« 明日の準備 | トップページ | バスケット一杯のシアワセ »

お友達が来てくれました

ルビママさんのブログで知り合ったロンの母さんご夫婦

愛娘のちゃみたんを連れて遊びにくてくださいました!

きゃー!!ブログで見るちゃみたん!

でも箱入娘のためなかなか触れず・・・遠くから写真撮るのが精一杯(涙)

だって・・・嫌われたくないんだもん・・・

一緒にお昼を食べて(味薄ピザに文句も言わず食べてくださって感謝)

公園へお散歩

Dsc01600  ロンの母さんにくっついてばかりのちゃみたん

Dsc01613 若いお色気を振りまくちゃみたん

Dsc01612 テニスウエアのフリフリがめくれて・・・きゃー!!

Dsc01614 なかなか一緒のところって撮れないんですね(涙)

Dsc01625 沢山のお土産をいただきました。ありがとうございました♪

Dsc01623 葉書の文書をみてジーーーンと来ました。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

大事なロンちゃんの命日に会いに来てくださってありがとうございました。

ロンちゃんのアルバム見せていただいて涙をこらえるのに精一杯でした。

1年経ってロンちゃんは虹の橋をわたり幸せに暮らしていますよ。

そう思っています。

やさしいまっすぐな気持をもったご夫婦・・・今日はありがとうございました。

こんどは私が会いに伺いますね!

このご縁を大事にしなくてはって思いました。

|

« 明日の準備 | トップページ | バスケット一杯のシアワセ »

コメント

今日は・・・もう日付変わりましたね
昨日は本当にありがとうございました。
ビビリのちゃみたんが失礼をいたしました。
父ちゃんもかなりキンチョーしていたようで、いっぱいいっぱい
だったみたい(笑)見た目とは大違いのちいさな心臓の持ち主です。

ピザ、おいしかったです。父ちゃんたら、大食いで恥ずかしいです。

ロンの一周忌・・・家にいたら、きっと泣いてばかりいたでしょう。
ななちゃんにいっぱい元気もらいました。
明るい気持ちになれたこと、感謝しています。
またぜひお会いしたいです。
写心展も、ご一緒できたらいいですね。
sachikoさんもななちゃんも、体に気をつけてくださいね。

投稿: ロンの母 | 2007年5月16日 (水) 00時30分

sachikoさんとロンのパパさんママさんとの素敵な一日、良かったですね~♪
こんな素敵な出会いもあるんですからブログってすごいですね!
うふっ、ちゃみたんって可愛いね~。

投稿: yuko | 2007年5月16日 (水) 03時38分

え~、ご主人にもお会いしたのねぇ。。。
楽しい時間が過ごせたようで、羨ましいですわ。

ちゃみたんは人見知りするのかしらぁ?
男性は怖がるってロンの母さんのblogで
拝見したけど・・・
ななちゃんの反応はどうでしたか?
若いちゃみたんに良い刺激を受けて
パワーをもらっていると良いのですが。

niftyの調子悪くないですか?
先ほど書いたコメントもなくなっているし、
niftyでメール書いていたら途中で
エラーになるし・・・ブツブツ・・・

投稿: ルビママ | 2007年5月16日 (水) 09時56分

ちゃみたん、可愛い子ですね。
テニスウェアが良く似合ってる(*^_^*)

ブログを通じて親しい友人ができる、いいですね。
お土産もいっぱい!
ななちゃん食べ過ぎないようにね。

私も美人のななちゃんに会いに行きたいな・・・。


投稿: siromi | 2007年5月16日 (水) 12時40分

ロンの母さんへ

お会いできてうれしかったです。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・今度は朝から会いましょうね(笑)
ご主人もとっても優しい方ですね~♪
同じ味の(しかも薄味の)ピザを沢山食べさせてごめんなさいね~バリエーション考えてなくて・・しかしロンの母さんは鋭いわ!
私のおっちょこちょいをすぐに見破ったから(笑
こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくです。
若いちゃみたんの元気を沢山いただきましたよ。
5歳は若返ったかな~。ありがとうです。

投稿: sachiko | 2007年5月16日 (水) 21時18分

yukoさんへ

そうなんですよーー!
ブログで知り合った方とお会いできるなんて
数ヶ月前に私には想像も出来なかったことです。
なまちゃみたんはとってもキュートなお嬢さんでした。若いっていいな~と遠い目になっちゃいました(笑)ななもいい刺激をもらったようです。
とっても楽しい一日でした。


投稿: sachiko | 2007年5月16日 (水) 21時22分

ルビママさんへ

ロンの母さんご夫婦はナイスカップルでしたよ♪
2人のちゃみたんやななを見る目はとっても優しく一緒に公園まで散歩した時、ご近所わんこにも優しく声をかけていました。
ちゃみたんはとってもカワイイお嬢さんですよ!
でもなかなか触らせてくれないのでちょっと残念でした。ななもいい刺激をもらったようです。
nifty調子悪いですか?

投稿: sachiko | 2007年5月16日 (水) 22時15分

siromiさんへ

若いちゃみたんからパワーをもらいました。
ブログで知り合った方にお会いできるなんてほんと、夢見たいでしたよ!
ブルー君にも会いたいわ~。ななとのツーショット写真がほしいな~。(勝手に想像して喜んでいますが)。いただいたオヤツ、ななはチェックしていましたよ。

投稿: sachiko | 2007年5月16日 (水) 22時20分

わーーお客様って、ロンちゃんのお母さんとちゃみたんだったのですね・・・・・
いいないいな””
ロンちゃんのお母さんにもちゃみたんにも会ってみたい・・・・

この絵葉書、昨日ロンちゃんのブログで拝見し、ウルウルしていました!!

それにしても、テニスウェアー姿のちゃみたん可愛い””ななちゃんと仲良くできたかな??

投稿: アマビリタ | 2007年5月17日 (木) 00時37分

アマビリタさんへ

そうなんです、来てくださったのはロンの母さんご夫婦とちゃみたんだったのですよー!ちゃみたんは小さくてかわいい女の子でした。
ご夫婦の後ろに隠れちゃってなかなかこっちに来てくれない(涙)ちゃみたんとななは、仲良くというか無関心というか(笑)
若いパワーをもらって楽しい一日でしたよ。

投稿: sachiko | 2007年5月17日 (木) 01時05分

お友達ワンに会えるって嬉しいですよね。
初めて会う人達だけどとってもよく知っているのよね。(笑)
ななちゃんって小さいイメージだったけど今日は何故かゴルサイズに見えました。(爆)ちゃみちゃんが小さいのね~。可愛いわ。
なな姉さん、仲良くできたかな?

投稿: マータンのママ | 2007年5月17日 (木) 15時22分

マータンのママさんへ

なながゴルサイズ?うれしいわ!ありがとうございます。ちゃみたんの小さい事♪かわいかったですよ~。ななも年をとって丸くなったのか
同じ部屋に居てもあんまり関心なさそうでした(丸くなったって言えるの?)
初めて会うのにとってもよく知ってる人達・・・ほんと、その通りですよね!うれしかったです。

投稿: sachiko | 2007年5月17日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の準備 | トップページ | バスケット一杯のシアワセ »