« 今年最後の動物病院 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

今年一年お世話になりました。

あとちょっとで2007年が終わろうとしています。

今年春から始めたブログ。

ちっとも技術向上はないものの今日までなんとか

続けてこられました。

振り返ればいろんな事がありました。

ブログを通じてお友達が出来ました。

ななの事を心配してくださったりアドバイスくださったり・・・

実際にはお会いしていない方々からこんなにも

良くしていただいて・・・と感謝の気持ちで一杯です。

今年一年お世話になりました。

Dscn0617 来年は17歳!

17歳のお誕生日が迎えらるようにがんばります。

みなさん、来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

|

« 今年最後の動物病院 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

今年もお世話になりました。

ホント、いろいろあった1年でしたねぇ。
顔は見えなくても困った時、悲しい時、勿論楽しい時も
一緒に考え、泣き、喜んでくれる・・・
大切なお友達ですよねぇ。

来年は17歳!!
是非迎えましょうね~♪
楽しみにしています。

来年もよろしくお願いいたします。

追伸
年賀状の画像も選んでいない私・・・
どうなる?年賀状。。。ガハハ・・・

投稿: ルビママ | 2007年12月31日 (月) 20時30分

寒そうですね~。(笑)もちろんマータン地方は寒いですよ。
ななちゃんはシャンプーも病院も済ませて準備万端ね。アレ?sachikoさんは現実逃避ですかい。(笑)
まぁ御正月は毎年来ますから適当にしないと主婦は疲れてイヤになっちゃいますよね。
美味しいパンを作って楽しみましょう~。
ななちゃんも嬉しそうよ。
来年もよろしくお願い致しま~す。

投稿: マータンのママ | 2007年12月31日 (月) 21時12分

今年はほんとうにいろんなことがありました。
ロンの一周忌に初めてお会いしたこと。。。
大阪の写心展にご一緒したこと。。。
いろんなことを思い出します。
sachikoさんとの出会いをくれたルビママさんにも
感謝しています。

ななちゃん、また会える日を。。。
17歳のお誕生日を。。。
楽しみにしています♪
来年もどうぞよろしくです。
よいお年を迎えてくださいね!

バタバタで、まともなコメントできなくてすみません。


投稿: ロンの母 | 2007年12月31日 (月) 23時04分

今年は色々ありすぎました・・・。
sachikoさん、この一年温かいコメント、アドバイス。嬉しかったです。
ありがとうございました!

ななちゃん、17歳のお誕生日のプレゼント何がいいかな?まだ先だけど、今から考えておいてね!

良いお年を!!


投稿: siromi | 2007年12月31日 (月) 23時41分

明けましておめでとうございます!!
昨年は、念願のsachikoさんお手製のパンがいただけたり、
薔薇のケーキがいただけたりと、嬉しかったな!!
ソブリンもパンを頂、大喜びでしたね!

ななちゃんの17歳のお誕生日楽しみです!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

福岡を出発するとき「sachikoさん!!ななちゃん!!」と叫びましたが、聞こえましたか??

投稿: amabirita | 2008年1月 1日 (火) 01時37分

ルビママさんへ

今年一年お世話になりました。
ルビーちゃんや他のお友達を見送った時は自分の
事のようにしばらく立ち直れませんでした。
でも皆今頃元気にお空で暮らしているのかな~って空を見上げながら思っています。
一年間、仲良くしてくださってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

投稿: sachiko | 2008年1月 1日 (火) 18時58分

マータンのママさんへ

マータンのママさんが「コメントの投稿ができるのならグログも始められますよ」の一言が私の背中を押したのですよ~!
くじけそうになった時「マータンのママが言った、マータンのママが・・・」って呪文の様に唱えながら頑張って来たのぉ。ありがとうございます。来年も・・・あっ!もう今年だ・・・今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

投稿: sachiko | 2008年1月 1日 (火) 19時02分

ロンの母さんへ

春に初めてお会いして、それから中身の濃いお付き合いをさせていただきありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
何でも正面から取り組んでるロンの母さんを尊敬しています!でもあんまり頑張りすぎないでね。
そんなロンの母さんが大好きです。

投稿: sachiko | 2008年1月 1日 (火) 19時05分

siromiさんへ

いろんな事があった一年でしたね。
ブルー君や他のお友達を見送った一年でした。
日にちがお薬です・・・ゆっくり元気になってください。
そしてまたワンコと楽しい生活を送れる日が来てくれると
いいなぁと願っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

投稿: sachiko | 2008年1月 1日 (火) 19時08分

アマビリタさんへ

ソブリン君やブログで仲良くしてくださったお友達のワンコを見送った一年でした。
アマビリタさんもまたその時(ワンコと暮らせる時)が来たら嬉しいな~と遠くから願っています。今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
そうそう、福岡を出る時声を掛けてくださってありがとう~いつかきっとお会いしましょうね!

投稿: sachiko | 2008年1月 1日 (火) 19時14分

新年明けましておめでとうございます。
sachikoさんからはたくさんの優しい心をいただきました。お知り合いになれてとても嬉しかったです。
ななちゃんの17歳、応援させてくださいね^^
今年もどうぞ宜しくね^^

投稿: yuko | 2008年1月 1日 (火) 22時25分

yukoさんへ

去年はいろいろお世話になりました。
お友達になった方々のワンコを見送った悲しい年だったけれど今年は穏やかな一年であって欲しいと思います。
変わらずお付き合いよろしくお願いいたしますね。ブラッキー君も元気でお誕生日を迎えましょう。

投稿: sachiko | 2008年1月 1日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の動物病院 | トップページ | 明けましておめでとうございます »