« ウィリー君、安らかに | トップページ | レーザーと注射 »

お散歩で・・・

私事でありますがとっても疲れております・・・

骨折中の夫は今週火曜から出社していますが

なにせ、車の運転が出来ませんので私の送迎なのです。

朝夕の通勤時の運転・・・グッタリです。

昨日なんかデパートに用事があったので(会社とデパートは近く)

3往復・・・言うまでもなく午後10時には就寝です。

夕方お迎えがあるのでななには悪いのですがちょっと早めのお散歩です。

Dscn0317 Dscn0316

ご近所のたまちゃん♪

遠くから見たら「柴犬?」と思うくらいの大猫ちゃん~男の子です。

私一人だと寄ってきてすりすりしてくれます。

Dscn0328 しろちゃんです。脱走中・・・危ないよぉ。

最近、夜のお散歩でも離れている柴の女の子と良く会います。

やはりお散歩であう年配の方が心配してお家まで連れて行って開いてる

門扉を閉めたと言う話も聞きました。

飼い主さんは脱走したの気がつかないのでしょうか?

それとも意図的に離しているのでしょう?

団地内とはいえ車もスピード出てるし心配です。

何かあってでは遅いのに・・・と思う木曜日でした。

|

« ウィリー君、安らかに | トップページ | レーザーと注射 »

コメント

さっちゃん2の母ちゃんです(笑)
はぁ・・お互い苦労しますねぇ・・・

放し飼い・・・いけませんね。
自分ちのわんこは大丈夫的な考えでしょうか。
近所のわんこ、交通事故で亡くなりましたし、
現場にも遭遇しました。辛いです。
何かあってからでは遅いです。
やめてもらいたいですね、わんこのためにも。

投稿: ロンの母 | 2007年10月18日 (木) 16時32分

ご主人の送迎ご苦労様です!!
早く自力で(自転車ではなく)通勤できるように
強力に願っています。

にゃんこ先生、デカッ!!

ワンコのひとり歩きは本当に心配よねぇ。
交通事故に合わないとも限らないのに・・・
心配じゃないのかしら~??
気付いていないのかなぁ~??

投稿: ルビママ | 2007年10月19日 (金) 18時21分

sachikoさん、お疲れ様です~m(__)m
ご主人の送迎までなさってるんですね~(◎o◎)
くたびれ出されないようになさって下さいね!!!

脱走わんこちゃん・・・心配ですね。
うちのさくらも前科一犯ですが・・・^_^;
うちは市街地なので交通事故にあいはしないか、こんなかわいいから(親バカ)誰かに連れて行かれてしまわないかと、一晩中ヒヤヒヤドキドキでした(´・ω・`)

投稿: さくらのママ | 2007年10月19日 (金) 19時09分

ロンの母さんへ

ごめんなさいね~何だか不運がそちらに伝染してしまったようで・・・思いっきり塩をまいてくださいね~。
放し飼いのワンコ・・・皆、良い子なんです。
だからなおさら心配です。
何かあってからでは遅いのにねぇ。

投稿: sachiko | 2007年10月19日 (金) 19時36分

ルビママさんへ

強力に願ってください!私のほうが倒れそうです。「来週も送って~」って言ったから聞こえないフリしました。ズタボロです(泣)
近所の脱走ワンコ・・・気がついてないはずないんじゃないかな~って思います。←意地悪?
だってしょっちゅうなんだもん!困った飼い主ですよぉ・・・

投稿: sachiko | 2007年10月19日 (金) 19時40分

さくらのママさんへ

自分ちのワンコだと思ったら心配ですよね!
誘拐されてしまわないか心配するのは当然です!
でも結構知らん振りの飼い主さんも多いのですよ~信じられないけれど・・・
昔・・・まだななが若い頃はご近所に仲好しさんが何人か居たのでお互い託児所の用にしてた時期がありました。助かってました~。今はそのお友達は皆、虹の橋を渡ってしまったけれど・・・

投稿: sachiko | 2007年10月19日 (金) 19時44分

送迎お疲れ様です。
通勤時は車の量も多いから、気づかれしますよね。体調崩さないようにしてくださいね。

脱走ワンコ、事故にあってから、後悔しても遅いのに・・・。
飼い主として、もっと気をつかってあげて欲しいです。

投稿: siromi | 2007年10月20日 (土) 00時39分

siromiさんへ

脱走ワンコは危険です。
どの子もいい子で嬉しそうに走り回ってます。
お散歩を十分させてもらってないのかな・・・と思ったり。
事故にあってからでは遅いのに・・・ほんとそう思います。

投稿: sachiko | 2007年10月21日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィリー君、安らかに | トップページ | レーザーと注射 »