« お盆休いろいろ | トップページ | 看板犬ぴーちゃん、さようなら »

ダイちゃん安らかに

ブログのお友達 ロンの母さんちのダイちゃん が虹の橋を

渡りました。

シルクのような柔らかなダイちゃんの毛の手触りが忘れられません。

ニコニコダイちゃん、がんばってるダイちゃん・・・

そしてカコイイダイちゃん・・・

ダイちゃんのことずーっと忘れません。

ダイちゃんのご冥福をお祈りいたします。

|

« お盆休いろいろ | トップページ | 看板犬ぴーちゃん、さようなら »

コメント

かなーり遅くなりましたが。。。
ダイちゃんの記事をありがとうございました。
ダイちゃん、ガシガシの剛毛に見えるでしょう。
ふわふわなんですよね。つくね譲りですconfident
あの日、会っていただけて、ほんとによかった。。。
よい思い出が出来ました。ありがとうです。

近々お会いできるといいですhappy01
泣くかも知れないけど、許してくださいねぇcrying

ぴーちゃん、残念です。。。
でも大切にされてて、きっと幸せな旅立ちでしたね。
どうか安らかに。。。
そして、ダイちゃんをよろしく!

最後になりましたが。。。
siromiさまへ。。。
ダイちゃんにやさしいお言葉をありがとうございました。

投稿: ロンの母 | 2008年8月30日 (土) 15時53分

ロンの母さんへ

日常生活を慌しく送っていると悲しい事を
思い出さずに済むこともありますが
気を抜くとドドーッと押し寄せてきますよね。
その繰り返しです。
日にちが薬だし、なんたってダイちゃんは皆を見守る木になったのですから~
これからゆっくり前向きに行きましょうよ。

お会いしたいですね。
その時は思いっきり泣いて笑って~バスタオルのご用意を!

ぴーちゃん、ニコちゃん。皆お空にいますね。
ダイちゃんもお仲間がたくさん居るから大丈夫大丈夫。

投稿: sachiko | 2008年9月 1日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休いろいろ | トップページ | 看板犬ぴーちゃん、さようなら »