« 巨峰、大好き! | トップページ | お友達訪問♪ »

お友達来訪♪

昨日、ブログのお友達 ネネ(А☆コッカ)がいちばん! のネネ母さん 

遊びに来てくれました。

ネネ母さんは若くてキュート♪日中はほとんど寝てばかりのななもネネ母さんに

擦り寄ってなでなでを要求していました。

Dscn0185

「ようこそ♪いらっしゃいませ」

お土産を沢山頂きありがとうございました。

ななにも美味しそうなオヤツを頂きました。

Dscn0188

袋を執拗にクンクンしていました。分かるのねぇ。

中でも目を引いたのはコレ!

Dscn0189_2

「豚味噌仕込み」・・・始めて見る缶詰です。

コレってビールに合いそうですよね!

楽しみです。

さて、今日は私がネネ母さん宅を訪問させていただきネネちゃんとご対面

させていただきます。楽しみ♪

でも私・・・方向音痴なもんで・・・ちゃんと到着できますかねぇ??

続きは後ほどです。

|

« 巨峰、大好き! | トップページ | お友達訪問♪ »

コメント

わ~ななちゃんよかったねぇ。
ナデナデを要求なんて・・・
ネネちゃん母さんに感じるものがあったんだね。
・・・で、今日はsachikoさんが行くのですね。
大丈夫かなぁ。。。心配だなぁ。。。。。
無事着きますように・・・お祈りしてま~す!
楽しい一日になりますように・・・。

投稿: ロンの母 | 2007年8月28日 (火) 13時38分

ロンの母さんへ

ご存知のとおり方向音痴の私ですが何とか到着できましたよ~!詳しくはまた報告しまーす!
ロンの母さんちにも伺いたいです。
そのときはよろしくね。

投稿: sachiko | 2007年8月28日 (火) 21時11分

ななちゃん、お土産いっぱい貰って、やさしくナデナデしてもらって、よかったね♪

ブログが縁で訪問しあえるお友達ができる。
ブログって楽しいですね。

投稿: siromi | 2007年8月29日 (水) 00時19分

お邪魔しました。
そして、今日もいろいろとありがとうございました。
「ネネ母さんは若くてキュート♪」
 ↑ うれしくて、5回くらい読み返しましたよ(爆笑)
今度は、カメラマン連れて行きますね!
また、ななちゃんをなでなでさせてくださ~い♪

投稿: ネネ母 | 2007年8月29日 (水) 01時22分

ななちゃん、sachikoさん、楽しい時間を過ごしたのですねぇ。
ネネちゃんはお留守番だったのかしら?

いいねぇ、九州ワンコ仲間で交流ができて!!
いじゃ、ナナ母さんのところ覗いてきますねぇ。

投稿: ルビママ | 2007年8月29日 (水) 11時05分

siromiさんへ

ブログが縁でお友達になって、その方にお会いできるなんてブログを始める前までは想像できない事でした!ん~~ブログっていいですね♪
ななもうれしそうでしたよ。

投稿: sachiko | 2007年8月29日 (水) 11時29分

ネネ母さんへ

遊びに来てくださってありがとうございました。
近くまで迷わず来ていただきネネ母さんの方向感覚のよさにビックリでした~。
いろいろ頂き物してすみません。美味しく頂いていますよ。また来てくださいね。

投稿: sachiko | 2007年8月29日 (水) 11時32分

ルビママさんへ

九州ワンコ仲間(笑)ほんとですね~ロンの母さんも呼ばなくちゃ!!
ブログのおかげでお友達が出来て、よかったな~と実感しています。ななもご機嫌でしたよ。

投稿: sachiko | 2007年8月29日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨峰、大好き! | トップページ | お友達訪問♪ »