« 素敵な贈り物 2 | トップページ | ウィリー君、安らかに »

写心撮影

今日は去年の11月に次いで2回目のホタパパさんの

写心撮影の日でした。

午前中はお天気も良く快晴です。

場所はいつもお散歩で行く団地内の公園&自宅です。

2度目なのでホントは他の場所も検討していたのですが

諸事情の為、下見の時間がなくて・・・

Dscn0335 ホタルちゃんです♪遠い所来てくれてありがとう。

Dscn0351    撮影風景です♪

Dscn0340 Dscn0357_2 ホタルちゃんも一緒に。

Dscn0374 Dscn0379  部屋での撮影です。

Dscn0386_2 早くくださーい!

お疲れ様でした。

撮影後のお昼ごはん。ホタルちゃんとななには鶏のササミです。

あっという間の楽しい時間でした。

また来年お会いしましょう、出来るといいな・・・撮影。

今日から九州の旅です、ホタパパさんホタルちゃん。

気をつけて安全運転で行ってらっしゃい。

|

« 素敵な贈り物 2 | トップページ | ウィリー君、安らかに »

コメント

わぁ~♪ ホタパパさんのブログでのななちゃん楽しみにしてますね。
ササミの横にお茶がなんだかウケます。
ホタルちゃんお茶飲むみたい^m^

投稿: 久美 | 2007年10月13日 (土) 16時06分

無事終わったのですねぇ~♪
良かったねぇ~。。。
ホタパパさんのUP、楽しみにしています。

ほぉちゃん、テーブルに顎のせちゃって・・・
カメラ目線だし・・・
お茶はほぉちゃんのだよねぇ~(笑

ご主人も参加したのかしら?

投稿: ルビママ | 2007年10月13日 (土) 16時38分

ななちゃん、美人に撮ってもらえたかな?
あ、素で撮っても美人さんだったね。

ホタさんのおねだりポーズも可愛いですね。

投稿: siromi | 2007年10月13日 (土) 22時54分

わーー””ななちゃん2回目の撮影だったのね!!
お写心の出来上がり、楽しみだな・・・!!
まずは、ホタパパさんのブログにUPされるのを
楽しみに待っています!!
こちらのブログでもご披露してくださいね!!

投稿: アマビリタ | 2007年10月14日 (日) 00時54分

おつかれさまでした!
ななちゃんがいちばんくつろげる場所だから、かえってよかったのでは?
ホタパパさんのUP楽しみにしてますよ~♪
来年も出来ますよ、ゼッタイに!みんな待ってるし・・・がんばれ!

ホントだ~・・ホタルちゃんがお茶飲むみたい(笑)
やけに似合ってます!
メールありがとうございます。後ほど送ります。
もう、海の底から浮き上がってきましたか?

投稿: ロンの母 | 2007年10月14日 (日) 10時27分

久美さんへ

ササミとお茶・・・うけました?(笑)
ホタルちゃんてほんといいこですね~。
室内にななより大きい子が来たのは初めてですが
まったく違和感なくなじんでました。


投稿: sachiko | 2007年10月14日 (日) 16時32分

ルビママさんへ

お天気も良くて無事終わりました。
骨折中の夫も一緒に公園に行きベンチで見学・・・のつもりがちょっと動いてみたくなったようでトライしたのですがやっぱり無理(笑)
ちょっぴり小走りのななは気持ちは思いっきり
走ってるようでしたよ♪

投稿: sachiko | 2007年10月14日 (日) 16時34分

siromiさんへ

ホタルちゃんはいい子ですよ~
若い頃のななは他の子が部屋に上がったら嫌がってたのに今は何にも言わなくなりました。
多頭飼いもいいな~と思いましたよ。
ホタルちゃんはとてもおねだり上手です(笑)

投稿: sachiko | 2007年10月14日 (日) 16時37分

アマビリタさんへ

去年と違って今回はお天気もよくて順調に行きました!(ただし夫の骨折は予想外でしたが)
もう走れないよね~と思いましたがおやつで釣ってみたらちょっと小走りに走ってくれて「おおーーっ」(笑)でしたよ。
来年も撮ってもらえるといいな・・・

投稿: sachiko | 2007年10月14日 (日) 16時40分

ロンの母さんへ

撮影までが怒涛の日々で疲れがどっと出ました・・・が、撮影はお天気も良く順調に終わりました。来年も撮ってもらえたらいいな~とおもっています。ささ、そちらももうすぐね!期待しています♪

投稿: sachiko | 2007年10月14日 (日) 16時42分

ななちゃんお疲れ様。
シニアモデルは大変よね。
どんな写真か楽しみ。きっと美犬だわ。

ホタちゃんも元気そう。いい子よね。

投稿: マータンのママ | 2007年10月14日 (日) 20時16分

マータンのママさんへ

シニアモデルは大変です(笑)
でも今年も写心撮ってもらえた~という嬉しい気持ちです。
ホタルちゃん、とてもいいこです♪
「泊っていいよ~」って誘惑したんですけれど
いい返事がもらえなかったです。

投稿: sachiko | 2007年10月14日 (日) 20時34分

ななちゃんはあの有名な方にお写心を撮って頂いたのですね。で、sachiko様はその有名な方を後ろから撮っていたのですね(笑)
ホタさん、いい味だしてます。ブログ楽しみです♪

ウィリー君のご冥福を一緒に祈らせて下さい。
どうか安らかに。

投稿: an太郎 | 2007年10月14日 (日) 22時19分

an太郎さんへ

連日の疲れの蓄積でこの日をピークに
沈没しました・・・
シップ貼りまくりです。
ホタルちゃんはとってもいい子ですよ~
引き止めたけれど行ってしまいました(泣)

そうなんです・・・ウィリー君。
きっと家族を見守ってくれてると思います。
お別れって・・・辛いです。

投稿: sachiko | 2007年10月15日 (月) 10時27分

撮影無事に終わってよかったですね

ホタパパさんのパソ吉君が調子悪くて

なかなかブログがあがってこないようですね

今は携帯であげているようです

早くブログでみたいなぁ~

ウイリー君のことはホントにつらいですね

投稿: サラセナママ@会社 | 2007年10月16日 (火) 16時56分

サラセナママさんへ

今回はお天気もよくて順調に撮れました。
楽しみです♪
あっ!ホタパパさんのパソ吉君・・・九州はネット環境がよくないようです(泣)
それに加え車!大丈夫でしょうか??

投稿: sachiko | 2007年10月17日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な贈り物 2 | トップページ | ウィリー君、安らかに »