« タロちゃんしろちゃん安らかに | トップページ | いつのまにか »

引っ越しのその後

先週の金曜日、実家の親が引っ越ししました。

それから1週間たって今日、様子を見に行って来ました。

高速と都市高を乗り継ぎ1時間半の道のり。

調度、中間あたりの古賀のパーキングでトイレ休憩~

ここは旅で疲れたワンコの気分転換にとドッグランが出来ています。

ななはドッグランには入りませんでしたが近くの芝生をお散歩。

Dscn1188 気持ちいい~そしてお決まりの・・・

Dscn1198 ソフトクリーム♪でも・・・味があっさりで物足りなかったのか

食いつきがあまり良くなくて~残りは私が頂きました(笑)

そしてちょっと迷いながらも実家に到着♪

今度の家は11階でとても見晴らしが良くて気持ちいいのです。

食べ物屋さんや病院もあり生活に困らない感じです。

お昼 は用意してくれてたので一緒に食べました。

Dscn1202_2食べ物をくれる人から離れませーん(笑)

満腹になった後は爆睡~2時間後に帰り支度を始めるまで

起きませんでした。やっぱり疲れたのよねぇ

むりやり起し抱っこして駐車場へ向かいました。

また近いうちに来るからね~♪

でも今度は一人で行けるのか?筋金入りの方向音痴のワタクシ。

どうなりますやら・・・ただ人様を事故に巻き込むことだけは避けたいと

思う土曜日でした。

|

« タロちゃんしろちゃん安らかに | トップページ | いつのまにか »

コメント

失礼、既にUP済でしたねぇ~sweat01sweat01

ご両親も喜んでらしたでしょ~。
次回、ななちゃんとのふたり旅?
珍道中にならないことを祈っています!!

ななちゃん、お疲れ様でした。
sachikoさんもご主人も!!
明日はゆっくり休んでくださいね。

投稿: ルビママ | 2008年5月17日 (土) 22時41分

気分転換のためのドッグラン。
ワンコに優しい施設ですね♪
芝生の上のななちゃん、楽しそうに笑ってますね(^^♪

次回はななちゃんと二人。
ご両親の元へ無事たどりつけるのか?

なんだか楽しい記事になりそうですね。

投稿: siromi | 2008年5月17日 (土) 23時59分

早速遊びに行かれたのですね。ご両親もきっと喜ばれたでしょうね。大阪の高速は平気な私ですが、福岡の都市高はとっても苦手ですsweat02
初めてのお家で2時間も爆睡しちゃったななちゃん、よほど疲れたのですねconfident
次からも無事辿り着けますように。。。

投稿: an太郎 | 2008年5月18日 (日) 09時54分

わーい、早速行かれたんですねぇcardash
ご両親、喜んだでしょうhappy01

父ちゃんに、『二度と行くもんか!』と言わしめた都市高速coldsweats02
お江戸に行くよりはるかに心配な私です。。。

ななちゃん、パパさんもおつかれでした。
sachikoさんもお引越しからの疲れが取れてないんじゃ?
ゆっくり休んでくださいね。。。

投稿: ロンの母 | 2008年5月18日 (日) 13時01分

早速、遊びに行ってこられたんですね~!
ななちゃんも食卓でい~お顔♪
うれしかったね~!
楽しかったね~!
ソフトクリームの味が分かるなんて
ななちゃんはグルメだね~!
(さくらなんて何でもガッツリです^_^;)
違いの分かる大人の女ね♪

投稿: さくらのママ | 2008年5月18日 (日) 14時31分

ご両親落ち着かれましたか!

きっとお父さんとお母さん、sachikoさん一家が来るのを首を長くして待っていたことでしょうね^^
すごいっ、
ここのソフトクリームはななちゃんのお気に召さなかったのね、美味しいガンジーさんのが忘れられないかな!

投稿: yuko | 2008年5月19日 (月) 14時55分

ルビママさんへ

先日は有り難うございました。
おいしい紅茶で疲れが癒されてます。

運動神経は悪くないと勝手に思ってたけれど
それは私の妄想だったようです。
記憶力も低下してるし次回はほんとに一人で行けるかはなはだ疑問であります。
早速来月来て~と要請がありましたがどうなりますやら・・・

投稿: sachiko | 2008年5月20日 (火) 21時59分

siromiさんへ

来月はななと一緒に~って思ってましたが
一人で行って見ます。
運命共同体ってことになるとかわいそうで(?)

次回楽しい記事がかけると良いのですが・・・
どうなりますやら。
何とか行かずに用事を済ます事を考えてる
親不孝な娘です~。

投稿: sachiko | 2008年5月20日 (火) 22時01分

an太郎さんへ

an太郎さんも福岡の都市高は苦手ですか?
私ね、百道あたりで失神しそうになりました。
事故ったら海に放りだされる~って思ったのです。合流のインターバルは短いし難関ですよ。
次回ちゃんと行けるのかな?
心配です。
ななも途中休憩は必要だし暑くなるとなおさらきつくなるから頭痛めてます・・・

投稿: sachiko | 2008年5月20日 (火) 22時05分

ロンの母さんへ

毎週ヤクルトさんが我が家にやってくるの。
ヤクルトタフマンを一気に6本も買いましたよ!
疲れが一晩寝て取れてた頃が懐かしい(泣)

田舎道しか通らない私に都会の福岡は最初ッから無理な話でした。
JRで行く方法も検討中です~。
どうなりますやら??

投稿: sachiko | 2008年5月20日 (火) 22時07分

さくらのママさんへ

大きな声じゃいえませんがソフトはサッパリしすぎてて物足りなかったのです。
コーンばっかり欲しがるのでソフトの部分は私が食べたのですよ~。

ななはお魚も大好きなのでおすしもネタ部分を要求します。
私はご飯の部分担当・・・これってどうなんでしょうかね??

投稿: sachiko | 2008年5月20日 (火) 22時09分

yukoさんへ

そうなの~ガンジーファームのソフトに比べたら何処もさっぱりなのです。
でも先日ネネ母さんが美味しいソフトがあるコンビニを教えてくれたので活用できそうです!!
今朝実家の母から「来月来たら」って用事を早速言いつけたれました。
まだいつ行くか決めてないのに~
一人で行けるか心配です。
果たしていけるのでしょうか??

投稿: sachiko | 2008年5月20日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タロちゃんしろちゃん安らかに | トップページ | いつのまにか »