« 父のお土産 | トップページ | 美味しい顔ってこんな顔♪ »

お友達訪問

ブログのお友達 ネネ母さん のお宅に遊びに行ってきました。

ネネ母さんちには今トライアル中の猫のカケちゃんが居ます。

そのカケちゃんとの初対面です。

Dscn0674_2 噂通りのハンサム君。

可愛いハウスに入っていました。

ハウスから出てこなかったので手を差し込んでなでなでさせてもらいました。

Dscn0673 うっとり・・・

暖かいハウスで気持ちよさそうです。

そしてネネちゃん♪ワンワン~大歓迎してくれました(そうよね?)

Dscn0668 ニコニコさんです♪

Dscn0669 オヤツください♪

ネネちゃんとカケちゃんの距離がちょっとずつ縮まってくれたらいいな~

と思いました。

楽しい時間はあっという間に・・・高速を覆面につかまらないように

ヒヤヒヤして帰ってみるとうちのお嬢さんは・・・

Dscn0666 爆睡中。

私が出かけた時とほぼ同じスタイルで爆睡中。

あぁ~良かった!と思いながら呼吸をちゃんとしてるか確かめた

私でした(笑)

|

« 父のお土産 | トップページ | 美味しい顔ってこんな顔♪ »

コメント

あぁ~良かった!
更新がされてないから、ちょっとドキドキしてました。
ちょっと頭が落ちかけてるのが心配ですが(笑)、ヌクヌクそうで安心しました♪

カケちゃん、なんだかますますふっくらしてきたような・・・。幸せなんですね。

投稿: an太郎 | 2008年1月15日 (火) 23時10分

sachikoさんはお友達たくさん!うらやましいです。
ネネさんは猫ちゃんを家族に迎えるのですね。
仲良しになれるといいですね。

ななちゃん、爆睡。
でも、出かけた時と同じ姿勢だと、ちょっと焦りますよね。
息してた~、ってホッとする気持わかります。
ブルーもそんな時ありました。

投稿: siromi | 2008年1月16日 (水) 20時36分

an太郎さんへ

ご心配くださってありがとうございます。
ななはゆるゆると日々過ごしております。
刺激をもっと与えたほうがいいのかな~と思ったりもするのですが。
カケちゃんとっても男前よ!
ネネちゃんちで大事にされています。
このままうまく行ってくれるといいな~と思っています。

投稿: sachiko | 2008年1月16日 (水) 22時09分

siromiさんへ

ネネちゃんちは同じ市内なのですが我が家と比べると都会で~高速の降り口間違えてアタフタしてしまいました。
siromiさんも素敵なお友達が沢山いらっしゃいますよね♪特にブログのお友達ってずいぶん前からのお友達のように感じます。
カケちゃんとネネちゃん・・・お互いの距離が縮まってくれることを願っています。
ワンとニャンが仲良しって理想だわ♪
ななは昼間ほとんど寝てて起きるのはオヤツの時だけですよ(笑)

投稿: sachiko | 2008年1月16日 (水) 22時16分

ななちゃんの寝顔がとっても可愛い! 夢でも見てるんでしょうか。
そしてそして・・・
カケちゃんに会ってきたんですね~~、ほんと男前のカケちゃんですね、ネネちゃんとカケちゃん、素敵な姉弟になるといいですね。

投稿: yuko | 2008年1月17日 (木) 01時12分

先日は、いろいろとありがとうございました。
カケちゃんに頂いたおやつ、早速美味しそうに食べてましたよ!
それから、猫じゃらし・・・すごいことになってます。
ねずみ・・・行方不明です。
と、まぁ~おとなしいカケちゃんのイメージはかなり崩れ去ってますよ(笑)
また、いらしてくださいね!
ななちゃん、気持ちよさそうですね♪
ネネも爆睡のときは、呼吸してるか確かめますよ~!

※私の太いおみ足が見事に映ってましたね(笑)
(おはずかしぃ(*/(エ)\*))

投稿: ネネ母 | 2008年1月17日 (木) 19時39分

本来なら、お休みなので参加できるはずの
マシンガントーク大会。。。うぅ残念(涙)

客観的にカケを見ている。。。
こないだまでお膝の上でねんねしていたんですよ。。。
不思議な感覚です。
↑ネネ母さん、猫じゃらしはにゃんこを豹変させますよ。
例に漏れず、カケも大好きでした(笑)

ななちゃんの寝姿を見て、ロンを思い出しました。
一日おんなじスタイルで寝てることもありましたよ。。。
やはり口とお腹に手を当てました(汗)

投稿: ロンの母 | 2008年1月17日 (木) 19時56分

yukoさんへ

カケちゃんに会ってきましたよ!
評判通りの男前さんです~。
あったかいハウスに入ってて出てきてはくれませんでしたが強引に手を突っ込んでヨシヨシして来ました。ネネちゃんといい関係になってくれたらいいな~と思います。今度は抱っこしたいです!

投稿: sachiko | 2008年1月18日 (金) 11時07分

ネネ母さんへ

先日はお邪魔しました♪
元気なネネちゃんと男前カケちゃんに会えて嬉しかったです。猫ちゃんのおもちゃって色々面白いですね~猫ちゃん用だけれどネネちゃんも反応してましたね。え?ねずみが行方不明?あらら・・・寿命が短かったわね(笑)またお邪魔させてくださいね~。

投稿: sachiko | 2008年1月18日 (金) 11時09分

ロンの母さんへ

カケちゃん、もっと大きいのかと思っていました。意外に小さくて驚きでした。
評判通りの男前さんね!カッコイイわ。
今度は抱っこさせてもらいたいです~
マシンガントーク大会(笑)またお会いしましょうね~。

投稿: sachiko | 2008年1月18日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父のお土産 | トップページ | 美味しい顔ってこんな顔♪ »