« 梅雨入りしたと思ったら | トップページ | ソブリン君、安らかに »

紫陽花のリボン

シャンプーに行ってきました。

今回のリボンは薄い紫の紫陽花のようです。

Dsc01729 Dsc01727

帰ってくるとソファーのクッションに八つ当たり。

顔をこすり付けています。

Dsc01731 疲れた・・・

その後は爆睡です。

ペット屋さんはななが先月より体重が増えた事を敏感に

察知してました。

これ以上は太れません、足腰のためにも。

Dsc01733 まだ眠い・・・

かといってお散歩も最近は短め。

どうしたもんでしょう?

   ☆☆☆☆☆ 今日のおやつ ☆☆☆☆☆

Dsc01723 バナナマフィン・・・カロリー高そう(汗)

|

« 梅雨入りしたと思ったら | トップページ | ソブリン君、安らかに »

コメント

紫陽花のリボン、かわいいね。
ななちゃんにはぴったりの色ですね。
良く似合ってます^^
でも、クッションに八つ当たりって?!
シャンプーは嫌いですか、ななちゃん。

バナナマフィン、おいしそう~。
カロリー高いのかな・・・。


投稿: siromi | 2007年6月20日 (水) 22時46分

ななちゃん、シャンプー行ったのね””
わーー綺麗””オリボン可愛いよ”
フワフワ、サラサラ、いい香りだろな!
抱っこしたいな”
シャンプー行くと疲れて爆睡しちゃうよね!
ソブリンも老犬になってからは、シャンプーから帰宅すると、すっかり疲れ果てていましたよ!

投稿: アマビリタ | 2007年6月21日 (木) 13時04分

ななちゃん、おリボンかわいいね♪
やさしい色がとっても似合ってます。
ちゃみたんだってあんなにぐったりだったもん。
シャンプーは疲れるんだね。
しかし、八つ当たりするほど嫌いとは・・・

私が会った時は、ちょうどよい感じだったけれど、
あれから太ったってことかな?
おからとかお豆腐とかこんにゃくとか・・・
腹持ちよくてカロリーOFFですね。
体重管理は難しい・・・。

投稿: ロンの母 | 2007年6月21日 (木) 22時12分

ななちゃん、サロ~~ンへ行ってきたのね♪
リボンがお似合いよ~。
シャンプーは体力消耗するよねぇ。
ルビーも帰ってくるとヘロヘロ~ンになっているわぁ。。。

バニャニャマフィン♪美味しそうだねっ!!

投稿: ルビママ | 2007年6月22日 (金) 08時05分

siromiさんへ

美容院のリボンやバンダナは季節に合った柄になっててかわいいですよね♪
ななは美容院行った後や目薬点した後など嫌な事の後はクッションに八つ当たりするのですよっ。
体当たりを繰り返した後はハァハァ言ってます。

バナナはそのままでも高カロリーですよねぇ
お菓子にすると・・・ちょっとコワイです。

投稿: sachiko | 2007年6月22日 (金) 13時17分

アマビリタさんへ

ソブリン君はドライシャンプーですか?
ちゃんとごアマビリタさんにお手入れしてもらってるソブリン君は幸せですよね。
シャンプーから帰るとお腹がすいてるみたいで食べ物の催促がすごいんです。
ちょっと食べると後は爆睡です。
全身ですもんね~疲れますよね。

投稿: sachiko | 2007年6月22日 (金) 13時20分

ロンの母さんへ

体重管理はほんと難儀ですよね・・・
ついつい欲しがるからあげてしまう私が悪いのです。最近は隠れて食べてます・・・そんな自分がちょっと淋しいです。
ななはここ数年夏バテするので今はちょっと太っててもいいかな・・・なんてのんきに考えてるのですがダメかな。豆腐やおからでがんばります。

投稿: sachiko | 2007年6月22日 (金) 13時24分

ルビママさんへ

ルビーちゃんもシャンプーの後は疲れてましたよね~そうですよね、全身マッサージだから疲れてあたりまえですね。
バナナマフィンはカロリー高そうだけれど
疲れがたまってるルビママさんにはいいオヤツかも・・・ルビーちゃんのためにもママさんがばてないようにしっかり食べてくださいね。

投稿: sachiko | 2007年6月22日 (金) 13時27分

クッションに八つ当たりするななちゃんってなんだか可愛いね♪
でもそれが出来るということは、まだまだ元気印だということですよね、すごいな~!

大好きな食べることをセーブするって大変、でも心を鬼にしてやらないと...それがななちゃんの為だから...あ~、でも辛いよね。

投稿: YUKO | 2007年6月23日 (土) 04時17分

yukoさんへ

シャンプーや獣医さんから帰った後は決まって
クッションに八つ当たりしてます。
「イヤだったのにィーー」て感じかな(笑)
でもまだまだ元気があるって事でウレシイです。
食事制限って難しいですよね。
自分のダイエットは何度も挫折しましたわ(爆)
でもななのために無理なく続けていけるようにがんばります。

投稿: sachiko | 2007年6月23日 (土) 15時43分

バナナマフィンは誰のおやつなの?
気になるわ。まさか、ななちゃんのではないわよね。
シェル系はお毛毛がゴージャスだからトリムは助かると思います。
ななちゃんお疲れ様でした。
おリボンって最初は何を付けられても可愛いわ~と思っていましたが最近は『今回のはずいぶん安っぽいわね』等と思うことシバシバ。
紫陽花で帰ってきたことはありません。
何時も夜店風(中国産)って感じなのよ。

投稿: マータンのママ | 2007年6月24日 (日) 20時35分

マータンのママさんへ

エーッとその、バナナマフィンはうーーんっ・・・・と。ワタシのおやつです。
決してななのオヤツではありまへん(汗)
親指の先程しかななはたべてないですよっ(言い訳、山盛り)は~~っ。

マータンのシャンプー後のおリボンは夜店風なのですか??もっと気品あるマータンにお似合いの
オーガンジーなどのおリボンにして欲しいですよね!お店の方のセンスの問題ですよね~。

投稿: sachiko | 2007年6月25日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入りしたと思ったら | トップページ | ソブリン君、安らかに »