« すばらしい手仕事1 | トップページ | 今日はこんな所で・・・ »

すばらしい手仕事2

かわいいパンダクッキーです。

Dscn0474_2 大きい順に並べてみましたよ。

隣家の小学2年生のMちゃんがママと一緒に持ってきてくれました。

一番左はママと一緒に作って小さいのはMちゃんが作ったとの事。

Dscn0476 携帯ストラップと並べてみました。

小さい事が良く分かりますよね?

小さいパンダもちゃんとお顔もはっきり分かるんです。

ビックリ!小さな手で細かく作ってくれたのね~。

もったいなから大きいのから味見・・・

Dscn0477 おおっ!危ない!

狙ってますよ~いつの間にって言うくらいすばやい動きです。

ダメダメ。あなたは自分のおやつがあるから。

かわいいパンダクッキーは味もしっかり美味しかったです。

う~~ん。3時間かけて作ってくれたクッキー。

味わっていただきますよ。ありがとうね。

|

« すばらしい手仕事1 | トップページ | 今日はこんな所で・・・ »

コメント

パンダのクッキー、かわいい♪
小学生2年生の子が作ったんですか?
すごいですね。よくできていますね。

シェルティのストラップ、私の持っているのと同じかも?

投稿: siromi | 2007年11月12日 (月) 21時45分

siromiさんへ

シェルティのストラップ一緒ですか?
私はデパートで購入した記憶があります。
可愛いですよね~♪
パンダクッキーおいしくいただきました。
小さい手だから作れて逸品!すばらしいです。

投稿: sachiko | 2007年11月13日 (火) 19時50分

どれも凄いわ~。
シェルちゃんのは作るのが大変(色分け)なんですよね。集めたsachikoさんも凄い。
手作りのパンダちゃん。(笑)
ぬくもりと愛情がタップリ入っているのね。
いいプレゼントね。
あれ?ななちゃんのじゃないのね。

投稿: マータンのママ | 2007年11月13日 (火) 21時08分

うふふ・・・
ホントに、素晴らしい手仕事。
子供って、かわいい。
食べるのがもったいないですね。

ななちゃん、無事救助されたんですね(笑)
ホッとしました~

投稿: ロンの母 | 2007年11月13日 (火) 22時39分

ブログにのせていただいてありがとうございます。
大パンダ、中パンダ、小パンダで勢ぞろいで、写真にとっていただいて♪うれしい☆
次回はわんちゃんクッキー挑戦してみます。

投稿: たっぷ | 2007年11月13日 (火) 23時16分

マータンのママさんへ

ななの毛はマータン地方へ行ってそしてチビななになって帰ってきました~。
器用な方がいらっしゃるもんですよね。

パンダちゃんクッキー。可愛いでしょ?
もったいないけれど食べちゃいました、とってもおいしかったですよ♪

投稿: sachiko | 2007年11月14日 (水) 09時36分

ロンの母さんへ

パンダクッキー、小さい手で作ってくれたんですよ~可愛いです。
女の子って良いな~と思いました。

ななは救助されましたぁ(笑)
日に何度も遭難するから大変よ(笑)

投稿: sachiko | 2007年11月14日 (水) 09時39分

たっぷさんへ

パンダクッキーありがとう♪
小さいパンだちゃんは芸術品でした!
次回はわんこクッキーお願いしますね~
う~ん、色んな動物ができそう?期待してマース。

投稿: sachiko | 2007年11月14日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すばらしい手仕事1 | トップページ | 今日はこんな所で・・・ »