« 写心撮影 | トップページ | お散歩で・・・ »

ウィリー君、安らかに

ブログのお友達、ウィリー君が10月6日

虹の橋を渡りました。

16歳・・・ななと同じ年のウィリー君。

yukoさんの献身的な介護とパパさん、ブラッキー君の

愛情に包まれた穏やかな日々。

幸せな16年間だったと思います。

姿は見えなくなっても家族を優しく見守ってくれていると

思います。

心からご冥福をお祈りいたします。

|

« 写心撮影 | トップページ | お散歩で・・・ »

コメント

sachiko さん、ウイリーのこと載せていただきどうもありがと(泣
私たちにもウイリーはたくさんの幸せをくれました。たくさんの楽しかった想い出も残してくれました。ウイリーはたくさんのお友達との再会で目を白黒しているんじゃないかなと思っています。
いつも応援していただいて嬉しかったです。
ななちゃんのこと、これからも応援し続けますね!!

投稿: yuko | 2007年10月21日 (日) 00時31分

yukoさんへ

大事な大事なウィリー君を亡くされて
心に大きな穴が開いてしまいましたね。
でもyukoさんは「楽しかった思い出ばっかり」とおっしゃってましたね・・・
十分ウィリー君を介護なさったからいえることだと思いました。
今頃、元気な体で走り回っているかな?

投稿: sachiko | 2007年10月21日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写心撮影 | トップページ | お散歩で・・・ »