« はぁ・・・やれやれ | トップページ | こらー!ダメーー! »

同じスタイル

ななは何処で寝ててもこの格好

この姿勢は楽なのでしょうか?

横になったほうが楽じゃないかな?って思うんですが。

Dscn0293 今日は和室でべったりと・・・

ブログのお友達 ロンの母さん から贈り物が届きました。

5月に遊びにくて下さった時に撮った写真と一緒に

アルバムやフォトスタンド、ななのおやつやおもちゃ・・・そして小さいななまで。

Dscn0289 Dscn0290 かわいい!

沢山ありがとうございます♪

さっそく頂いた「本マグロ」のおやつを~

Dscn0287 おいしいよ~♪

美味しいものを食べてる時は目がランランです(笑)

これから食欲の秋~体重増加が怖いです。

|

« はぁ・・・やれやれ | トップページ | こらー!ダメーー! »

コメント

かわいいですナ(@^▽^@)

投稿: リュウジ | 2007年9月30日 (日) 15時50分

ななさん on the たたみ
の寝姿、情緒ありますね~!
和犬じゃなくて、ななさんだから余計に雰囲気が出てます!!!

おやつはやっぱりおめめらんらんですね~(笑)
でも、その食欲がどうにも愛おしいんですよね♪

ご主人、その後どうですか?
お大事になさって下さいね!

投稿: さくらのママ | 2007年9月30日 (日) 17時06分

ご無沙汰しているうちに
ななちゃん16歳に?
おめでとう~遅くなってしまって
ごめんね~
素晴らしいわ。16歳。
これからもずっとずっと元気で
いてね。
ご主人さまはお大事にね。

投稿: ちよぽん | 2007年9月30日 (日) 19時22分

あ!メロンパンだわ。(笑)
伏せのポーズはゴルチームには楽な姿勢なのよ。
沢山のウマウマで良かったわね。
プレゼントって嬉しいのよね。
ななちゃん良かったね。ウマウマ中のお顔がなんとも言えず可愛いわよ~。

投稿: マータンのママ | 2007年9月30日 (日) 20時53分

いやはやお恥ずかしい(汗)
いつもいただいてばっかりで申し訳なく思っていました。
ななちゃん、おいしそうに食べていますね。
えへっ・・うれしいな。

ぺったりスタイルは、うちもみんなやります。
ちゃみたんも今ぺったりしてる(笑)
気持ちがいいのかな?
なんかパピィっぽいですよね。

食欲の秋・・・わんこも人間も注意が必要ですねぇ。。。。。

投稿: ロンの母 | 2007年9月30日 (日) 22時17分

和室でくつろぐななちゃん、かわいいですね。
お目目まんまるでオヤツ食べる顔も♪

ななちゃん、食べすぎ要注意ですよ。

あ、ブルーも気をつけないと・・(^^ゞ

投稿: siromi | 2007年9月30日 (日) 23時42分

まぁ~たくさんのプレゼント!!
マータンのママさん同様メロンパンに目がいってしまったわ~。
sachiko作のメロンパンはウマウマだもんね~。

伏せのポーズ、ルビーはつまらない時によくします。
そのうち寝てしまって横向きに・・・

和室のななちゃん妙に似合っているよ~。

ご主人、暫らく自宅療養?
我家も昨年6月に2週間自宅療養していました。
高血圧で。食事が面倒だったわ~~~。。。

投稿: ルビママ | 2007年10月 1日 (月) 08時24分

あら~、私もメロンパンが一番に・・・
本マグロを食べてるななちゃん、横向きがすんご~~~くきれい、やっぱりベッピンさんですねえ。畳が無いけれどブラッキーもこのスタイルよくしますよ。そのうちバッタンって横になって寝てしまいます~^^

投稿: yuko | 2007年10月 2日 (火) 00時57分

リュウジさんへ

訪問ありがとうございます。
リュウジさんは受験生なんですね~!
コメントくださった中で一番若い方だと思います!
これから大変ですが体に気をつけて頑張って
くださいね♪

投稿: sachiko | 2007年10月 2日 (火) 12時41分

さくらのママさんへ

ななが小さい頃は和室立ち入り禁止でしたの。
でもあっという間に立ち入り禁止区域はなくなりました(笑)
おやつを目の前にしたら普段はトローンとした目つきがランラン・ギラギラですよー!ちょっとコワイ時も。
あ~~~ご心配頂きましてありがとうございます、問題の夫は・・・まだ休んでおります(涙

投稿: sachiko | 2007年10月 2日 (火) 12時44分

ちよぽんさんへ

ななにお祝い&夫にお見舞いコメントありがとうございます。
夏の暑さで体調が心配でしたが何とか越せました。それから過ごしやすい季節になるので嬉しいです♪骨折夫は来週には出勤してもらおうと思っております。リハビリが大事ですよね。

投稿: sachiko | 2007年10月 2日 (火) 12時48分

マータンのママさんへ

あら~目を引いたのはやはりメロンパンでしたか?匂いがしそうなくらいかわいくて美味しそうなパンです~。
そうでしたか~ゴルチームは伏せの姿勢が楽なのですね~?うなづけました!
寝てても時々薄目をあけて誰か何か食べてないか様子をうかがう抜かりないななです。

投稿: sachiko | 2007年10月 2日 (火) 12時52分

ロンの母さんへ

いろいろ沢山ありがとうございます。
ななのおやつは初めてのものもありとってもうれしいです。目つきがコワイくらいです~。
急いで写真撮ったのでとっても雑然・・・ごめんなさいね。食欲の秋は怖いわ・・・着実に増加しつつあります、ななと私は(涙)

投稿: sachiko | 2007年10月 2日 (火) 12時55分

siromiさんへ

朝晩過ごしやすくなりましたね。
食欲の秋の到来です(ななは一年中・・・)
食べすぎには注意が必要!ななも私も(汗)
食後のデザートもやめられませんね~
ブルー君もでしょ?

投稿: sachiko | 2007年10月 2日 (火) 13時36分

ルビママさんへ

ルビママさんもメロンパンに目が奪われたのですね~。最近メロンパン焼いてないなぁ・・・
また焼こうかな、ついつい食べ過ぎてしまうパンなのです(汗)
ええ?ルビパパさんは2週間も自宅療養の経験があるのですね~。食事の管理が大変だったでしょう~。骨折は食事に気を遣わなくていいですが私は5日目で白旗状態です。

投稿: sachiko | 2007年10月 2日 (火) 13時46分

yukoさんへ

あらあら~yukoさんもメロンパンに目が奪われました?かわいいおもちゃです♪くわえてる所を撮りたいのですがなかなか・・・(汗)
和室の畳でもこの格好で寝ています。
踏まれた蛙のイメージしてしまうのですが(苦笑)

投稿: sachiko | 2007年10月 2日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ・・・やれやれ | トップページ | こらー!ダメーー! »