« 未然防止策 | トップページ | 早いもので折り返し »

マンゴちゃん♪

ウチによく宅配便を持ってきてくださる顔見知りのお兄さん。

そのかたはブログのお友達 an太郎さん の隣町の出身という事が

判明いたしました。

「老後を過ごすにはいいところですよ~」って言われてましたよ(笑)

そのお兄さんが届けてくれたものは・・・

トロピカルフルーツの女王(私が決めました!)

マンゴちゃん、いいえマンゴ様でした♪

今までは生協で購入する「石垣パイン」がトロピカルフルーツの最高峰だと

思っていましたがマンゴの美味しさを知ってからと言うもの

順位が入れ替わってしまいました!でもでも、高価すぎて自分ではなかなか

購入できなくて指をくわえて見てる日々だったのです。

ありがとうございます~an太郎さん♪

Dscn1285 タイトル「マンゴと天使」(笑)

Dscn1280 いい匂いです♪

Dscn1283 パクパク!目がまん丸~。

Dscn1284 おかわり!

嬉しいね~美味しいね~♪といいながら頂きました。

これで外耳炎も治りそうです(爆)ほーんとよ。

美味しいものを食べると免疫力UPしますからね♪

ななは私が冷蔵庫になおすマンゴをしっかり見ていました。

冷蔵庫の見張り番をする模様です(笑)

|

« 未然防止策 | トップページ | 早いもので折り返し »

コメント

ただ今戻って参りました。MさんもPもご一緒でしたよ♪

ななちゃんも喜んで食べてくれたのですね~!!
わーい、私も嬉しいです♪
sachikoさんはマンゴちゃんをきれいに切られますね。
あの方とは大違いですね(大爆笑)
ななちゃんの外耳炎も治って欲しいのはやまやまなのですが・・・、でもマンゴちゃんでは・・・(笑)

投稿: an太郎 | 2008年6月25日 (水) 22時10分

うわ~っ!
美味しそうなマンゴちゃん♪
イヤ基、マンゴ様(笑)
ななちゃん、ホントまんまるおめめで
うれしそう~(>_<)
美味しかったんだね~^^

投稿: さくらのママ | 2008年6月26日 (木) 11時36分

トロピカルフルーツの女王のマンゴー様ですね♪
んん~~、お・い・し・そ・う(ジュル
ななちゃん、目がまん丸になっておいしそうに食べてますね~^^
良かったね、ななちゃん!

投稿: yuko | 2008年6月26日 (木) 23時08分

ななちゃんも””チャッチャマンボ(マンゴ)”ね!!!

おいしそう・・・・・・
そりゃーお目目もまん丸になるよね!!!
外耳炎も治るかもっ!!
いや、治って欲しいね・・・・・

投稿: アマビリタ | 2008年6月29日 (日) 08時18分

マンゴ、いいなぁ♪
おいしくって、お目目まんまるにもなるよね^^

ななちゃん、幸せなワンコだね~。

投稿: siromi | 2008年6月29日 (日) 15時09分

an太郎さんへ

送ってくださったマンゴの中の説明書によりますとマンゴはスーパーフルーツのようですよ♪
免疫力UPまちがいなしです♪
外耳炎にも効果あるわ~きっと!
先日また宮崎出身の宅配便さんがこられたので
栄養ドリンクを差し上げました。いつも元気に頑張っておられます、感じのいい方なんですよ♪

この度は素敵なものをありがとうございました。
感謝感謝です♪

投稿: sachiko | 2008年6月29日 (日) 19時38分

さくらのママさんへ

わんこってフルーツ好きですよね?
ななは苺にマンゴ、メロン、巨峰も大好きです(めったにお会いできない高級品が特に好き)
普段はりんごが多いのですが♪
フルーツはビタミンタップリだからきっと体にもいいはずって思ってますがどうでしょう??

美味しいものを食べると免疫力が上がるって言ってたので何でも食べさせてるこの頃です。

投稿: sachiko | 2008年6月29日 (日) 19時42分

yukoさんへ

南国フルーツって香りが強くてうっとりです♪
でもマンゴって種の周りの果肉がうまく取れなくて残念・・・人様にお店できない格好で食べてる私です(笑)
これからの季節、果物が沢山出回りますね~
楽しみたくさんです!
美味しいものを食べてる時っていいお顔しますよね~わんこも人間も一緒です(笑)

投稿: sachiko | 2008年6月29日 (日) 19時45分

アマビリタさんへ

そうなのです♪アニーちゃん同様ななもマンゴを堪能いたしました♪
マンゴは生ではもちろんの事、お菓子やドリンクにしても最高ですね~。(もったいなくて出来ないけれど~)
ただ種の周りの果肉をどううまく取るかが課題でもあります(泣)

雨のなかお散歩行くのでなかなか外耳炎は治まらないけれどひどくもなってない様子。
マンゴのおかげで症状緩和~となって欲しいです。

投稿: sachiko | 2008年6月29日 (日) 19時49分

siromiさんへ

ななは年を取るとともに食べ物の執着が強くなってる感じです(汗)
マンゴを冷蔵庫になおすのをジーッとみてましたもん(笑)
今日は頂き物のメロンを切ったのですがかぶりつき状態(汗・汗)
私の指までカップリ食べられました(笑)
うれしいことですよね~。

沢山食べてる割には太らなくなってるのがちょっと寂しいです。

投稿: sachiko | 2008年6月29日 (日) 19時53分

マンゴちゃん♪おいしかったですねdelicious
もう二度と口にすることはないでしょう。。。
いただかないかぎりはsmile
女王ってことは、マンゴちゃんは女の子なんですねcoldsweats01

ななちゃん、お目目まんまるだぁeye
栄養価が高いから、免疫力UPしますよね!
抗酸化作用に造血作用。。。食物繊維も豊富で。。。
だからお耳にだってきっと効果ありますwink

えー。。マンゴちゃんを切ったのは、私ではなく
父ちゃんですから。。。

投稿: ロンの母 | 2008年6月30日 (月) 10時28分

ロンの母さんへ

そうですよ~マンゴちゃんは女の子なんです♪
きっとグラマーな女の子だと思います(笑)

あら?マンゴを切ったのはご主人なの??
私は自分で切りました、だって種の周りの果肉が心配だったから~。
美味しかったですよね・・・
宝くじあたらないかな・・・・

投稿: sachiko | 2008年6月30日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未然防止策 | トップページ | 早いもので折り返し »