。

投稿: sachiko | 2007年5月15日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマで癒し | トップページ | 明日の準備 »