« 悲しいお別れ | トップページ | いただきもの、あれこれ »

お友達訪問

12月18日、ブログのお友達 ロンの母さん を尋ねて 

ネネ母さん と行って来ました!

ロンの母さん と ネネ母さん は初顔合わせ。

なのでどちらともにお会いした事のある私は

ホステス役に(?)徹してお二人を見守りました♪

ま~初対面とは思えないほど勢いのあるお喋りで

あっというまに時間は過ぎてしまいました。

そしてこの方とのご対面

Dscn0584 ロンの母さんちの末娘ちゃみたんです

Dscn0586 「だれでちか?」

繊細なお嬢さんにおばちゃんは嫌がられちゃいました(泣)

小さくてかわいいちゃみたん。

ホントは抱っこしてギューギューしたりチューチューしたかったのに・・・寂しいな。

嫌がられないおばちゃんにならなくちゃ!

ロンの母さん、ネネ母さん~沢山のお土産ありがとうございます。

楽しいひと時でした。またお会いしましょね♪

帰ってみるとななは・・・

Dscn0582 ベッドで寝ていました。あぁ、良かった。

でもベッドから落ちていますよーー!

お土産沢山頂いたよ~楽しみだね~なな。

会っていきなりお喋り炸裂!長居する私たちにお店の方が優しかったのが

救いです~。

またお会いしましょうね!

|

« 悲しいお別れ | トップページ | いただきもの、あれこれ »

コメント

おっ、九州のキャンディーズってことねぇ(笑
賑やかだったことでしょう~(sachikoさん以外のお二人が)
機関銃のように喋るふたりをケラケラ笑いながら
眺めているsachikoさんが目に浮かびますぅ~。

機会があったら東京に襲撃に来てください!!

投稿: ルビママ | 2007年12月22日 (土) 16時00分

楽しい一日でしたね。
ちゃみたん、以前も登場してましたね。
赤が良く似合う可愛い子ですね。

ななちゃん、お留守番ご苦労様!
気持ち良くお寝んねしていたみたいですね(*^。^*)

投稿: siromi | 2007年12月22日 (土) 19時01分

ルビママさんへ

キャンディーズ?嬉しいな!!
でも若いネネ母さんはキャンディーズを知ってるのかな?と思ったり・・・(汗)
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
今度は泊り込みで会いたい気分です。
東京へ襲撃??行きたいでーす!(後悔しないでくださいねっ)

投稿: sachiko | 2007年12月22日 (土) 22時40分

siromiさんへ

そうです~ちゃみたんは赤が良く似合う女の子!
恥ずかしがり屋でロンの母さんの後ろに隠れてばかりなのです・・・
最近外出してる間もななの事がとっても気になります。大抵は良く寝てるみたいですが・・・
室内でトイレしないので気になるんですよね~

投稿: sachiko | 2007年12月22日 (土) 22時43分

ロンの母さんの爆裂トークが目に浮かびます(想像ですが(笑))
私もいつかロン家のお子たちに逢ってみたいです~。
ななちゃん、足しか乗ってませんよ~(^-^;
でも、ちゃーんとお留守番できて偉かったですね♪

投稿: an太郎 | 2007年12月22日 (土) 23時58分

an太郎さんへ

ロンの母さんちの子はちゃみたんしかお会いできなかったの。次回はお宅訪問してオールスターズにお会いしたいです♪
爆裂トーク?正解です!
お喋りしすぎて喉カラカラでしたよ~。
ロンの母さんは後光が射してまぶしかったです。

投稿: sachiko | 2007年12月23日 (日) 09時48分

楽しい時間はあっという間ですねぇ。。。
今度はわが家の最強おバカ軍団に会っていただきましょう。
ちゃみたん、無理やりやっちゃってよかったのに。。。
彼女には少し修行が必要です。
こちらこそ、お土産たくさんありがとうございました。
バラケーキはまったりで最高においしかったで~す♪
日本茶とも合いますよ~。
ななちゃん、おりこうさんに待っててくれましたね。
あの寝方ではベッドの意味が。。。ななちゃん的にはOKなんですね。


★ルビママさんたら~、私は意外とおとなしい方でしたよ~。ホントです!
キャンディーズで言えば、多分ミキちゃんタイプかと。。。
東京襲撃、sachikoさんのお供します。


★siromiさん、ちゃみたんを褒めてくださってありがとうございます♪
赤が似合いますか?
以前、赤い服来たお猿さんと言われたような言われないような(笑)
ブルーくんもとってもステキです。お帽子姿が好きです!
さみしいですけど、きっといつもそばにいてくれてると思います。


★anちゃんまで!私は多分いちばんおとなしかったと思います。
みんな誤解していますね。。。
家のお子ちゃまたちに会いたいの?私には会いたくないのね?

投稿: ロンの母 | 2007年12月23日 (日) 12時25分

ロンの母さんへ

貴重な休みにお付き合いいただきありがとうございました。
短時間でしたがおしゃべりできて嬉しかったです。ロンの母さんは体がいくつあっても足りないくらいご多忙!体を壊さないか心配です。
その細っこい体にどんだけのパワーを秘めてるのでしょうか・・・
又お会いできるのを楽しみにしています♪
え?ロンの母さんが一番大人しかったって??
あはっ♪いいですよん。そういう事にしておきまーすっ!

投稿: sachiko | 2007年12月23日 (日) 13時36分

お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
ちゃみたん、かわいかったですね~。
今度は、だいちゃんやあきちゃん、ニャンコちゃんたちにも会いに行きたいですね♪
ななちゃんの写真を撮るのを忘れてたんですよ~(泣)
キャンディーズ知ってますよ~(笑)

投稿: ネネ母 | 2007年12月24日 (月) 21時41分

ネネ母さんへ

お世話になりました♪
いただいたマンマリゾとパラちゃん。
ななも私もパクパクいただいております。
お米の消費が増えておりまーす!
あら~キャンディーズご存知ですか?良かった(笑)たしか私が小学生だったと思ったけれど・・・と言う事はネネ母さんは・・・
またお会いしましょうね~

投稿: sachiko | 2007年12月24日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいお別れ | トップページ | いただきもの、あれこれ »