« 火事場のばかぢから? | トップページ | 17歳になりました。 »

優しいお気持ありがとう♪

ブログのお友達 ルビママさん からななのお誕生日にと

美味しい補助食をいただきました。

Dscn1505 レトルトのおいしいご飯とおやつ♪

同じくお友達の siromiさん からは食べるのがもったいないような

かわいいおやつを。

Dscn1507 わんこ型のクッキーもあるの♪

お友達から早々とお誕生プレゼントをいただいてご満悦のななです。

自分の~って分かるらしくしきりと匂って確認作業してました(笑)

ルビママさん、siromiさん。やさしいお気持ちありがとうございました。

そして私からは。。。

Dscn1509 来ましたーーーーー!!コルクマット!(しつこい?)

やっと生協のカタログに載ったのをお友達が教えてくれました。

16枚入りを5セットで80枚happy02 買いましたよ~。

週末に設置してみようと思います。

Dscn1510 あら?応急処置で敷いたコットンラグがお気に入りの

ようですね?という事は。。。悪い予感。。。?まさかねぇ。。。

ただの自己満足だったりして。。。

clover 目の具合が悪く獣医さんで目薬を貰っています。

目やにと充血が早くとまってくれますように。

|

« 火事場のばかぢから? | トップページ | 17歳になりました。 »

コメント

早速UPしてくださって、ありがとう。

ななちゃん、聞きましたよっ!!
最近選り好みをすると(笑
それでいいのよ~、たくさんsachikoさんを困らせて
美味しい物をたっぷり食べましょうねぇ~。
シニアになった特権だもの。
お誕生日のうまうまも期待しましょうねぇ。

コルクマット、リベンジね。
ななちゃんが気に入ってくれますように。
そして、
お目目も良くなりますように!!

投稿: ルビママ | 2008年9月19日 (金) 19時43分

ななちゃん♪
お誕生日おめでとうhappy01

い、いつだったのかな??
しまったcoldsweats02ななちゃん応援団としたことがっ!!
(↑勝手に決めました)

ななちゃん♪ただ元気でいてくれればみんな幸せですconfident

投稿: ピコ | 2008年9月19日 (金) 20時46分

ルビママさんへ

美味しいご飯をたくさんありがとうございます♪
「どれにしようかな?」って私がニヤニヤしております。も~っ、ななの選り好みが激しくなってて・・・これもシニアの特権でしょうか(苦笑)
そうね。。。よしとしましょう~。

この、土日でコルクマットを敷いてみます♪
さてさて、どうなりますやら??

投稿: sachiko | 2008年9月19日 (金) 22時03分

ピコさんへ

ななに、おめでとうコールをありがとうございます。ななは平成3年9月23日なの。(暫定ね)
なので「サンキュー、兄さん」て覚えてね(笑)
ピコさんは応援団なってくれてたのね?うれしいわ~ではでは名誉ある?団長に任命しましょう!!あれ?いやだった??(爆)

投稿: sachiko | 2008年9月19日 (金) 22時06分

じゃあ、私は応援団員でcatface
もうすぐですね、ななちゃん。
ななちゃんのお誕生日はBBGの歴史です♪
コルクマット!!ああ、週末が楽しみですね~(爆)

投稿: an太郎 | 2008年9月19日 (金) 23時29分

an太郎さんへ

そうそう、ななのお誕生日はBBGの新たなる始まりの日なのですよね!
去年、再開のお知らせを知ってとってもうれしかったのですよ♪
だからうれしさ2倍なのです!!
え?コルクマット??まだ敷いてないのです。。。明日かな??

投稿: sachiko | 2008年9月20日 (土) 19時02分

80枚って凄いですね
気に入ってもらえると良いのになぁ
コルクって夏涼しくて冬は暖かいですよね

投稿: よっし~ | 2008年9月21日 (日) 13時31分

よっし~さんへ

いつも生協でコルクマットを購入してたのですが
前回ネットで買ったら大失敗!接着剤の臭いで倒れそうでしたが今回は大丈夫でしたよ~

80枚では足らない位・・・まだ買い足しますよ!ってすごい?(汗)
だっておっしゃる通り夏は涼しく冬は暖か、汚れたら洗えるし~優れものですよねっ。

投稿: sachiko | 2008年9月21日 (日) 15時22分

birthdayななちゃんお誕生日おめでとうbirthday

日付が変わったから、もう23日よ!!!
ななちゃん凄いな・・・・この調子で成人式目指そうね!!

今日は素敵なお誕生日になりますように・・・・

投稿: amabirita | 2008年9月23日 (火) 01時06分

ななちゃん、お誕生日おめでとう~☆

おめめはどうですか?
ヒアルロンサンの目薬かな??
早く治るといいですね。

ななちゃんの長寿はみんなのお手本です。
これからも”ななちゃんのペース”で毎日を過ごしてね^^ 

投稿: yuko | 2008年9月23日 (火) 02時03分

ななちゃん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントの前でニッコリのななちゃん、よかったねhappy01
今日はパーティですね。楽しそうだなぁ。。。

いろいろ不自由はあるけれど、ななちゃんのペースで、
ぼちぼちいきましょう!!

お目目、早くよくなるといいね。。。

それでは来月。。。うふっ。。楽しみですね~happy01

投稿: ロンの母 | 2008年9月23日 (火) 15時01分

ななちゃん♪
お誕生日おめでとうhappy01

クッキーの前でかわいい笑顔、ありがとうhappy01

コルクマット、気に入るといいですね。

投稿: siromi | 2008年9月23日 (火) 15時16分

初めまして~ルビーちゃんの妹のメアリーです。

17歳のお誕生日おめでとうございます。
ななちゃん、若々しくて、とっても美人犬ですね~heart04
やっぱり、うまうまを前にするとニッコニコになっちゃいますね~

ななちゃんなら成人式迎えられそうな気がします。
応援してますので頑張ってね!

投稿: ♪メアままたん | 2008年9月23日 (火) 20時04分

アマビリタさんへ

おめでとうコールありがとうございます。
そして今日美味しいものまでいただいてしまってすみません。ななは箱をチェックチェックしておりました(笑)
やっぱり自分のって分かるみたいです。
鼻はまだまだ健在のようです♪

今日はお喋りできてうれしかったです。
皆さん、シニアのことなら~って方ばかり。
これからも相談させてくださいね。


投稿: sachiko | 2008年9月24日 (水) 14時36分

yukoさんへ

おめでとうコールありがとうございます。
ええ?なながお手本ですか??
そ・それは・・・
私のお手本はyukoさんですよー。

目薬は抗生剤入りのに変えたらだいぶんいいみたいです。でもなかなかシャキッとはよくならないんですよね。

ブラッキー君の真似をしてななも食後のヨーグルトを続けていますよ~。
ちゃんとシリコーンスプーンで♪

投稿: sachiko | 2008年9月24日 (水) 14時41分

ロンの母さんへ

おめでとうコールありがとうございます。

パーティーというパーティーでは無かったの。
ケーキも焦って作ったからいまいちだったわ(爆
楽しみはゆっくりとね~と自分とななに言い訳してます・・・

来月楽しみです♪
ちゃみたんにななの介護のお手伝いをお願いしたいわ~ナースのちゃみたん!よろしくね。


投稿: sachiko | 2008年9月24日 (水) 14時45分

siromiさんへ

おめでとうコールあリがとうございます。
そしてななにおやつもありがとうです♪
かわいいクッキーはしばらくは食べずに飾っておきます~かわいすぎてもったいないもの♪

食事は食べてるのに体重が減ってるので
ちょこちょこおやつで補給しています。
食べやすそうなおやつでななもご機嫌です。
おいしくいただいていますよ♪

投稿: sachiko | 2008年9月24日 (水) 14時48分

♪メアままたんさんへ

はじめまして♪・・・だけれど初めてじゃないの。メアたんの事はルビーちゃんの妹さんだから勿論知っていますしブログも時々覗いておりました(爆)かわいいメアたん♪ピンクが良く似合ってウマウマを見る目がキラキラしててかわいい!
メアたんもご長寿がんばりましょうね。

応援してくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますね。


投稿: sachiko | 2008年9月24日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火事場のばかぢから? | トップページ | 17歳になりました。 »