« いただきもの、あれこれ | トップページ | 今年最後のシャンプー »

いただきもの、あれこれ2

クリスマスプレゼントに・・・とこーんな可愛いものを

いただきました。

ブログのお友達 siromi さん から「お豆腐まくら」です。

Dscn0601 左うえについてるのは柚子ですよ♪

メールには「お昼寝に使ってくださいね」とありました。

Dscn0600 お昼寝に使っています♪

ベッドでお昼寝中の所に枕を置いてみたらやっぱり!

低反発のきもちいいまくらです。

私と(夫と)ななと奪い合いながら使わせていただきますね。

ブログのお友達の所をいろいろ拝見して

クリスマスを満喫しました。

ウチではななはケーキちょっこととローストビーフを2枚でした。

ローストビーフ~もっと食べたかったよねぇ・・・(私も)

次ぎはお正月ね!(と言う事にしておきます)

|

« いただきもの、あれこれ | トップページ | 今年最後のシャンプー »

コメント

うはっ。。かわいいまくらですねぇ。お豆腐なんだ。。。
ななちゃんとっても気持ちよさそう。

私も、ブログのお友達のクリスマスの様子を見せてもらって
楽しみました。幸せな子を見るのが大好きです。
みんなみんな幸せに。。。と願います。

わが家のクリスマスは。。。結局なにもなしでした(涙)
お正月にまとめてやります(汗)

投稿: ロンの母 | 2007年12月26日 (水) 22時11分

ひとつの枕を家族で取り合うなんて、何て可愛らしい♪しかも相手がワンちゃんなんて・・・。
ななちゃん、本気で寝てますね。かっわいいな~。

sachiko様、この度は本当にありがとうございました。幸せでした♪

投稿: an太郎 | 2007年12月26日 (水) 22時47分

ななちゃん、上手に枕してるね♪
でも、それsachikoさんのだからね!
独り占めしないで、たまには本来の持ち主に譲ってあげてね。

投稿: siromi | 2007年12月27日 (木) 21時30分

ロンの母さんへ

ロンの母さんちに素敵なプレゼントがきてましたね~♪幸せを皆で分かち合わなくてはね♪
クリスマスの次ぎはお正月・・・大掃除もはかどってないの(泣)気ばかり焦ります。
お豆腐枕かわいいでしょ~ななが気にってます。

投稿: sachiko | 2007年12月27日 (木) 21時47分

an太郎さんへ

お電話してくださってありがとうございました。
予想通りとーってもかわいいお声の持ち主だわ!
プーちゃんの声も聞かせてくださってとっても嬉しかったです~。
あのケーキ売れますか?ではan太郎さんの病院の売店で販売してもらおうかしら(笑)?

投稿: sachiko | 2007年12月27日 (木) 21時51分

siromiさんへ

可愛い枕ありがとうございます♪
ななが気にいってます~。
低いほうを枕にしています。時々ななに貸してもらいます(泣)
気持ちよさそうに寝てると「返して~」っていえないんですよね・・・

投稿: sachiko | 2007年12月27日 (木) 21時55分

ななちゃん、いつも以上に気持ちよさげに寝てますね~♪
低反発まくらもこんなかわいいものがあるんですね!

投稿: ネネ母 | 2007年12月28日 (金) 17時30分

この低反発の枕、気持良さそうですねえ^^
うちもブラッキーの枕(子供用のミッキーの)を
夫も私もときどき借りてます~(汗

投稿: yuko | 2007年12月28日 (金) 18時51分

ネネ母さんへ

かわいい低反発枕でしょ?
柚子がついてるのよ|~♪
気持ち良いものはちゃんと分かるのよね~。
なかなか私に貸してくれそうにないです・・・
だって奪おうとすると起きるんだもん。

投稿: sachiko | 2007年12月28日 (金) 21時15分

yukoさんへ

ブラッキー君はミッキーの枕ですか?可愛いわ♪
最近は可愛いのがあるんですね~
ななのお気に入りになった模様です。
貸して~って言うと無視するんですよ!
困ったもんです(泣)

投稿: sachiko | 2007年12月28日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの、あれこれ | トップページ | 今年最後のシャンプー »