« 条件反射? | トップページ | すばらしい手仕事1 »

ルビーちゃん、安らかに

ブログのお友達  ルビーちゃん が虹の橋を渡りました。

15歳のお誕生日を迎えたばかりのルビーちゃん・・・

良く頑張ったね・・・あなたの笑顔、大好きでした。

ルビママさんのこと、これからも見守ってね。

ご冥福をお祈りいたします。

|

« 条件反射? | トップページ | すばらしい手仕事1 »

コメント

おはようございます。

ルビーちゃんの15歳のお誕生日の様子、ホタパパさんの所で拝見したばかりでした。
とってもすばらしい笑顔のルビーちゃん。
楽しい思い出をいっぱい抱えて虹の橋を渡っていったのですね。

ルビーちゃん、安らかに。

投稿: siromi | 2007年11月11日 (日) 09時16分

siromiさんへ

ありがとうございます。
ルビーちゃんはお誕生日を皆に祝ってもらってニコニコの笑顔だったのに・・・悲しいです。
今頃虹の橋で色んなお友達と再会してるかな・・・て思います。
私の忘れられない大好きなわんこのひとりです。

投稿: sachiko | 2007年11月11日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 条件反射? | トップページ | すばらしい手仕事1 »