« 引っ越し完了 | トップページ | 引っ越しのその後 »

タロちゃんしろちゃん安らかに

ブログのお友達 ロンの母さん のところのタロちゃんしろちゃんが

突然虹の橋を渡りました。

劣悪な環境からタロちゃんを救い出してくれて、最近ではとっても

かわいい笑顔を見せてくれるようになっていたタロちゃん。

迷っている所を保護してもらいご実家で大事にしてもらっていたしろちゃん。

どちらもフィラリアに感染していました。

タロちゃんもしろちゃんもロンの母さんに助けてもらってシアワセな日々を

過ごせたと思います。

決して一緒に暮らした期間の長い、短いがすべてではないと思います。

タロちゃんもしろちゃんもステキな笑顔をでしたから

家族として暮らせる幸せをかみ締めていたと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。

|

« 引っ越し完了 | トップページ | 引っ越しのその後 »

コメント

愛しさや大切さは一緒に暮らした期間なんかじゃないですよね。
あと、実際に会ったことがあるかどうかも。
とっても愛おしかったです。

あの方が栗の木を枯らさないかが心配です(爆)

投稿: an太郎 | 2008年5月18日 (日) 09時48分

先日は、タロに会いに来てくださってありがとうございました。
そして、こんなに立派にふたりのことを書いてくださってweep
タロもしろもステキな子。大、大、大好きでした。
やさしい心に見送られて、まっすぐに虹の橋に行けます。

過ごした時間の長さではないですよね。
でもやっぱり、もっともっと一緒にいたかったな。。。

栗の木。。。私も心配でやんすcoldsweats01

投稿: ロンの母 | 2008年5月18日 (日) 12時56分

an太郎さんへ

そうですよね。同感です。
一緒に暮らした期間は関係ないのです。
大事な大事な家族ですものね。

栗の木送ってくださるのですね。
私もうれしいです。
しかし・・・ホント、枯らさないか心配だわ・・・(大きな声じゃいえませんねぇ)

投稿: sachiko | 2008年5月20日 (火) 21時54分

ロンの母さんへ

お会いできて良かったです。
タロちゃんにも会わせて下さって有り難う。
とっても穏やかなお顔でした。
ぐっとこらえたけれどじわ~って涙が・・・

栗の木・・・うれしいですね。
きっと極楽にいけます。
枯らさないでね・・・大丈夫ですよね??

投稿: sachiko | 2008年5月20日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し完了 | トップページ | 引っ越しのその後 »