« あいちゃん | トップページ | 負けが込んでましたが。。。 »

対戦成績

誰との対戦成績かといいますと、勿論ななですよ(笑)

最近トイレの我慢時間も短くなりあわや!という事が時々ありまして

学習しましたよ~私も。

朝ご飯の支度中でもななが起きたらお庭にだしてトイレをさせる→玄関出たところでジョーって・・・ああ、危なかったっ

食後お庭に出す寸前でもよおしてしまった→手元にあった新聞でキャッチ!

朝食べたご飯を吐いてしまった→これまた新聞でキャッチ!

そして、今日の夕方、いつものようにレーザーに行こうとチッコだけさせて車に乗せましたが少し走ったところであの!臭いがーーー!!

速やかに車を止めてななが踏んでしまう前にシートを交換できました・・・ホッ

勝率のよい私ですが昨日は玄関にポロリと落ちてる黒いもの発見。

ああ~~~う○ちだったのね。

小さかったし乾いてたし(爆)取りやすくてよかったです。

今のところ5勝1敗でしょうか~。

夫は「イチローより確率高いね。。。」だって。

それって、ねぇ?

この戦いはこれからも続くのでした(笑)

Dscn1607 問題の車中で。。。

今日はいつものように獣医さんにレーザーに行ったのですが

体重測定したら10.3㌔になっていました。

あら~~~。ダイエットしてないのにねぇ。

ちょっとさみしい金曜の夕方でした。

|

« あいちゃん | トップページ | 負けが込んでましたが。。。 »

コメント

同じ!同じ!私もsachikoさんと同じ経験してきましたよ!!
病院へ向う車内、なんど車内をう○Pまみれにしたことか(笑)
お出かけ前にお外で用たしの時間わざわざ作ったのに・・・・

大変だけれど、sachikoさんその調子!
なんで前向きに考えることが大切ですよね!

高い勝率確保することが大切!!ななちゃんの為にもね!

フレーフレーsachiko!
ななちゃんママに負けてあげてね!

ななちゃんちょっと太らなくちゃね・・・・
(うらやましい悩みね!!)

投稿: アマビリタ | 2008年10月18日 (土) 22時01分

アマビリタさんへ

おかえりなさーい♪
ロンちゃんところで読ませていただきました。
遠くにいってらしたのでしょ?
お疲れ様です~。

そうなんですよ!わかってもらえてうれしいです。でもね、このあと連続3敗したの(泣)
いつでも何処でもキャッチできるように我が家ではあちらこちらに新聞紙も用意しています(爆)
ななもなかなかの負けず嫌いでね~・・・

ななはダイエットしなくていいのにやせちゃって~私は太って腰痛再発。。。あ~あ。

投稿: sachiko | 2008年10月18日 (土) 22時08分

凄いですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
長い事一緒に暮らしてると何となくって事もあるんじゃないですか?

投稿: よっし~ | 2008年10月19日 (日) 14時33分

よっ、ナイスキャッチャーgood

な、ななちゃん、10.3キロですか~?!
ネネは12キロ超えてしまったんで、現在ダイエット中です。(あっ、飼い主もだけどsad
ななちゃん、ウマウマたくさん食べてね~shine

投稿: kaako(ネネカケ母) | 2008年10月19日 (日) 15時41分

17歳だものね~。
ななちゃん、我慢しなくていいんだよ。
sachikoさんが阿吽の呼吸でしっかりキャッチしてくれるから。


投稿: siromi | 2008年10月19日 (日) 15時59分

そうそう、
なんとなく雰囲気でわかるようになるんですよね、これってやっぱり母親だからかな!?

でもちゃんと出てくれる^^
嬉しいことですよねえ。

↓のお友達のパンを美味しそうに食べるななちゃん、なんて可愛いのかしら♪

投稿: yuko | 2008年10月20日 (月) 00時46分

よっし~さんへ

今まではなんとなく察してわかってたのにここ数日は全く読めません!想定外ですよ!!
連敗中です・・・
今日も洗濯に精を出しました。
乾いてくれるので助かりますがこれから
の季節を考えるとちょっと困っていますが(汗)
大型乾燥機が欲しいと思うこの頃です。

投稿: sachiko | 2008年10月20日 (月) 20時53分

kaakoさんへ

「今までは」とか「普段だったら」が通用しなくなってます(泣)まあ、仕方ない事ですが。
ここ数日連敗です。自分にがっかり。。。

ストレスで(言い訳)食欲が出てそのせいで太って腰痛ですよ。。。
ななはどんどん痩せていくのにねぇ・・・
ネネちゃんは12キロ?今度会うのが楽しみだわ(爆)


投稿: sachiko | 2008年10月20日 (月) 20時57分

siromiさんへ

阿吽の呼吸が通じなくなっちゃいました。
連敗中なのですよ。
予想外の展開に今は諦め気味です~。
「仕方ないよ」と思ってせっせとお掃除しています。今日も大物のラグを2枚洗濯しましたよ。
明日は乾いてくれますように♪

投稿: sachiko | 2008年10月20日 (月) 20時59分

yukoさんへ

ななが起きてる時は目が離せない毎日です。
あと寝起きも要注意!
わかっているのですが不意を付いた行動に出ることが多くて~これってどうなんでしょうねぇ。

私が後始末で拭き掃除してると、丁度そこをドカドカと踏んでいきます(爆)ガッカリ・・・ですよ。

投稿: sachiko | 2008年10月20日 (月) 21時02分

勝率のよいママさん(笑)
私はランの時何度失敗したことか・・・
今までも忘れられないのは
歩けなくなってから抱いて外に連れてトイレさせてました。
ある日 チッコだけしてうんPは中々しなかったので、そのまま連れて帰った。
部屋に寝かせてコート脱ごうとポッケに手を入れたら・・・
うんPつかんでしまったんです。
上手いこと抱いたときにしたんでしょうね。
私のコートのポッケがキャッチしてくれたようです。
これぞナイスキャッチって喜んでいいのかなぁ~(笑)
ななちゃんの優しいお顔見てランを思い出しました。
sachikoさん これからも勝率伸ばして下さいね。

投稿: サラセナママ@会社 | 2008年10月24日 (金) 13時01分

サラセナママさんへ

さすがママさん!コートのポッケでうんPをキャッチするなんて!ナイスキャッチですよ!!でも手をポッケに入れたときの感触て・・・(汗)

お外に出すとチッコは早くしてくれるのですがうんPがなかなかでないのでしばらく付き合うのですが諦めて帰った途端に室内で~というパターンですね。室内でするのは仕方ないのですがそれをよろけたついでに踏んじゃうのが問題なんです~。

またランちゃんに会いに行きますね。
ランちゃん、大好きです♪

投稿: sachiko | 2008年10月24日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいちゃん | トップページ | 負けが込んでましたが。。。 »