« お友達来訪♪ | トップページ | 新しいパン »

お友達訪問♪

先日、ブログのお友達 ネネ(А☆コッカ)がいちばん!のネネ母さん 

遊びに来てくださったので今度は私が訪問させていただきました。

そしていちど行ってみたかったドックカフェでランチをする事に。

Dscn0193_2 看板犬のはなちゃんです。

ココではタコスを頂きました。

勿論ワンコメニューもありました。

そして次ぎはビースパというワンコの温泉と雑貨のお店と

隣に花屋さん、お惣菜とランチのお店が入った施設へ行きました。

ビースパで「マンマリゾ」を発見。現物を始めて見たので購入しました。

そしていよいよネネちゃんとご対面♪

Dscn0198_2

オヤツに釘付けのネネちゃん。

美味しいものを見る目は真剣です。

ネネちゃんは10歳でまだまだシニアの入口。

おもちゃで遊ぶときもフットワークが軽くて元気一杯。

若さと元気のおすそ分けを頂きました。

また遊んでくださいね~ネネ母さん、お世話になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕飯時にななに「マンマリゾ・馬」を出してみたら喜んで食べてたまでは

良かったのですがその後のアイスが悪かったのかぜーんぶ吐いてしまいました。

あ~っ、もったいない・・・

|

« お友達来訪♪ | トップページ | 新しいパン »

コメント

まぁ~マンマリゾを吐いてしまうなんて
なんてもったいないのでしょう。。。
初めてものを与える時ってちょっと心配だけど
マンマリゾなら大丈夫そうだけどねぇ。
焦って食べると直後に吐く事があるようだけど
時間が経って吐いた場合、身体に合わなかったのかしら?

投稿: ルビママ | 2007年8月29日 (水) 14時12分

無事にたどり着けてよかったですよ。
ハラハラしてました。
お母さんになった気分だ(笑)
ネネちゃんはすごく個性的なコッカーですね。
ブログもちょくちょく見ています。
読み逃げ専門ですが・・・・・・
楽しい時間ってあっという間ですね~・・・
また会えるといいですね♪

マンマリゾ・・・
ソブリンくんがよく食べていたものですね。
吐いちゃったの?食べすぎ?
よっぽどおいしかったのですね。

投稿: ロンの母 | 2007年8月29日 (水) 15時29分

ルビママさんへ

マンマリゾはイイお値段ですね(汗
もったいなかったですが、きっとマンマリゾの
後にぶどうやアイスを食べたからきっとただの
食べすぎだったのかも?と思います。
もう一袋あるのでまた使ってみようと思います。

投稿: sachiko | 2007年8月30日 (木) 17時28分

ロンの母さんへ

マンマリゾってお皿に出されてたらワンコのって分からないくらいおいしそうでしたよ
きっと食べすぎで吐いてしまったのだと思います。
私の方向音痴を知ってるロンの母さん♪
ご心配かけましたが無事到着できましたよ!
帰りも途中まで送ってもらえたしね。
ナビが欲しいな~

投稿: sachiko | 2007年8月30日 (木) 17時32分

ななちゃん、大丈夫でしたか?
ネネは、マンマリゾすごい食いつきでしたよ!
袋まできれいに舐めてご満悦でした♪
残りの馬は、またいつか・・・(←いつなんだっ(爆))
そうそう、もう1人の方もから揚げに大喜びして、あっちゅー間に、食べてしまいました。
いろいろとありがとうございました。

投稿: ネネ母 | 2007年8月31日 (金) 00時58分

ネネ母さんへ

ネネちゃん、マンマリゾお気に入りのようで良かったです。もう一袋はいつ食べられるのかな(笑
あらら・・・ご主人もから揚げに喜んでくださったようで嬉しいわ!また今度ね!!

投稿: sachiko | 2007年9月 5日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達来訪♪ | トップページ | 新しいパン »