« 朝からせっせと・・・ | トップページ | ほんとに遭難しそうです »

行き倒れの気付け薬?

昨日は日中日が射してて暖かでした。

ななは和室で行き倒れて寝ていました(笑)

Dscn0817 大丈夫・・・?

郵便屋さんが来た気配がしたので覗きにいったら

ブログのお友達 アマビリタさん からこんなものが届いていました!

Dscn0823 Dscn0826

かっこいいソブリン君のチロルチョコ、それに素敵なお葉書。

Dscn0824 なな~ソブリン君のチョコよ!

雪山の登山の時の必需品はチョコ!

行き倒れのななに「しっかりーー」と鼻先にくっつけたけれど・・・。

きれいにラッピングされてたので匂わなかったのかな?

もったいないからまだ見るだけで取っておきましょう♪

アマビリタさんありがとう♪

Dscn0832 夕方のお散歩

日があるうちにお散歩に出たら結構軽快に歩いてくれました。

今日はお気に入りの公園まで行けましたよ。

|

« 朝からせっせと・・・ | トップページ | ほんとに遭難しそうです »

コメント

ソブ様は可愛いわよね~。
もったいないから食べられないわよね。
どうしようか?真剣に悩んでいるのよ。
そうそう雪山登山にはチョコレート。
でもななちゃんは危ないから登っちゃ駄目よ。

フランスパン美味しそうですね~。
腕上げましたね。
マータンが大好きサイズだなぁ~って思いながら涎を垂らしていた私です。

投稿: マータンのママ | 2008年2月 9日 (土) 17時27分

ソブ・チョコ、ルビーにお供え中です(笑
どうしよう?
マータンのママさん同様食べれないわ~。

たくさん焼いたパンはどこへ?

投稿: ルビママ | 2008年2月 9日 (土) 20時27分

あらーーーななちゃん、また行き倒れしてるの!!
確かに。。。雪山登山にチョコは必需品ですね(笑)
ソブチョコ素敵に載せてくださってありがとうございます。。。。。
みなさん”””ちゃん召し上がってくださいね!!!

投稿: アマビリタ | 2008年2月 9日 (土) 23時43分

マータンのママさんへ

ソブリン君のチョコはもったいなくて食べられませんよねぇ。
眺めて楽しんでいます。
マータンもソブリン君同様フランスパン大好きですよね~。マータンのサイズですか(笑)
クープがうまく入れられるようになったらマータンにもご試食願いますね~♪

投稿: sachiko | 2008年2月10日 (日) 17時58分

ルビママさんへ

そうなの~。チョコはもったいなくて眺めているだけですよ~。
リビーちゃんのお供えチョコになってるんですね?ルビーちゃん「ママ、私のは作ってないの?」って言ってたりして・・・

え?大量生産したパンの行方ですか?
あれ~何処に行っちゃったんでしょうか(汗)

投稿: sachiko | 2008年2月10日 (日) 18時01分

アマビリタさんへ

チョコありがとうございます!
とっても可愛くてかっこよくて!もったいないので眺めてばかりですよ~。
食べたいけれど食べられない・・・どうしよう・・・。皆さんと同じキモチです~。

投稿: sachiko | 2008年2月10日 (日) 18時08分

かわいぃ~!!!
こんなの出来るんですねー!
これって手作りなんですかぁー?

ななちゃん、畳の上で行き倒れてると
お顔に畳模様の寝ぐせ付いちゃうよー!(経験者は語る!笑)

投稿: さくらのママ | 2008年2月11日 (月) 10時33分

ななちゃん、無事生還しましたか?
しょっちゅう遭難しちゃって、雪山のような家です。。。

チロルチョコ、ロンとつくにお供えしてます。
食べるのもったいないですよねぇ。。。
けど、食べなかったらもっともったいないし。。。
しばらくは眺めてようかと。。。

ななちゃん、レーザー効果で元気ですね。
いっぱい歩けてよかったね。

投稿: ロンの母 | 2008年2月11日 (月) 11時30分

さくらのママさんへ

チロルチョコなんですよ~。
さくらちゃんのも作ってみてください♪
ママさんなら楽々作れますよ!
私、説明読んだだけでちょっと挫折・・・
(皆さんは簡単だっておっしゃるけれど・・・)

顔に畳模様の寝癖??私はいつも付いてます(笑
肌に弾力がある頃はならなかったのに~。

投稿: sachiko | 2008年2月11日 (月) 15時27分

ロンの母さんへ

そうなの~雪山のような家なのですよ。
ななはお布団までたどり着けないで遭難してます(笑
チロルチョコ、もったいなくて食べられないわ~
しばらく目で楽しませていただきます。
ロンちゃんちはちゃんとお供えしてからですよね~ロンちゃんつくちゃんも喜んでますね。

投稿: sachiko | 2008年2月11日 (月) 15時30分

雪山で遭難中のななちゃん。
救出に行かなくては!

チロルチョコ、いいですね。
私も作ろうと思ったんですけど、ブルーの写真選んでいるうちに、色々なこと思い出して・・・。
写真選んでいる目的を忘れてしまいました。

でも、作ったとしても食べられないですね。

投稿: siromi | 2008年2月11日 (月) 22時21分

siromiさんへ

チロルチョコ、可愛いですよね~♪
写真選んでる目的をわすれて~って良く分かります。いろいろ思い出しちゃいますからね・・・

遭難中のななですが羽の生えたブルー君なら助けに来てもらえるかも!
その時は頼りにしています~。

投稿: sachiko | 2008年2月12日 (火) 10時21分

行き倒れって・・・^_^;
ほんとだ(/'O';)/
私、拾っちゃうよ! かわいいななちゃん♪
その前に、一緒にゴロンしてハグハグして
撫で撫でしてチュッチュして・・ゼーハーゼーハー

(┬_┬)変態なアタクシになりそ。。これ位で止めときます。。

投稿: mike | 2008年2月15日 (金) 12時24分

mikeさんへ

mikeさんて情熱的な方ですね~うふふ♪
ななも喜ぶと思います。存分にどうぞ~。

ココは九州のチベットです。
以前アルバイトしてた職場で雪が降ると
「もう来なくていいから、絶対、来なくていいから!」と言われていました。優しい職場だったな・・・(人使い荒いけれど)

投稿: sachiko | 2008年2月15日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からせっせと・・・ | トップページ | ほんとに遭難しそうです »