« 寝不足です | トップページ | ぶどう園の看板息子 »

落ち着いています

ななに夜中に起されて寝不足の日々でしたが

ここ数日は落ち着いています。

レーザーが効いたのかな、それといつもの外耳炎が治まったせいもあるみたい?

繰り返しなる外耳炎。特に湿気に多い日が続くと良くないみたいです。

気休めかもしれませんが(きっと、そう)夫がななに磁気ネックレスをさせています

(しかも自分のおさがり)

なな~どう??効いてるの?磁気ネックレスよりティファニーの方がいいよねぇ(爆)

Dscn0230_13 効いてるような効いてないような??

効いてる事にしといてね・・・でもダイヤモンドがついてたらもっと効果あると

思わない?ってワタシが欲しいわよっ!

                                                                                                                                    

|

« 寝不足です | トップページ | ぶどう園の看板息子 »

コメント

ななちゃん、落ち着いてくれてよかった。

外耳炎は辛いね。ロンがよくなってて、耳掃除してた日々を思い出します。
大げさに鳴くもんだから、父ちゃんから虐待か!とか言われてました(笑)

磁気ネックレスの効果?
ななちゃんは、ティファニーよりもウマウマの方がいいよねぇ、やっぱり。

投稿: ロンの母 | 2007年9月 8日 (土) 23時46分

ななちゃん、落ち着いてきたのね。良かった(^^)v

磁気ネックレス、効果あるのかな?
だとしたらお下がりでもうれしいよね。
その磁気ネックレスがオヤツで出来ていたらもっと嬉しいね♪

投稿: siromi | 2007年9月10日 (月) 07時35分

ロンの母さんへ

磁気ネックレス・・・効果はどうなのかしら?
気休めかしらねぇ?
そうよね~ななは貴金属よりウマウマよね♪
私もどっちかというとそっちかなぁ

朝晩涼しくなりましたね~ななも私もちょっとラクになりました。


投稿: sachiko | 2007年9月11日 (火) 14時08分

siromiさんへ

ここ数日朝晩が涼しくなりましたね。
おかげでちょっとラクになりました。
過ごしやすくなって食欲も体重も増す一方です(汗)
磁気ネックレスがおやつでできてたら?それってもう大喜びですよね(笑)

投稿: sachiko | 2007年9月11日 (火) 14時21分

ななちゃんも外耳炎ですね
サラもずっと外耳炎と膀胱炎の繰り返しです
耳は湿気の多い日だとすぐに臭ってきます
拭いても拭いても臭いますね
サラもブルブルマシンでダイエットがんばってます(嘘です。。。)
少しずつだけど減量しています
目標の30㎏までの道のりは遠いですね。
サラと私 どちらが早く痩せれるかな~。

磁気ネックレス 効果あれば教えて下さいね。

投稿: サラセナママ@会社 | 2007年9月14日 (金) 15時02分

サラセナママさんへ

サラちゃんも外耳炎なんですね。
同じ耳ばかり繰り返しなりますねぇ・・・
拭こうと脱脂綿と綿棒の用意すると日頃はスローな動きがこのときは機敏にささっと逃げて行きます(笑)サラセナちゃんとママさんでダイエットマシーン使ってるんですね~!
誰がいちばんに効果がでるかな?楽しみですー。

磁気ネックレス(笑)・・・どうなんでしょう?
しばし、観察しておきます~。

投稿: sachiko | 2007年9月15日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足です | トップページ | ぶどう園の看板息子 »