« ほんとに遭難しそうです | トップページ | 苺の玉手箱 »

わんだほー!anちゃん

昨日、ブログのお友達 an 太郎さん から郵パックが届きました。

何が入ってたかといいますと・・・

Dscn0871_2  手袋とランチョンマット!

なんと手作りですよ~しかも刺繍付きです♪

Dscn0877 なな用の手作り枕!

とっても手触りのよい羊さん枕~洗えるそうです。

Dscn0873 宮崎の美味しいものあれこれ!

お漬物や地鶏、JAが押してる日向夏ジュース・・・そして

あの幻のお芋~あんのう芋です。

そして心のこもったお手紙も添えてくださっててとても嬉しかったです。

an太郎さん、有り難うございます。

ななに手袋見せましたよ~

Dscn0879 ほらほら、一緒にお写真撮りましょう♪

Dscn0878 ほ・・・ほら!笑って笑って♪

あっ・・・そんな顔しないの!

重ね重ね有り難うございました。

早速お散歩に使わせていただきますね。

おまけに・・・枕をつけた所もね。

Dscn0896 いい夢、見れそうです。

an太郎さんの作品に、宮崎の美味しいものに「わんだほー!」と

叫びましたーー。

なな・・・その枕、オーちゃんとプーちゃんの匂いする??

きっとするよねぇ。うふっ♪

暖かくなったら行って見たいね~南国宮崎に。

|

« ほんとに遭難しそうです | トップページ | 苺の玉手箱 »

コメント

ななちゃんの顔が・・・(笑)
私、こんな顔かしら・・・って思ってるのかな?

とってもステキなプレゼントですね!
羊の枕さんも気に入ったのですね♪
きっとanさんも嬉しいことでしょう~(^γ^)

投稿: ピコ | 2008年2月17日 (日) 15時57分

ひえーーーっ、
ななちゃんが怒ってますーっ;-;
ななちゃんは美人さんなのにぶちゃいくな刺繍なんかしちゃってごめんなさいーっT-T
おまけに、ななちゃん、く、首がっ!寝違えそうですーーーT△T
こちらこそ、重ね重ねのご無礼をお許しください。。。
でもこんなに素敵に紹介して下さって、sachikoさんはやっぱり素敵マダムです~♪

投稿: an太郎 | 2008年2月17日 (日) 16時44分

すご~い!!
手袋も手作り?なんてホント!!すぎょい!!
針仕事が苦手な私は尊敬の眼でみてしまうわ~。

an太郎さんは宮崎なのですね。
今話題の!!

ななちゃん、良かったね。
お芋、sachikoさんに取られない様に
監視よろしく~ぅ。

投稿: ルビママ | 2008年2月17日 (日) 18時11分

美味しそうなものがたくさんでよだれが出てきちゃいます~~^^
この枕で私が寝てみたいな! かわいいです。

投稿: yuko | 2008年2月17日 (日) 22時16分

ななちゃん、手作りまくらさん
気持ち良さそうですねー!!!
手作り、そして心づくしの品々・・・
うれしいですねーーー(>_<)

手袋の刺繍のななちゃん
すっごいかわいぃ~!!!
くるりんおめめがまさにななちゃんです!

投稿: さくらのママ | 2008年2月18日 (月) 11時53分

わお!しゅごしゅぎます!!
こんなに凝ってるプレゼント、しゅごしゅぎます!
でも・・・
ななちゃんの横目チロリンが気になるわ^_^;
「毛が不ぞろいのもみあげワンコ、
アタチじゃない!」と言ってるような・・。

ななちゃ~ん、寝違えて首痛めないように根~!
この枕、mike宛に送り返していいからね!!!

宮崎に是非遊びに来てください♪

投稿: mike | 2008年2月19日 (火) 10時24分

ピコさんへ

確かに右手と左手の大きさは違ってたわ!
でもね、可愛く刺繍されててとっても感動しました!羊さん枕も手作りって驚きでしょ?
ななのチラ見・・・深い意味は無い模様♪

投稿: sachiko | 2008年2月19日 (火) 10時56分

an太郎さんへ

an太郎さんの器用さにびっくり!
ミシンもかけれて刺繍もできる!尊敬ですよ。
枕も肌触りいいのでなながすりすりしていました。気に入ったようですよ~。
きれいなお手紙の字を見て「A型だったのね?」って思いました。ちなみに私は大雑把なO型です。

投稿: sachiko | 2008年2月19日 (火) 11時02分

ルビママさんへ

手袋も手枕もランチョンマットも皆手作り!
スゴイです~。確か去年の今頃も「手作りでななの服を~」って意気込んでたけれど消滅したわ~。またいつか再燃するかしら・・・
お芋??ななと一緒に食べましたよ。
やっぱりとってもおいしかったです♪

投稿: sachiko | 2008年2月19日 (火) 11時05分

さくらのママさんへ

刺繍、可愛いですよね♪
丁寧に作ってくださって感激です~。
羊さんの枕も手触り良くてすりすりして可愛がっています。
ななが枕にしても羊さんの顔は可愛いままですが
私が枕にしたら・・・かわいそうなのでやめましたっ・・・

投稿: sachiko | 2008年2月19日 (火) 11時09分

mikeさんへ

もみあげワンコ(爆笑)でもね、可愛いのよ♪
枕まで手作り・・・感激です。
プーちゃんオーちゃんの匂いも、ななは感じ取れたかなぁ?すりすりしていましたよ。
ああ~宮崎!行きたいなぁ。昔、都井岬に車で行った時窓からお馬さんが顔を突っ込んできた事がありました。は・迫力あったわぁ~。

投稿: sachiko | 2008年2月19日 (火) 11時16分

yukoさんへ

あ!順番を間違えてしまって失礼いたしました。
ワンコも枕は要りますよね~(多分)
大昔、我が家に居たマルチーズは私の枕を横取りしていました。ななは一緒には寝ないのでそんな事はないけれど見てる方としてはそのほうが安定よさそうで・・・かわいい枕、ななもお気に入りのようです~。

投稿: sachiko | 2008年2月19日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとに遭難しそうです | トップページ | 苺の玉手箱 »