« 16歳おめでとう・ありがとう | トップページ | 同じスタイル »

はぁ・・・やれやれ

いつものように自転車で通勤する夫を見送りななと朝のお散歩へ。

帰ってきたら「救急車の隊員です」と名乗る人から電話が。

通勤途中にけがをして病院に搬送したとの事。

新手の振り込め詐欺かと思いました・・・私。

まもなく「急患センターの看護師です」と名乗る方から電話が。

今CT撮ってますとの事。ん?事実なのか?

やり掛けの洗濯物はしっかり干して病院へ行ってみたら居ましたよ。

車椅子に乗って~。あらら骨折していました。肋骨と鎖骨を。

どうも自転車同士の衝突らしく相手のおじさんはコケもしなくてふっ飛んだのは夫のみ。

そんな事で手のかかる人が増えてくたくたの私です。

肋骨は私もヒビが入った経験がありますから痛いのは良く分かる。

でもコルセットしてるほかはどうしようもないんだもんね。

土日はいいとして月曜から会社には行けるのかなぁ?

そんな金曜日の出来事でした。

Dscn0282 だいぶん涼しくなったと言うのに

やっぱり玄関タイルで寝ています。冷えないのかな

|

« 16歳おめでとう・ありがとう | トップページ | 同じスタイル »

コメント

キャー。
びっくりでしたね。
私も一瞬『オレ詐欺』と思いました。(笑)
ご主人様がご無事で何よりです。

凄い怪我をされたけど治る見込みがある程度なのは不幸中の幸いですね。
ご主人様は強いわ。相手のおじちゃんはもっと強かったわね。
心配ごとが増えましたね。
看病?大変でしょうが頑張ってね。
お大事にぃ~。

投稿: マータンのママ | 2007年9月29日 (土) 13時30分

ご主人、大丈夫ですか?
確かにそんな連絡がきたら、オレオレだと思いますよね。
えーっその体でお仕事行くんですか?
しばらく安静にしていた方が・・・。
ヒビって、骨折以上に時間がかかるって聞きますし・・・。
sachikoさんのご主人って、おっちょこちょいなの?
そういうイメージないですけど・・・
なーんか子供が増えちゃった感じですねぇ。
お大事にしてくださいね。

ななちゃん、まだタイルがいいの?
お腹冷やさないようにね。


投稿: ロンの母 | 2007年9月29日 (土) 16時08分

ご主人、大変~(◎o◎)
お気の毒に・・・どうぞ大切になさって下さいね。
って、月曜日から出勤予定!?さすがに無理なんじゃないですか?(汗)
sachikoさんも看病疲れ出されませんようなさって下さいね!


ななさん、もうずいぶん涼しいのに
まだタイルなんですね~(笑)
今日なんか肌寒いほどですよ!
ぽんぽん痛くならないように気を付けてね♪

投稿: さくらのママ | 2007年9月29日 (土) 16時32分

えっーーーええーーー大丈夫ですか??
それって、重傷ではないですか!!
相手も自転車で、しかも相手は無傷??
なのにどうして、ご主人様はそんな大怪我を・・・・
ご主人様、お大事に、、、sashikoさんも頑張って!!
ななちゃん、やっと涼しくなっって良かったね!!
タイルの上は気持ちいいんだよね・・・・

投稿: アマビリタ | 2007年9月29日 (土) 19時05分

ありゃ~、ご主人たら・・・やっちゃいましたねぇ。
お年寄りを避けようとして怪我したのでは?
でも、骨折で済んで良かったですよ。
命に関わる怪我をする方もいるんですから。
何よりお年寄りが無事で良かったです。
お大事に~。

投稿: ルビママ | 2007年9月29日 (土) 21時10分

えっ、ご主人肋骨と鎖骨を骨折ですか・・・
でも真夏の暑いときでなくて良かったですね、
ほんとうに運が悪かったです。
でもそれで済んで良かったですよ、どうかお大事になさってくださいね。

投稿: yuko | 2007年9月29日 (土) 23時43分

マータンのママさんへ

ご心配ありがとうございます。
見かけは元気そうなのに「痛い痛い」を
連発しております。
ホントは明日から出社させようと思ってましたが
無理なようです(鬼ですか?)
手がかかりますね(涙)

投稿: sachiko | 2007年9月30日 (日) 15時07分

ロンの母さんへ

ご心配ありがとうございます。
本人曰く「おじさんが路地から飛び出した」んだと・・・。
どちらかだけが悪いとは言えないとお巡りさんも言ってました。
やれやれ・・・いつまで休むんだろう~
お昼ごはんも作らなくてはいけないのでしんどいわ~

投稿: sachiko | 2007年9月30日 (日) 15時10分

さくらのママさんへ

ご心配ありがとうございます。
夫に「お友達の皆が心配してくれてるよ」と言ったらとっても喜んでいました~
だって私は厳しいからね~(人間には)
さすがに月曜は出社は無理のようです。
動けなくてもおなかはすくみたいで困ったわ~

投稿: sachiko | 2007年9月30日 (日) 15時13分

アマビリタさんへ

ご心配ありがとうございます。
私があっさり冷たいもんだから皆さんが心配してくださるのが夫はとっても嬉しいようです(汗)
相手は全くの無傷で夫だけが何故?
でも車とぶつからなくて良かったです。
時間が薬ですよね~でもいつまで休むのかしら?
車の運転も無理みたいなので困っています。

投稿: sachiko | 2007年9月30日 (日) 15時17分

ルビママさんへ

ご心配ありがとうございます。
相手も自転車のだったし車でなかったので
不幸中の幸いですよね~
骨折は時間が薬ですもんね。仕方ないです(あっさり)
さて、いつまで休むのかが問題。
毎日送り迎えはしんどいですもんね~
悩む所です。

投稿: sachiko | 2007年9月30日 (日) 15時22分

ご主人様、大変でしたね。
sachikoさんとななちゃんの献身的な看病で
すぐに良くなりますね・・・って書くつもり
でしたけど、スパルタな看病ですぐに出社でき
ますね・・・に変更しますね。
どうか、お大事に。。。

投稿: an太郎 | 2007年9月30日 (日) 15時29分

ご主人、災難でしたね。
でも、sachikoさん。洗濯物しっかり干していく。その落ち着きが大事ですよね。

早く回復しますように!
お大事にしてくださいね。

投稿: siromi | 2007年9月30日 (日) 23時37分

an太郎さんへ

ご心配ありがとうございます。
私、スパルタですか?
ぐふふ・・・そうかも(きっとそう)
だって、骨折だけで食欲は普段通りなんだもん。
ご飯の支度がつらいこの頃です。
早く出勤してほしいですって鬼ですか?

投稿: achiko | 2007年10月 1日 (月) 21時53分

siromiさんへ

ご心配ありがとうございます。
病院の看護師さんから「ビックリなさったでしょ?」といわれて苦笑いの私。
洗濯物は干しましたが掃除機はやめときました。
そこまでして行ったら怒られそうでした(汗)
骨折は見かけでは分からないのでぱっと見は健康体です。

投稿: sachiko | 2007年10月 1日 (月) 21時56分

yukoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。
涼しくなったのでコルセットしてても汗もにならないかな~と思ってましたがやはり広範囲に
汗もが出来ていましたーー!「痛い・痒い」の
連発です・・・ほーんとやれやれです。

投稿: sachiko | 2007年10月 2日 (火) 12時34分

sachikoさん こんにちわ~
ご主人大変なことになってたんですね
大丈夫でしょうか?
もうすぐあの方がそちらに行かれるのでは?
揃って撮れるようそれまでに回復いたしますように。。。

すっかり朝晩涼しくなってきましたので
お風邪など召されないようにね。

ななちゃん 今日もいつものスタイルで寝ているかな?
わんちゃんにとってもしのぎやすくなりました。

元気でがんばって下さいね。

投稿: サラセナママ@会社 | 2007年10月11日 (木) 14時41分

サラセナママさんへ

そうなんです、撮影の日にちが決まったのでお知らせしようと思っていました!
夫の骨折は時間がかかりそうです。ご心配くださって有難うございます。
日にちが薬ですのでね仕方ないです。
ななは撮影の前はレーザーに行っておこうと思っています。楽しみです♪

投稿: sachiko | 2007年10月11日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16歳おめでとう・ありがとう | トップページ | 同じスタイル »