« ブルー君、安らかに | トップページ | シャンプーの後は・・・ »

家政婦は見た!

今日、はごみの日です。

ゴミステーションのゴミにはからす避けのネットを

かけているのですが、からすがうまい事つついてゴミを

出してしまうのです。

ゴミだししてネットをしっかり掛けて、振り返ると・・・

Dscn0527 家政婦は見た!状態でした。こわっ

Dscn0509 お散歩の後はすぐ寝ます。

この舌がチョロッと出てるのがなんとも言えず好きなんです。

定期的に行ってるレーザーの間隔がちょっと開いたら

アゴがガクガクし出したので慌てて行ってきました。

アゴのガクガクにはレーザーは効果ないと思うんですが~

と先生は言ってたけれどレーザーの後は不思議とアゴの

ガクガクがないのです。う~ん。不思議。

ななには万能薬なのでしょうか~?

私は腰痛のため昨晩シップ薬を貼り、それをパジャマと

一緒に洗濯してしまいドロドロになったシップにガックリしながら

もう一度すすぎをしたため健康診断に遅刻しそうになり

高速ぶっ飛ばした風邪気味の火曜日でした。

|

« ブルー君、安らかに | トップページ | シャンプーの後は・・・ »

コメント

ななちゃんったら何て大胆な家政婦さんでしょうか。
頭が全部見えてますよ!(*^m^*)
しかもかなり真剣ですね。かーわいいなー。
舌チョロは私も一番好きな表情です!
これはもう犯罪ですよね。

それにしてもsachiko様らしくない大変な火曜日
だったのですねぇ。
もちろん前日のおビールは控えられたんですよね???

投稿: an太郎 | 2007年11月28日 (水) 23時03分

あはは~♪
ななちゃんは真剣に見張ってますね!

ななちゃんも舌を出して寝るんですね♪
しかも、ちょっとだけ出してて、かわいい~。
うちは、いつも「ビロ~ン」って、出しすぎてるから、かわいいじゃなくて、
不細工の領域です(爆)

ウフフフッ・・・
あれから、禁酒できましたか?!(^_^
私も30日は、健康診断です。
ここ何ヶ月かのダラダラ生活が、体重に出そうで怖いよ~(泣)

投稿: ネネ母 | 2007年11月29日 (木) 00時15分

ななちゃん、気持ちよさそうな寝顔ですね。
舌のチョロ出しは私も好きだなぁ。
わが家ではにゃんがよくやります。
ただし、寝てではなく、普通に。。。
しまい忘れるんですよ~(笑)

湿布ドロドロですか。。大変でしたね。
紙おむつドロドロよりいいですよ~。。。
ロンのオムツカバーと洗った経験ありです。

健康診断の結果、気になりますね。
私、タロの散歩できるまでは禁酒です。
もう20日過ぎましたよ。
の、飲みてぇ。。。。。。(涙)

投稿: ロンの母 | 2007年11月29日 (木) 12時35分

an太郎さんへ

はいはい、ちゃんとビールは控えております。
と言うのは25日に飲み過ぎて具合悪くなってしまったから~まだこんな事やってる私って・・・
ウチの家政婦は大胆ですよね~。顔半分のつもりが全部見えてるぅ~。

投稿: sachiko | 2007年11月29日 (木) 21時35分

ネネ母さんへ

あら~明日が健康診断なんですね!
今晩は9時までに食事終了ですね~。
年々ひやひやものです。私、結構不摂生なもんで(汗)
ネネちゃんの舌ビローン、大好きですよ♪
大サービスですね。

投稿: sachiko | 2007年11月29日 (木) 21時39分

ロンの母さんへ

猫ちゃんも舌をチロッとだすんですね~
可愛いですよね!ついつい触りたくなります。

え?紙おむつ洗ったのですか??
それは大変だったですね。分かりますよぉ~
その気持ち。
禁酒中のロン母さん、手震えてないですか?

投稿: sachiko | 2007年11月29日 (木) 21時41分

ななちゃん、こっそりではなく実に堂々と見ていますね。
sachikoさんのことが心配なのかな?

舌をちょっと出している寝顔も可愛い。
そういえばブルーも舌、出てることあったなぁ・・。

腰痛、お大事に!


投稿: siromi | 2007年11月29日 (木) 22時27分

siromiさんへ

昔は家の門扉が開いてても「出ちゃダメ!」と言うのが分かってたから安心でしたが今は開いてると出てついてきてしまいます(汗)危ない~。
この日はなんとかセーフでした。
舌がチョロッと出てる姿、かわいいですよね~
ブルー君のそんな姿、見てみたいです!

投稿: sachiko | 2007年11月30日 (金) 09時08分

ご無沙汰してます^_^;
家政婦は見た!状態のななちゃん、かわいぃ~(>_<)
そんなにしてsachikoさんを目で追っかけて!!!
もうムギューってしたくなりますね!!!

投稿: さくらのママ | 2007年12月 3日 (月) 16時26分

さくらのママさんへ

わんこの視線ってイタイですよね(苦笑)
刺さるような視線で見られてるときがあります。
特に私が隠れておやつ食べてる時とか・・・
寝てるときはほーんといい子なんですがね~

投稿: sachiko | 2007年12月 3日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルー君、安らかに | トップページ | シャンプーの後は・・・ »