« 別の名はバンビ | トップページ | お里帰り »

オヤツ解禁

昨日、ブログのお友達  シンバママさん から石垣島のラー油が届きました。

Dscn0085_1

評判とおりあまり辛くなく美味しい!

野菜炒めにかけていただきました。

ななにも珍しいオヤツを沢山

Dscn0087_1 ヤギミルクビスケットや煮干と昆布のおせんべいなど。

中でも目を引いたのは「蝦夷鹿チップ」

蝦夷鹿ですよ、蝦夷鹿!!

早速2個上げてみました。

その後夕方のお散歩へ。

Dscn0094_1 散歩中も足取り軽く家に帰ってからも

リビングを走る走る!これって蝦夷鹿効果??

勢い余って私に体当たりまで。

すごいわ蝦夷鹿パワー。

Dscn0086_1

そしてコーヒーのお供やビールのお供も

ありがとうございます。

ななは先日のカツオのオヤツ、勝手に完食事件からオヤツを封印

していましたが今日解禁しました。

美味しいものはやめやれないね・・・いやしん坊な所は一緒なのでした。

|

« 別の名はバンビ | トップページ | お里帰り »

コメント

エゾ鹿ちゃんは美味しいってマータンが言っています。元気のないときはエゾ鹿生肉に限るとも断言しています。
でも地元では頭数が増えた為の乱獲?が問題にもなっているので微妙よね。

シンバママのお陰でオヤツが解禁になって良かったね~。暑さを乗り切るにはやっぱりオヤツが一番よね。

投稿: マータン | 2007年7月31日 (火) 14時39分

あら~ななちゃんよかったねぇ~♪
今度はちゃんとsachikoさんからもらうのよ~。
シンバママセレクトはきっとウマウマよ~。

  ↑  マータンはエゾ鹿生肉も頂いているのねっ。
ルビーは馬肉ばかりだわ~。
鹿はパワーでるのかしら?
ななちゃんは生肉デビューしたかしら?

投稿: ルビママ | 2007年7月31日 (火) 16時26分

蝦夷鹿もお馬さんも美味しいお肉ですよね~~♪
みんな幸せ!! この夏を乗り切れそうですね!でもななちゃんのお話を聞くと蝦夷鹿って即効性があるのねえ、すごいや~~(笑

投稿: yuko | 2007年7月31日 (火) 19時26分

奥さん、鹿肉って滋養強壮、体力増強なんですってね!
う~ぬ、知らなかった。
これはシンバにも食べさせないと!(笑
皆で夏を乗り切ろうね~

投稿: シンバママ | 2007年7月31日 (火) 20時29分

ずっとメンテ中でしたね~。
ななちゃん、おやつ解禁おめでとう♪

唯一の楽しみを奪うとは!
さっちゃん、それは虐待に近いぜっ!
              byダイジロ

鹿肉はいいって聞きますが、蝦夷鹿って、さらによいんだ?
ななちゃんの走りで実証済みですね(笑)
ありがたくいただいて、夏を乗り切ろうね!

週末、台風5号接近!今度は来そうですよ~。。。

投稿: ロンの母 | 2007年8月 1日 (水) 15時29分

祝!オヤツ解禁♪

良かったね、ななちゃん。
解禁のきっかけ作ってくれたシンバママさんに感謝しなきゃね。
おいしそうなオヤツもいっぱいいただいて、喜び倍増♪
蝦夷鹿パワーで体当たり?
ななちゃん、すごいね~。

投稿: siromi | 2007年8月 1日 (水) 23時07分

マータンのママさんへ

まぁ、マータンは蝦夷鹿さんの生肉を食べてるのですね?すごいわ!元気が出るお肉なんですね~。ちょ、兆戦してみようかな・・・
オヤツを前にすると理性を失うななです。
美味しくて元気の出るオヤツを色々教えていただけてうれしい限りです。

投稿: sachiko | 2007年8月 2日 (木) 10時42分

ルビママさんへ

以前ルビママさんから教えていただいた生肉屋さん。お試しセットが出てるので注文してみます(まだ私の決心がつかなかったのでサイトを見るだけで保留にしてたのです・・・)なんと鹿さんのお肉も入ってたのですよ。これで夏バテしなくて夏を乗り切れるかもって期待しています。
ありがとうございます。

投稿: sachiko | 2007年8月 2日 (木) 10時47分

yukoさんへ

yukoさんちの坊ちゃんたちもお馬さんや鹿さんのお肉は好物ですか?う~ん、みなさんすごいわ。
ななが聞いたら「どうして早くたのんでくれなかったのよ」って攻められそうです。
夏バテ予防によさそうなので注文してみます♪

投稿: sachiko | 2007年8月 2日 (木) 10時50分

シンバママさんへ

このたびは沢山美味しいものありがとうございます。ななはオヤツの入った袋をチェックしています。お散歩にも携帯していますよ♪
そうですか~鹿さんは滋養強壮にいいのですね~
王子も鹿さんで夏バテしないように頑張りましょうね!ラー油・・・雪塩に続きヒット商品ですね、活躍していまーす。

投稿: sachiko | 2007年8月 2日 (木) 10時55分

ロンの母さんへ

ロンの母さんも鹿肉のことはご存知だったのですね~。思い切って注文してみようと思っています。時々はせいのつくものをあげないとね。
オヤツも解禁よ♪ダイちゃんはオヤツ命だもんね、オヤツ無しの生活は虐待なのね(笑
そうそう。台風!そちらもこちらも危ないですね。あ~心配です。

投稿: sachiko | 2007年8月 2日 (木) 10時59分

siromiさんへ

siromiさんに教えていただいたカツオ薫りステーキに続くヒット商品ですよ、蝦夷鹿さんは。
かなり美味しいようでもっとちょうだーい!で体当たりされます。最近加減が分からないのか結構イタイのです。最近は健康にいい安全なオヤツが増えてうれしいですよね!

投稿: sachiko | 2007年8月 2日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別の名はバンビ | トップページ | お里帰り »