« すばらしい手仕事2 | トップページ | 成功しました! »

今日はこんな所で・・・

今日は日中、暖かでした。

暖かというより・・・洗車したら汗かきました。11月の中旬なのに。

今日のななはこんなところで行き倒れています。

Dscn0491 玄関近くです。首まわりが変ですか?(笑

むちうち患者のようですがコレはタートルネックのセーターだから~。

最近、所かまわず行き倒れるなな。

扉の近くだったり階段のすぐ下だったり。

それかと思ったら和室でどーんと・・・。

今日はまだ、ましな方です。

先日 マミママさん に作っていただいたちびななとのツーショットを

撮りたくて試みたのですが家ではほとんど寝たきり?なので

立ち姿が撮れなーいっ

Dscn0480 クンクン・・・

和室に移動してきた時を見計らって、ちびななをおいてみました。

Dscn0481_2 フンフン・・・

におって、終わり・・・でした。

自分のにおいがするのかな?しないよねぇ~。

もっといいツーショット写真を撮れる様に頑張ってみます(汗

|

« すばらしい手仕事2 | トップページ | 成功しました! »

コメント

こんばんは
これですね!噂のフリースドッグ♪
かわいい~、というか、すごいですね~!
よくできてる~。毛の模様とかも同じですか?!
ネネもカイカイが治ってきれいな毛になったら、お願いしようかなっ~。

おっ、ツーショット撮れれるじゃないですか!!!
必死で、写真を撮っているsachikoさんの姿が目に浮かびますよ(爆)

投稿: ネネ母 | 2007年11月15日 (木) 19時11分

ごめんねsachikoさん・・・
ずっと来てましたがコメント書かずにいて・・・
アミママさん作『ちびななちゃん』ほんとに可愛いですねぇ^^ なんだか分身みたいだね。
というよりもななちゃんの分身ね!!
私もウイリーとブラッキーの抜け毛を取っといてあるんだ~~~♪
いつか作ってもらおうと思って・・・
なんだかななちゃん、ちびななちゃんにすごい興味ありそうですね! 「クンクン」「クンクン」
可愛いなあ。

投稿: yuko | 2007年11月15日 (木) 22時33分

11月中旬だというのに、こちらはまだ暖かい。去年はもう今頃ブルーにジャケット着せたりしていたのに、今年はまだ必要なさそうです。

ななちゃんのタートルセーター、手編みですか?
暖かそう(^_^)v

ツーショット、しっかり撮れてる!
ちびななちゃんが気になるななちゃん♪
かわいい写真ですね♪♪

投稿: siromi | 2007年11月15日 (木) 22時35分

ネネ母さんへ

そうです♪コレがフリースドッグです!
可愛いよ~ぜひネネちゃんも作ってもらってくださいな~ななももう1個お願いしたい位ですよ。
今度お会いする時に実物をお持ちしますね~。

投稿: sachiko | 2007年11月16日 (金) 08時52分

yukoさんへ

あ~良かった・・・実は心配していたのです。
ブログもまだだし、yukoさんもしくはブラッキー君の体調が悪いのかなって・・・。
yukoさんもちゃんと毛を取ってあるんですね~
可愛いですよ~。分身です♪

投稿: sachiko | 2007年11月16日 (金) 08時55分

siromiさんへ

今週末から冷え込むと天気予報で言ってましたよ。ブルー君もお散歩は上着が要りますよ~。
先日、獣医さんで体重量ったら12.5キロになっていました。ダイエットもさせてないのに痩せてます(私と反対よ~)
背中も骨っぽくなって寂しいです・・・

投稿: sachiko | 2007年11月16日 (金) 08時58分

ななちゃーん、大丈夫かーい!!

ちびななちゃん、ホントよく出来てます。
畳にへばりついて撮影してるであろうsachikoさんを
後ろから撮りたい母ちゃんです(笑)

昨日はたくさんありがとうございました。
なーんにも用意してなかったので、うれしいです♪
明日の大仕事が終わったらブログUPしますね。

明日から寒くなるそうです。
気をつけてくださいね。

投稿: ロンの母 | 2007年11月16日 (金) 16時01分

ななさん、行き倒れ姿もかわゆいですねん♪
レディって感じです^^
タートルネックのセーターも良く似合ってます!

ちびななちゃんとの2ショット
素敵じゃないですか~!!!
ななちゃん、クリクリおめめで
「だれ~これ~?」って言ってるのかな?

投稿: さくらのママ | 2007年11月16日 (金) 17時02分

うちのコは私に似て寝太郎なのですが、
もしやsachiko様に行き倒れのご趣味は・・・。
ないですよねぇ。。。

とっても素敵なツーショットですよ♪

投稿: an太郎 | 2007年11月16日 (金) 20時07分

ロンの母さんへ

明日は大仕事ですね~気をつけて行ってらっしゃいませ~!ネズミ捕りに捕まらないようにね。
とろくさい私はシャッターチャンスをものに出来ないようです~。畳にへばりついてる私が良く分かりましたねぇ(笑

投稿: sachiko | 2007年11月16日 (金) 21時22分

さくらのママさんへ

ななは何処ででも行き倒れるので危ないの何のって・・・。何度もななにつまずきそうになりますよ~。まさかちびななが自分の毛で出来てるとは
分からないでしょうね~(当たり前よねぇ)
ななが着てるタートルネックのセーターは私の母作なんですよ~。試行錯誤の傑作です(笑

投稿: sachiko | 2007年11月16日 (金) 21時27分

an太郎さんへ

私に行き倒れの趣味ですか?まさか~って思ったのですが飲み過ぎて記憶が無い事がしばしば(笑
どうやってお風呂に入って寝たかが思い出せない事が年に2回はありますね~。
親子にてるのでしょうか??


投稿: sachiko | 2007年11月16日 (金) 21時30分

行き倒れななちゃん可愛いわ~。
可愛いセーターね。シェルティー系はサイズが難しいのよね。よく着こなしていますわよ。(笑)
マータン地方は今年一番の寒さだったの。
雪もパラパラ降りました。
ななちゃん地方が羨ましく思える季節になってきました。

投稿: マータンのママ | 2007年11月16日 (金) 21時31分

マータンのママさんへ

え~~?もう雪がパラついてるのですか?
日本は長いのですよね~。今日下校中の小学生に半袖の男子発見!いくらなんでもね~って思いましたよ。
ななは何処ででも行き倒れてて思わず呼吸してるか心配になっておなかの動きをチェックしてしまいます。ドキッとする事もしばしばです~。

投稿: sachiko | 2007年11月16日 (金) 22時12分

ななちゃん、タートルネック可愛いね!!
これは、たしかsachikoさんのお母様作だったかな??
今年はsachikoさんも、頑張ってななちゃんのお洋服作るって言っていたような・・・・
いないような・・・・・・・(笑)

投稿: amabirita | 2007年11月17日 (土) 00時04分

アマビリタさんへ

そうです~ななのセーターは母作のものです。
え?覚えてました?(汗 ななの服作るって言ってたの・・・。
今年もカルチャーセンターのわんこ服講座に申し込もうと思っていたのに時間が合わなくて断念しました。でもでもちくちく手縫いで1着は作ってみようと思っています~モノになるかは分かりませんが・・・(多分ダメかも)

投稿: sachiko | 2007年11月17日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すばらしい手仕事2 | トップページ | 成功しました! »