« 嬉しかった事、楽しかった事 | トップページ | タロちゃんしろちゃん安らかに »

引っ越し完了

今日は実家の引っ越しでした。

昨日は午後から引っ越し屋さんが荷造りの手伝いに3名も来てくれました。

テキパキと箱詰めしてくれて~ついでに要る物まで箱詰めしてくれて(笑)

箱の開梱作業もしましたよ(笑)

Dscn1183 箱詰め作業の見張り番♪

引っ越し屋さんのお兄さんに興味深々~しばらくして疲れたら寝てしまいました。

今日は朝の8時半前から作業開始!

ななはさすがに連れて行かれないので私だけが手伝いに行ってきました。

私がアルバイトしてた時はずっとここで託児してもらっていました。

海が見えるのどかな団地ですきだったなぁ。

イケメンぞろいの引っ越し屋さんは2時間くらいで積み込み完了して

博多へ向いました~。

ちょっと小雨がふる引っ越し日でした。

来週は様子を見に行ってこようと思っています。

勿論、ななも一緒にね♪

|

« 嬉しかった事、楽しかった事 | トップページ | タロちゃんしろちゃん安らかに »

コメント

引越し前日は、ななちゃんもお手伝いに行ったんですね。
見張り番、お疲れ様~♪

で、来週はさっそくかしわのお握りいただきに行くのね^^

投稿: siromi | 2008年5月10日 (土) 14時33分

お引越しおつかれさまでした~sign03お体大丈夫ですか???
いろんなところでボロボロになったsachikoさんを見かけ、心配しとりますdespair

少し遠くなっちゃうけど、お父さんのためにもななちゃんのためにも会いに
行かなければですねrvcardash

うふふ~お引越し屋さんはイケメンだったのですねlovely
疲れも吹っ飛びましたねぇhappy02

投稿: ロンの母 | 2008年5月10日 (土) 15時52分

sachikoさん、お引越しお疲れ様でしたm(__)m
ななちゃんも見張り番、お疲れ様♪
イケメン揃いの引っ越し屋さん!
う・・・うらやましぃ~!!!
見てるだけでも楽しそう(笑)

投稿: さくらのママ | 2008年5月10日 (土) 19時19分

siromiさんへ

今日実家へ電話してみたら「思ってたより狭い!」と言ってました(苦笑)
部屋って広いように感じても家具を置くと狭くなりますものねぇ・・・

引っ越し先の団地は1階にスーパーが入ってるの、だからきっとかしわおにぎりに不自由しなさそうです~。いいやら悪いやら?

投稿: sachiko | 2008年5月10日 (土) 20時03分

両親が近くに住んでいるというのは
色々な意味で安心できるものですが
少しでも遠くなるとちょっと寂しい
ものですね。
新しいご実家はどれくらいで行ける
距離になったのでしょうか?
長く住んだお家を離れるのはたくさんの
思いがあることでしょうね。
次回からご実家を訪ねるのはちょっと
したドライブになって、ななちゃんは
嬉しいかも~

投稿: ちよぽん | 2008年5月10日 (土) 20時06分

ロンの母さんへ

そうなの~もうボロボロです。シャッター半分以上閉めてて開店休業状態ですよぉ・・・

でもね、引っ越し屋さんが皆若くて可愛くて~
8頭身なのよ!!
「いや~~ん、かわいいっ!」って思う私はすっかりオバサンでした(笑)
私なんか思うだけで口には出しませんでしたが
私の姉なんか「かわいいね~」なんて言って話しかけてましたわ~。
うふふ~疲れを一瞬わすれました~。

投稿: sachiko | 2008年5月10日 (土) 20時08分

さくらのママさんへ

引っ越し当日もほんとはななを連れて行きたかったけれどさすがにそれはねぇ・・・
がらーんとなったお家はちょっと寂しかったです。

しかし、引っ越し屋さんのお兄さんはイケメン揃いでびっくり!若いしかわいいし~すっかり
自分の息子位かも知れないのにうれしくなっちゃいましたよ♪

投稿: sachiko | 2008年5月10日 (土) 20時13分

ちよぽんさんへ

新しい実家は高速で1時間半のところです。
高速が苦手な私には決死のドライブになりそうです(泣)
ETCもつけなくちゃ~って思っています。
親の家と姉の家が近いようなので安心ではありますが・・・。

今まで何かあるとななの面倒をよく見てくれた親でしたのでこれからのことを考えるとちょっと困るかな~と思ったり。
来週あたり様子を見に行ってみようとおもっています~。

投稿: sachiko | 2008年5月10日 (土) 20時18分

とうとう引越ししちゃったのねぇ。
博多なのね。
何かあれば頼れる人が離れてしまうのは
寂しいよねぇ。。。
ななちゃん連れてcardashドライブしてね。

お疲れ様でした。

投稿: ルビママ | 2008年5月11日 (日) 09時07分

ルビママさんへ

同じ県内ですが我が家から1時間半かかるのです。苦手な高速も乗らなくてはいけないし・・・
でも来週はななを連れて行ってみようと思っています。
実家の親は「ワンコを一人で留守番させてはいけない」といって事あるごとに面倒を見てくれていました。ホント、託児所でしたよ~。
ちょっと寂しくなりました。

1時間半のドライブ~ななは大人しくしてくれるか心配ですぅ~。

投稿: sachiko | 2008年5月11日 (日) 21時20分

お疲れ様でした。
引越しは大変です・・・
皆さん疲れがきっと残っているでしょうね。

ちょっと大変な高速ドライブ~、
でも乗ってしまえば案外信号もなく行き易いかもです。ななちゃんとドライブがてらご両親に会いに行ってきてくださいね。

投稿: yuko | 2008年5月12日 (月) 17時05分

お疲れさまですshine
無事に終わったみたいですね~
少し寂しくなったのでは?
とりあえず落ち着いたみたいなので、
今度はsachikoさん、ゆっくり休養して下さいねsmile

投稿: あき | 2008年5月13日 (火) 20時03分

yukoさんへ

北九州の都市高は楽々ですが福岡は交通量が半端でなく合流のインターバルが短いの(泣)
そして海に落っこちそう~~。
来週、様子見に行ってきます♪
ななも一緒ですよ~

次回から一人で行けるようになるでしょうか?

投稿: sachiko | 2008年5月13日 (火) 22時05分

あきさんへ

先日はお世話になりました(笑)
そうなの~ひと段落しました。
でも親は今片付けの真っ最中で「こちらの家は狭いの~」と今日も電話で言ってました(汗)
向こうがひと段落するのはいつかしら??

最近ボーッとしてお金の勘定を間違えたり(苦笑
ああ・・・休養・・・しますねっ、アリガト!

投稿: sachiko | 2008年5月13日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しかった事、楽しかった事 | トップページ | タロちゃんしろちゃん安らかに »