« お友達訪問 | トップページ | いただきもの、あれこれ2 »

いただきもの、あれこれ

先日お会いしたブログのお友達の

ロンの母さんとネネ母さんから頂いたお土産です♪

Dscn0592 美味しいもの、あれこれ。

すでにおなかの中に入ってしまったものも沢山あります(汗)

その一つがこれです。

Dscn0593 ネネ母さんからいただいた「パラちゃん」

美味しいふりかけです~これでご飯2杯はいけます!

ロンの母さん・ネネ母さんありがとう♪

そして昨日はななのレーザーに行ってきました。

お天気が崩れる前は調子悪くなるので~。

で、獣医さんにこれをいただきました!

Dscn0596 ななのフード、腎臓サポートのサンプル。

でも良く見たらゴージャスな金色のラインの入ったサンプルが1個・・・

Dscn0597 あら~猫ちゃん用ですっ!

これはダメだわね~。来週またレーザーに行くのでその時お返ししましょう。

でもつなぎに役立つので嬉しいです。

さてさてクリスマスが近づいていますね。

お隣さんからこーんな素敵なリースをいただきました、なんと手づくりです。

Dscn0595 生花で出来ています。

うれしいな~一気にクリスマスの気分です。

で・・・ななは

Dscn0570 今日もほとんど寝てました。

|

« お友達訪問 | トップページ | いただきもの、あれこれ2 »

コメント

ななちゃん、幸せそうな寝顔だこと。
sachikoさんお出かけでも、ちゃーんとお留守番できるの!
ななちゃん、ホントいい子だねーーー!
いっぱいおみやげうれしいねー!

生花のリース、素敵ですねー!
クリスマスムード満点♪

投稿: さくらのママ | 2007年12月23日 (日) 20時00分

美味しそうなものがいっぱい♪
ふりかけ、いいなぁ。

マンマリゾとフランスパンのぬいぐるみはななちゃんのだと思うけど、舌ヒラメは誰用?
ちょっと気になってしまいました。

シニアワンコは寝るのが仕事だもんね。
それにしても、ななちゃんの寝顔はかわいいね。


投稿: siromi | 2007年12月23日 (日) 21時17分

sachikoさん、ちゃみたんに会っていらしたのですね!!
ちゃみたん、やっぱりびびりちゃんだったみたいですね!!
今度は、ナデナデや抱っこが出来るといいですね!!

ななちゃん気持ちよさそう・・・・・

投稿: アマビリタ | 2007年12月24日 (月) 00時07分

パラちゃん、はまってますね(笑)
体重増量気をつけて~!!!
サンプルいっぱいでいいですね。
(助かりますよね)
我が家も、同じフードでスキンケア用です。
猫ちゃん用が混じってたなんて、
やはり噂の先生らしいですね(笑)
リース素敵です。(それも生花なんですね)
ななちゃん、ベッドお気に入りですね♪

投稿: ネネ母 | 2007年12月24日 (月) 21時47分

さくらのママさんへ

お留守番させるってきになりますよね~
出て行く時、寝てることが多いのでそろ~っと
出て行くのですが帰ってみると又寝てる・・・
途中でおきてるようで移動はしてるのですが。
生花のリース、きれいですよね~。
我が家の階段のところに飾っています。
ありがたいことにおかげでクリスマスムードですよ♪

投稿: sachiko | 2007年12月24日 (月) 22時15分

siromiさんへ

舌ヒラメはワンコ用ですよ~(笑)
危うく私のおつまみに・・・
siromiさんもふりかけお好きですか?
これは最近の大ヒット商品です。ラーメンに
入れても美味しいです!(袋に書いてあったのでやってみました♪)でもついつい食べすぎちゃって体重増です(泣)

投稿: sachiko | 2007年12月25日 (火) 09時53分

アマビリタさんへ

そうなんですよ~ちゃみたんに会ってきました!小さくて可愛いの!ビビリは治ってなくて私たちまるで「怖いおばさん」?てくらい怖がられちゃった・・・。今度は抱っこさせてもらいたいなぁ。片手で抱っこできる大きさですよ~。

投稿: sachiko | 2007年12月25日 (火) 09時56分

ネネ母さんへ

先日はお世話になりました♪
まだまだ喋り足りない感じね~。
またお会いしましょうね!
パラちゃんの美味しさは犯罪です!
体重増加はパラちゃんのせいよ!(断言)
そうそう、ネネちゃんも同じフードでしたね~
価格が上がってイタイですね・・・

投稿: sachiko | 2007年12月25日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達訪問 | トップページ | いただきもの、あれこれ2 »