« 気がつけば・・・ | トップページ | 悲しいお別れ »

同じ失敗・・・

ななのレーザーに行ってきました。

雨の降る前はちょっと調子が悪いみたいです。

やはり気圧のせいでしょうか。

午後の診療時間の10分前に着いたので待合室で

待ってようと病院に入ったら先生が「いいですよ~」と

言って下さったのでいつもよりたっぷりめにあてて頂けて

得した気分♪

ななも足取り軽く駐車場に向っていると私の車の横にドーンと

大きいセダンの車が止まっています。

「あぁ・・・狭い所に大きい車を止めたんだな」と感心していると

ドアがバーンと開いて私の車の左ドアにガツン!!

「ギャッ!」思わず叫びました!

運転手はトイプードルを連れた上品な女性・・・

むかーーーっ!と来たけれど・・・え?え?どこかで見たことある人。

ああー!思い出した。またもや18年前に辞めた会社で一緒だった人だ。

向こうも何だか見覚えがあるようなないような感じで私のこと見てて・・・

そこでハッ!と自分の格好に冷や汗~

えっと・・・化粧は~(はげてる)。カーディガンは~(穴は開いてない)。

パンツは~(ひざが白くなってる)。靴は~(またもや泥つきスニーカー)

ガーーーン・・・。ドアの傷がついてないことを確認してあわわ・・・と

お別れしました。

もう~また同じ失敗。春にも会社時代の後輩さんと再会して冷や汗かいたのに。

学習してない私。疲れました~

でもちょっといいことも♪

ななにプレゼンとで買ったマットのもう一枚の方です。

Dscn0575 片面がボアになってます。

Dscn0570 こちらはフリースのマット。

どちらも気に入ってくれてよかったです~。

そしてお隣のロン君宅から美味しそうな大根をいただきました。

Dscn0574 ななも好きです。

週末はおでんかなぁ♪ 美味しいもの食べてる時は嫌な事も

忘れるもんね~。(解決にはなってなくてもね)

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | 悲しいお別れ »

コメント

分かる、分かる!!
絶対に人に会いたくない格好の時って、そんな時に限って、
普段絶対に会わないような人にばったり
会ったりしちゃうものですよね!!!

ななちゃんフカフカマットが気持ちよさそう・・・
この前の、カエルのお面、すごーく可愛かったな・・・・

投稿: アマビリタ | 2007年12月13日 (木) 12時03分

できれば人に会いたくないな~って格好のとき、ありますよね。
でも、ワンコ連れの時は仕方ない!開き直ります。

ボアのマット、気持良さそう♪
ななちゃん、良かったね♪

大根、おでんかぁ。あったまりそう。

投稿: siromi | 2007年12月13日 (木) 22時32分

ユーミンの歌よね。
今日に限って~♪よね。
まぁ相手が女性なんだけど
こんな時は同じ気持ちよね。
ああ~私なら他人の振りするわ。

投稿: マータンのママ | 2007年12月14日 (金) 21時14分

アマビリタさんへ


分かっていただけます?
アマビリタさんもそんな事あるのでしょうか?
私は大抵誰にも会いたくない格好なのよね(笑)
ドキッとして悪い汗をかいてどっと疲れます~

ななはマットが気に入ってくれてるみたいです。
フカフカなので私も頬ずりしています♪

投稿: sachiko | 2007年12月14日 (金) 22時37分

siromiさんへ

ワンコ連れの時は仕方ないですよね~って言いながら連れてない時も同じ格好なんです(涙)
ドンマイ!ドンマイ!←自分で言います♪

おでんの美味しい季節ですね~私は大根とこんにゃくがあれば幸せです。siromiさんはいかがですか?

投稿: sachiko | 2007年12月14日 (金) 22時42分

マータンのママへ

そうそう!ユーミンの歌です!そのものです!
他人の振りが一番ですよね(笑)
普段からスニーカーやかかとの低い靴しか履かない私、よくパンプスで運転できるな~と後姿を見送りました。
そういう格好をしないまま年だけは取って行くのですね(涙)

投稿: sachiko | 2007年12月14日 (金) 22時46分

あははー^m^
分かりますよー!
私も小汚い格好してる時に限って
知り合いに会っちゃうんですよねー!

ななちゃんと大根ズのショット
お顔がちょっぴり笑顔でかわいいですねー!

投稿: さくらのママ | 2007年12月15日 (土) 15時26分

さくらのママさんへ

ええ?さくらのママさんが小汚い格好?
想像できないわ~いつもかわいくおしゃれな感じの方だと思っていたから。
近所でも油断大敵ってことですよね(笑)

お大根美味しかったです~!
ななも大好き。さくらちゃんもきっと好きですよね~?

投稿: sachiko | 2007年12月15日 (土) 20時44分

やだー私はいつも小汚いです~。。。
今日も明日も明後日も。。。
明々後日も多分小汚いままです。
スミマセン(汗)

ななちゃん、マット気に入ってくれて
よかったですね。
うっとりちゃん、かわいいなぁ♪

あっお隣のカッコいいロンくん!
男前だったですよね。。。

投稿: ロンの母 | 2007年12月15日 (土) 20時59分

ロンの母さんへ

私はいつも「喉元過ぎれば・・・」の人で
同じ失敗を繰り返すタイプなのよ~。
ロンの母さんは小汚く無いわ!
私には出来ない若い格好?が良く似合うわ(どんな?)
お隣のロン君は精悍な顔立ちに似合わず繊細さんなのですよ~。ななのお気に入りなの。
ななも若い子がお好みです(笑)

投稿: sachiko | 2007年12月15日 (土) 21時43分

ごめんね、まとめてコメントになっちゃった(汗
私も同じことありますよ~
朝ゴミだしのときまだ歯を磨いてないのよねえ、そういうときやたら近づいて話しかけてくる臨人、人に会いたくないときに限ってよく人に会う。よくあることです~。

おでんの季節ですね~大根美味しくて大好き♪
葉っぱはさっと湯がいて細かく刻んでジャコと炒めてお醤油かけて食べます~~^^

投稿: yuko | 2007年12月16日 (日) 02時05分

yukoさんへ

大根の葉っぱの利用法を教えてくださって有り難うです♪
いつももったいな~と思いながら捨ててたの・・・今度ぜひして見ます。ご飯のお供にいいですね!
朝のゴミ出し・・・私もダッシュで行きます。
誰にも会わないように(笑)だってスゴイ格好なんだもん。

投稿: sachiko | 2007年12月16日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば・・・ | トップページ | 悲しいお別れ »