« 本日のお土産は~ | トップページ | こんな感じでやってます。 »

今日もたれてます。

かわいい格好で寝てると思ったら~

Dscn0734_2 ちゃんとお布団におさまってると思ったら~

Dscn0735 やっぱり頭が落ちてます。

Dscn0737 向きを替えても落ちてます。

今日はどうも頭が落ちる日のようです。

Dscn0640 先日はお布団に足しか乗っていませんでした(笑)

このLサイズのお布団にキチンと乗って寝るのは至難の業なのかな?

キチンと寝ないと疲れが取れないよ~って思ったり(笑)

いえいえ、いつでも熟睡できてるようです。

見るに見かねて体を移動させるととっても迷惑そうな顔をします。

おせっかいなんだって~。悲しいなぁ。

|

« 本日のお土産は~ | トップページ | こんな感じでやってます。 »

コメント

私も同感!!
収まるところにきちんと収まって寝てほしい!!
ルビーは人間のベット派だったけど
アニーはマットと毛布を重ねた上に寝てます。
時々、頭が落ちていたり、頭だけだったり・・・
おもちゃも散らかっていて・・・
気にならないのかしら?
人間の思うようにはいかないのねぇ。。。

投稿: ルビママ | 2008年2月 1日 (金) 23時00分

美人なのに、寝相は悪いななちゃん♪
垂れて寝ていても、疲れはとれるのかな?

考えてみれば、ブルーもお布団から落ちて寝ていました。
ワンコは寝違えることなどないのでしょうね。

投稿: siromi | 2008年2月 2日 (土) 00時04分

くふふ♪
かわいいなぁ、ななちゃん♪
落ちてる、落ちてる。
案外コレが気持ちいいんでしょうか。

首寝違えそう(笑)

投稿: ピコ | 2008年2月 2日 (土) 11時31分

ルビママさんへ

大雑把なO型の私でも変な事?に細かくて
こういうのはどうも気になります。
ちゃんと収まるだけのスペースはあるのに~って思うのです。
アニーちゃんとななは一緒ですね~。
こちらの思うようには行かないものですね。

投稿: sachiko | 2008年2月 2日 (土) 16時40分

siromiさんへ

ワンコは寝違えたりしないのでしょうか?
いつも「もう一歩」という感じで寝ています。
昨晩は私の布団に乗ってきて、私が寝違えそうでしたよ。おかげで肩こり悪化です。

投稿: sachiko | 2008年2月 2日 (土) 16時45分

ピコさんへ

ななはいつも行き倒れ状態か布団にはあと一歩という感じで寝ています。
ワンコは寝違えないのでしょうか?
ペコちゃんに聞いてみてください~。

投稿: sachiko | 2008年2月 2日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお土産は~ | トップページ | こんな感じでやってます。 »