« 今年最後のシャンプー | トップページ | 今年一年お世話になりました。 »

今年最後の動物病院

今年最後のレーザーに行ってきました。

天気予報通り寒くなりました。

Dscn0608 午前中の診療時間ぎりぎりです。

先生の第一声は「どうですか~?」

冷えてきたのと年末年始が心配なので~たっぷり

レーザーしてくださーい。

先生がカルテを見ながら「もう2ヶ月注射してませんね~

こまめにレーザー続けてるからいいのでしょうね」と

言われました。いよいよ悪くなってくる子はレーザーと注射がセットに

なるようです。でも不思議とどの子も注射すると帰りはスキップ

らしいのです(笑)先生も「そんなに早く効かないと思うよ~」と

笑ってましたが・・・。

先生に今年一年のお礼を言って帰ってきました。

風も出てきて夕方の散歩は寒かったです。

こちらの予報は明日、明後日は雪が降るようです。

Dscn0609 ぬくぬくベッドでおやすみなさい

明日は30日です。大掃除もぜーんぜんおわってないし・・・どうなるの?

現実逃避でCDかけながらパンを焼いていたら・・・

Dscn0612 あれ?起きて来ちゃった・・・

|

« 今年最後のシャンプー | トップページ | 今年一年お世話になりました。 »

コメント

シャンプーして、レーザーしてもらって、ななちゃんの年越し準備は完璧ですね。
それにパンも美味しそう~♪

大掃除ってな~に?
忘れることにしました!

sachikoさんは何のCDを聴いているのですか?

投稿: siromi | 2007年12月29日 (土) 22時15分

ななちゃん、流石!!
パンの美味しい香りに誘われ、目が覚めたのね!!
美味しそうなパンだな!!食べたい。。。。。

今日は、ロンちゃん地方とななちゃん地方を爆走し、今、福岡に居ます!!
途中、凄い雪が降っていましたよ!!
昨日東京を出発し、京都に一泊し、明日は鹿児島です!!
お正月出なかったら、ななちゃんにもロンちゃんのお母さんのお家の皆にも、会いに行きたかった・・・・
また次の機会にします!!!

sachikoさん、ご主人様、ななちゃん
良いお年をお迎えくださいね!!

投稿: アマビリタ | 2007年12月30日 (日) 20時54分

siromiさんへ

大掃除ってな~に?(笑)
私もその言葉、忘れたいです・・・
窓ふきちょこっとしただけではかどってないの。
あ~あ・・・
siromiさんは誰のCDを聞かれますか?
私は今日は小田和正さんでしたよ。

投稿: sachiko | 2007年12月30日 (日) 21時45分

アマビリタさんへ

あら~今日は福岡泊ですか?
近くですよ~!おーいって叫んでみて下さい!
きっと聞こえますから~。
明日は鹿児島なのですね。ああ・・・お会いしたかったです(涙)
こちらも冷え込んで来ましたよ。寒いです。
ご実家で年末年始を過ごされるのですね。
アマビリタさんもご主人様もよいお年をお迎えください。


投稿: sachiko | 2007年12月30日 (日) 21時52分

ななちゃん、今年も1年がんばりましたね。
来年もますますがんばって、ご長寿ウマウマ
生活を楽しみましょうね。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: ちよぽん | 2007年12月31日 (月) 17時57分

ちよぽんさんへ

今年一年なんとか無事に終わりそうです。
ご心配いただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
それからきんちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!!
(たしか大晦日・・・だったですよね♪)

投稿: sachiko | 2007年12月31日 (月) 18時12分

大掃除は終わられましたか?

今年はsachiko様とお知り合いになれて
とっても素敵な年になりました。
仲良くして頂きましてどうもありがとうございました。
2008年もななちゃん一家が明るく楽しい1年でありますように。

年賀状、今日の午前中に投函しました(>-<)
郵便局の方に「明日までに届けて下さい」って一応申してみましたが、「それは無理です」って鼻で笑われました。ぐふふ。

それでは、良いお年を♪

投稿: an太郎 | 2007年12月31日 (月) 18時25分

an太郎さんへ

まあ、郵便局の方に鼻で笑われたの?ひどいわぁ。民営化になったのだからもっと必死になって欲しいところです。
ほんと今年はお世話になりました。
お友達になってくださってありがとうございます。どうぞ来年もよろしくお願いいたしますね。
オーちゃんプーちゃんお母様そして大黒柱のan太郎さんにとって幸多い年になりますように。

投稿: sachiko | 2007年12月31日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のシャンプー | トップページ | 今年一年お世話になりました。 »