« 新しいもの | トップページ | 別の名はバンビ »

ペット屋さんで

今日はななのシャンプーの日。

赤いリボンをつけて帰ってきました。

Dscn0032_5    

ペット屋さんでずっと気になってたわんこに会えました。

白黒のボーダーコリーの男の子でいつも老夫婦とスーパーに買物に来てたお利口さん。

しばらく見かけないと思っていたら今日ペット屋さんに来ていました。

片目は白内障で視力を失っててもう片方もぼんやりしか見えない

様ですがお散歩も元気に行ってて毛もふさふさ。

聞いてビックリ18歳だそうです。すごいっ!まだまだななも頑張らなくちゃ。

夕方のお散歩も終盤に差し掛かったときなにやら自転車の「リンリン」が・・・

おおーっ!もう帰ってきたぁ

Dscn0039

その自転車を追いかけるーー。

小さい時は自転車・バイクが大嫌いで追い掛け回してたけれど

もうそんな事しないと思ってただけにビックリです。

いい刺激になってるのでしょうか?

        

      

|

« 新しいもの | トップページ | 別の名はバンビ »

コメント

わあっ、そのボーダーちゃん18歳ですか! すごいなあ!! そのご夫婦とこれからもたくさんの素敵な時間を過ごして欲しいですね! 

しかしパパさんの自転車を追いかけるなんて、ビックリしたわ~~、スゴイねえ、ななちゃん!!
なんだか嬉しくなっちゃった・・・これからもまだまだ頑張れるねっ♪


投稿: yuko | 2007年7月27日 (金) 14時46分

18歳!スゴイスコイ!!
ななちゃんだってまだまだがんばれますともっ!

パパさんもがんばっているのですねぇ。
ふふっ・・・パパチャリを追いかけるなんて、
ななちゃんやるじゃん!

梅雨明けしたとたん、猛暑です。
お互い、気をつけましょうねぇ。
昨日のお出かけがたたって、早々夏バテ状態。
だらしーです(涙)

投稿: ロンの母 | 2007年7月27日 (金) 16時22分

えっ!!18歳!!スゴイねぇ。
ななちゃんも頑張ってよ~。
2歳も年上なんてステキだなぁ~。

自転車追いかけるパワーを備えていたんだねぇ。
パパを追ったの?チャリ?

おリボンも似合っているよ!!おしゃれねぇ。
ルビーなんてばばシャツの袖が・・・(笑
婆さんそのものだす~。

投稿: ルビママ | 2007年7月27日 (金) 19時40分

yukoさんへ

気になってたボーダーコリーさんは最初ご夫婦一緒だったのに少し前はおばあちゃんとだけになり心配してたのです。そしたら息子さん夫婦と一緒に生活してるようで一安心。もし何かあったら引き取らなくては~なんて勝手に妄想してたのです!おじいさんも健在のようでほっとしてます。
18歳なのに元気ですよ!だからウィリー君も頑張ろうね!!来月はお誕生月ですよ!

投稿: sachiko | 2007年7月27日 (金) 20時19分

ロンの母さんへ

この暑さでまいってるのみんな一緒ね!
私もじわ~っと出る汗にげんなりしてます。
ななのちゃりに対する意識は変わってないのか?
追いかけますよ!距離は短くて見失うと呆然としますが・・・でもいい刺激になってくれてると解釈してます~。

投稿: sachiko | 2007年7月27日 (金) 20時23分

ルビママさんへ

18歳なのにカッコイイボーダー君です。
見かけないから心配してたのです。
ななもまだまだ頑張れそうです♪
ルビーちゃんの事、婆さんなんていわないで~!!
甘いも酸いも噛み分けた大人の女性だと言ってくださいな!。ルビーちゃんもこれからまだまだ頑張っていただかなくては!ね。

投稿: sachiko | 2007年7月27日 (金) 20時28分

ななちゃん、シャンプーお疲れさま!
赤いリボン、かわいいね~。

あ、パパさんのお帰りだ!
ななちゃん、自転車に付いて走るなんて、若いなぁ。

ボーダー君は18歳\(◎o◎)/!
ブルーも頑張ろうっと。
ななちゃんもね!

投稿: siromi | 2007年7月27日 (金) 22時54分

siromiさんへ

そうなのです!ボーダー君は18歳!ブルー君はまだまだシニアの入口ですよ!
ご長寿ワンコを見るとうれしくなりますね。
自転車は果たして好きなのか嫌いなのか?
ビミョーですが刺激になってるみたいでいいのかなって思っています。

投稿: sachiko | 2007年7月28日 (土) 13時33分

うふふ。(笑)
もう帰ってきたのね。まだ散歩の途中だってのにぃ。
パパさんだ!って喜ぶななちゃんが可愛いわよね~。
アレ?ななちゃんも『もう帰ってきた~』と思っているかも。(パパさんごめんなさい)

投稿: マータンのママ | 2007年7月29日 (日) 16時35分

マータンのママさんへ

夏は夕方の散歩の時間がちょっと遅くなるので
油断してたら先に夫が帰ってることも・・・
焦るわ~夕飯の支度が!!
ななは夫より自転車に反応してるのかも?って思ったり←意地悪?
ご飯と散歩の時意外は何にも(誰にも)興味がなさそうなななでした(汗)

投稿: sachiko | 2007年7月29日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいもの | トップページ | 別の名はバンビ »