« 素敵な贈り物 | トップページ | 写心撮影 »

素敵な贈り物 2

ブログのお友達 ネネ母さん がネネ父さんと遊びに来てくださいました。

ネネ母さんの先代のワンコのお参りに霊園に行く途中に寄ってくださったのです。

若いお2人に私も「こんな時があったのか?いいや、なかった!」と

自問自答してしまいました(笑)

ネネ母さんはななの誕生日にと下さった物。

Dscn0304 Dscn0308

なんとアルバムと動画のCDです。

そして豪華なマンマリゾ!かわいいカードも添えられていました。

このアルバム色んな所からななの写真を引っ張ってきて一冊に仕上げて

ありました。

CDは小田和正さんの音楽付き!な・・・涙涙でした。

あんまり号泣するので1日1回しか見ないようにしています(汗)

Dscn0305_2  Dscn0306

アルバムの中はこんな感じです。

私の好きな写真ばかり選んでくれててビックリでした。

さすがパソコンにくわしいネネ母さんご夫婦。ん~さすがプロです。

有難うございました、また宝物が増えました。

大事にしますね。

その晩・・・ななはラムのマンマリゾをバックリ食べて大満足でした♪

|

« 素敵な贈り物 | トップページ | 写心撮影 »

コメント

いつも周りのみんなに優しいsachikoさんだから、やっぱり優しい人たち、優しい思いたちが自然と周囲に集まって来るんですね~!
アルバム素敵~♪じっくり見せていただきたい(>_<)

ななちゃんもお土産うまうま頂いて大満足なご様子!
素敵な一日でしたね!!!

投稿: さくらのママ | 2007年10月11日 (木) 00時54分

今回も素敵な贈物ですね♪
手作りアルバム、愛情篭っていて、いいですね。

素晴らしいお友達がたくさん。
sachikoさんも優しい素晴らしい方だから、良いお友達が多いのでしょうね。

投稿: siromi | 2007年10月11日 (木) 08時20分

前回と言い今回と言い、本当に素敵な贈り物ばっかり♪
ロン母ちゃんの贈り物『お札せんべい』とは
大違いです(爆)
アルバムもCDも想像しただけで私まで泣けてきます・・・。
素敵なお友達はやっぱりsachikoさんのお人柄でしょうね*^-^*

これからも遊びに来させて頂いていいのでしょうか?ぐふ。

投稿: an太郎 | 2007年10月11日 (木) 17時19分

さくらのママさんへ

え?私が優しい?そーんなこと言ってくださるのはさくらのママさんだけですよーー!(叫)
骨折三日目の夫を出勤させようとした鬼嫁です。
周りのみなさんによくして頂き感謝・感謝です。
マンマリゾ・・・美味しいようです。でもさくらちゃんの手づくりご飯には負けますよ~

投稿: sachiko | 2007年10月11日 (木) 17時50分

siromiさんへ

手づくりのアルバム、CDには驚きでした。
想像もしてなかったから・・・
ブログのお友達には感謝の気持ちで一杯です。
勿論siromiさんも♪
不束者ですがこれからもよろしくお願いします。

投稿: sachiko | 2007年10月11日 (木) 17時53分

an太郎さんへ

手づくりのアルバム、CDは見ると同時に涙が出るのでパラ見状態なんですよ。
でもどの写真も私の大好きなものばかりで嬉しい限りです。ブログのお友達は私にとって宝物です。勿論an太郎さんも♪これからもよろしくお願いします。私も男前のan太郎さんの所に遊びに行かせてくださいね(って、すでに行ってます)

投稿: sachiko | 2007年10月11日 (木) 17時58分

ほんとうに素敵なアルバム・・・・・・
どのお写真も可愛いな!!
ケーキからクッキーにカプッしているななちゃんも可愛いし
ちょっと上目づかいのなんちゃんも可愛いし・・・・
見ていたら、目頭あつくなるsachikoさんの気持ちが分かるな・・・・・
愛おしいよね!!たまらなくななちゃんが愛おしいよね!!!

投稿: アマビリタ | 2007年10月12日 (金) 01時08分

ステキな贈り物ですねぇ。
アルバムやCD。。。ネネちゃんの母さんすごいね!
どれもいいお顔のななちゃんだ♪
sachikoさんの泣いてる顔、想像できますよ~(笑)
たかがブログ、されどブログ!
私にとってもブログのお友達は大切です。
これからもよろしくなのです。

いよいよ明日ですね。レーザーで体調はバッチリだね。
なんだかお天気がいまひとつです。
どうか晴れますように。。。
てるてるちゃん作ってお祈りしますね。

お札せんべいは、私的にはステキなのだけどなぁ(笑)

投稿: ロンの母 | 2007年10月12日 (金) 11時57分

アマビリタさんへ

私もすっかり年のせいか涙もろくて・・・
こんなの見たら瞬時に号泣してしまうのです。だから一人の時にチラッとみるんですよ~
いよいよ、明日イベントの日です。
ワンコの1年は人間の何年なのでしょう。
明日撮ってもらえる写心もまた大事な宝物になりますよね。
さて今からレーザーに行って来ます~。

投稿: sachiko | 2007年10月12日 (金) 15時12分

ロンの母さんへ

私の泣き虫をよくご存知のロンの母さん(笑)
アルバムやCDはすぐ泣いてしまうので2階でこっそり見るんですよ~。
ブログのお友達は多才な方が多いです~。
みーんな大事なお友達ですっ!
いよいよ明日になりました。今からななのレーザーに行って来ます。ついでに私の肩や腰も当てて欲しいな・・・実はボロボロですから・・・
あっ!「お札せんべい」、私も大好きよ!
お取り寄せしたい位です。周りも好評だったのよ

投稿: sachiko | 2007年10月12日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な贈り物 | トップページ | 写心撮影 »