« お散歩お散歩・・・嬉しいな? | トップページ | ダイちゃん安らかに »

お盆休いろいろ

お盆休みは実家にちょこっと行っただけで後はノンビリ過ごしました。

今日からまた普段の生活の始まり始まり~。

お盆休み中は急な集中豪雨もあり近所に出かけてても慌てて

帰るようなことが何度もありました。(急いで帰っても洗濯物は間に合わない

のですが・・・)

雨が続けて降った後は急に花が咲きました。

Dscn1430 名まえは不明(汗)

そしてお散歩の途中でこんな方にも遭遇しました!

Dscn1434 蟹さんです~

なぜなぜ、こんな所に??

轢かれないようにね~蟹さん。

それから・・・今日は床屋のニコちゃんのご主人からお電話がありました。

昨日ニコちゃんの法要に行ってきた事。そして実家へ行かれたとの事でお土産と

ニコちゃんが食べてた処方食の残りを食べてくださいと頂きました。

ご主人さんはいろんな後悔が残っている事、でもお家で看取れてよかったことなど

いろんな気持ちを話してくださいました。

まだニコちゃんを亡くして間もないのにこんなこと言ってどうかな・・・と

思ったのですが「またご縁があったらわんこを迎えてくださいね」と言ったら

否定はせずに「そうですね」とおっしゃってくださいました。

ご主人さんは自宅で床屋さんをされてるので相棒のような存在の

わんこが居てくれたらいいのでは~とやっぱり思ってしまいます。

またよいご縁がありますように・・・そう祈っています。

ご主人さんはななを優しくなでなでしてくれました。

やさしいまなざしでした。

|

« お散歩お散歩・・・嬉しいな? | トップページ | ダイちゃん安らかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩お散歩・・・嬉しいな? | トップページ | ダイちゃん安らかに »