« ドキッとしたよぉ | トップページ | 悲しいお知らせ・・・ »

コリコリの変化は

喉のコリコリが気になって獣医さんへ行ってから1週間が経ちました。

ピンポン球くらいのコリコリはちょっとばかり小さくなったようなならないような?

先生は「ん~そこまで気にすること無いですよ」って

ええーー?そうなんですか?(←明らかに不満げ)

歯茎の腫れなんかも関係してるからなんだと。

サプリも増量してるし今回も抗生剤は見送りです。

「食欲有るなら大丈夫!」との言葉を頂きレーザーをして帰ってきました。

グルコサミンとマンマリゾも買って来ましたよ。

ただ、痩せさせないように~とのこと。

朝から冷房をかけて涼しく涼しく♪

でも夕方のお散歩に出た瞬間

Dscn1402 ヘロヘロです。

連日35℃はいってますもん。溶けそうですよ。

お散歩も日陰を選んで短時間で済ませています。

その代わり夜と早朝のお散歩はノンビリと~(早朝は4時~5時ですっ)

Dscn1318 そして玄関で行き倒れ。

並べてあるスニーカーの上に上手に乗っていました。

もっと寝心地のいい所はあるのにねぇ

暑さのため一日中眠くてボンヤリ~のワタシ。

まだ火曜日なのにね・・・。ああ・・・キツイ。

|

« ドキッとしたよぉ | トップページ | 悲しいお知らせ・・・ »

コメント

コリコリ、そんなに変化なしですか?
「食欲あるなら大丈夫!」先生の言葉は心強いですね。
ななちゃん、痩せちゃダメなんですね。
sachikoさんのおいしいパンがある限り、その心配はないですよね!

それにしても、
スニーカーのベッド、寝心地はどうなんだろう?
ななちゃん、寝違えないでね。

申し訳ないのですが、バトンはず~っと後になると思います。
自然消滅で忘れちゃったらどうしよう??
sachikoさんの罰ゲームはなんでしたっけ?
禁酒?
・・・した方がいいかも(^^)v

投稿: siromi | 2008年8月 1日 (金) 00時23分

「食欲あるなら大丈夫」の先生の言葉。
抗生剤見送り、痩せさせないように・・・
うんうん、どれもいいね。

私なんかブラッキーの病気を見つけるのが嫌で
なるべく病院へは薬をもらいに行くだけです。

考えてみたら去年の今頃は毎日のように行ってたから”もう病院には行きたくない病”が出てるのかもしれないね。
っていうか、病気を新たに発見するのが怖いです。

それにしても35度はきついですね。
ななちゃん、スニーカーの寝心地はどうかな??

投稿: yuko | 2008年8月 1日 (金) 16時06分

暑くて暑くて、健康なコでさえ食欲減退しちゃう中、
『痩せさせないで』は厳しいですねbearing
お願いだから痩せないでbearingと言いたいですよ~weep

コリコリはその後どうですか?
少しでも引いてくれてるといいんですけど。。。
むやみに抗生剤を使いたくない先生。。。
いいと思いますよconfident
効果は絶大だけど、それだけじゃないですもんね。

スニーカーは程よい硬さと温もりと。。。
そして、に・ほ・ひ。。。ですかねhappy02

こちらも連日35℃超えですshock
8月はいったいどうなってしまうのでしょうね。。。

投稿: ロンの母 | 2008年8月 2日 (土) 10時33分

siromiさんへ

コリコリはあまり変化ナシです。
食欲も有るしいろんなサプリを混ぜてるから効いてくれるといいな~と思っています。

スニーカーのベットはどうなんでしょう?
せめて玄関マットの方がいいと思うのですが

バトンはいつでもいいのですよ~♪
忘れそうになったらさりげな~く業務連絡しますね~。
あっ!私すでに体調悪くて禁酒生活です~

投稿: sachiko | 2008年8月 2日 (土) 11時07分

yukoさんへ

連日猛暑ですよ~エアコンが切れる夜中にななが起きるので私も付き合ってると寝不足になります。すぐにエアコンと扇風機のスイッチ入れます。

玄関タイルにじかに寝てたかと思えばスニーカーの上に寝てたり~しょっちゅう体勢を変えてます。せめてマットの上で寝てくれたらいいのにね。


投稿: sachiko | 2008年8月 2日 (土) 11時12分

ロンの母さんへ

連日35℃超えですね~ホント8月はどうなっちゃうのでしょうか?
残暑の9月までこんな調子なのかな?
勘弁してほしいです・・・

コリコリにあまり変化は無いようです。
免疫力UPのサプリをたんまり上げてるのですが・・・

痩せさせないようにする為に3時のおやつも食べてますよ~最近はヨーグルトなの♪

投稿: sachiko | 2008年8月 2日 (土) 11時16分

ななちゃん、コリコリの様子はどう?
その影響でななちゃんが苦しくなければいいのだけど。

連日の猛暑、老犬には辛いよね。
でも、お外で日に何度もちっこするエネルギーがある
ななちゃんはスゴイわ~。
シーツでしたら楽なのに・・・とルビーのときに痛感しました。

sachikoさんも体調崩さないようにね。

投稿: ルビママ | 2008年8月 4日 (月) 16時49分

ルビママさんへ

ペットシーツを購入しましたがまだ未使用です。
今のところアレからトイレの失敗はないしお外に行ったほうがさっさとしてくれるから・・・
さすがに日中は行きませんが朝2回夕方から夜に2回行ってます。
私もななの不規則生活に付き合って先週は寝不足から気管支炎だったけれど回復しています。
私もだらだら生活です~。

投稿: sachiko | 2008年8月 5日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキッとしたよぉ | トップページ | 悲しいお知らせ・・・ »