« ウマウマのおかげで♪ | トップページ | お芋祭り♪ »

キュートなバッグの中身は?

ブログのお友達 an太郎さん からななのお誕生日に♪と

送っていただいたのは、な・な・なんと!

an太郎さんのブログで以前拝見したキュートな手編みのバッグでした。

Dscn1554 爽やかな色合いでしょ♪

鍵棒で丁寧に編まれたバッグはちゃーんと裏地も付いててビックリ!

お散歩に使ってねってカードに書いてありました。

でも、このバッグ、すんごく重かったのです。

一体、中には何が??と思ったら

Dscn1555 お芋さーん♪

しかもこのお芋さん、あんのう芋といって焼き芋にすると

とてもおいしいお芋さんなのです♪

わざわざ、近所の八百屋さんに取っておいて貰った貴重なお芋さん~。

ななは焼き芋だーい好きheart04

週末のお昼に早速いただくことにしますね。

でね、心温まるカードにイラストが書かれてありまして

Dscn1557 ななですよ~似てるでしょ?

かわいく書いて下さってありがとう。

あっ!これでアレを作っちゃおうかな~flair

うふふ~うまく行ったらまた報告いたしますね。

Dscn1560 顔つきもしっかりしてきました。

おかげさまでだいぶん良くなっています。

今朝は私が食べてた玉子焼きを狙うまでに。。。

うれしい傾向です。

|

« ウマウマのおかげで♪ | トップページ | お芋祭り♪ »

コメント

ななちゃん、ウマウマで回復してよかったね♪
あんのう芋で、さらにパワーアップだねっo(*^▽^*)o

汗と涙と鼻水が染み付いたBag。。。
やはり、ななちゃん家に行ったのですねぇ(≧m≦)
イラストに関してはノーコメントで。。。

アレってなんだろう?楽しみ~♪

投稿: ロンの母 | 2008年10月 3日 (金) 15時12分

わーお♪こんなに素敵に紹介して下さってどうもありがとうございますhappy01
お芋なのに・・・(笑)
ななちゃん、焼き芋ウマウマしてねcatface
sachikoさーん、た、たしかに全員の鼻水はついてますが汗と涙はついていませんので~sweat01
あれって何でしょう~!?私も楽しみです~♪

投稿: an太郎 | 2008年10月 3日 (金) 18時01分

復活は近いのねっsign02
良かった~。
ところでコルクマットはどうしたの?
もう敷き詰めた?気になるわ。

お芋は女子はみ~んな大好きよねぇ。
たくさんウマウマ♪してね。

投稿: ルビママ | 2008年10月 4日 (土) 09時22分

ロンの母さんへ

an太郎さんのバッグ、とってもかわいいわ♪
丁寧作られてて高品質ですよ!
注文は「an太郎工房へ」・・・(爆

いよいよ今日のお昼は焼き芋パーティーです。
家中、いいにおいですよ♪
アレ・・・?うふふ、お楽しみに。

投稿: sachiko | 2008年10月 4日 (土) 09時50分

an太郎さんへ

この度はとてもかわいいバッグとお芋さん、ありがとうです♪
細部にわたりきれいに作ってあって感心しました。今日、獣医さんに持って行こうと思っています。
アレ・・・?うふふ~ん♪
うまく行ったら報告しますね。

あっ!ウチには焼き芋壺があるんですよ!
これで焼くとおいしいの~。

投稿: sachiko | 2008年10月 4日 (土) 09時53分

ルビママさんへ

いただいたご飯やおやつで復活してますよ。
ありがとうございます。

そうそう、コルクマットですね!!
やっぱり生協の斡旋のものはいいですよ!
臭いも殆どなく(少しはありますが前回の比ではありません)バッチリ!
追加で買いたくて(一体いくつ買う気?)メーカーに直接交渉したら生協のほうが安いですよって言われたわ・・・でも次ぎの斡旋はいつか分からないし高くても買おうかと思っています。
ここのメーカーはネットでも販売してましたよ。

今日のお昼は焼き芋ですよ~♪楽しみ。
おっと!その前に獣医さんです~。

投稿: sachiko | 2008年10月 4日 (土) 09時58分

たくさんの気持ちがこもったバッグですね、
とってもステキです~~^^

そして”あんのう芋”初めて知りました、
ななちゃん!
きょうはほっくほくの焼き芋さんだね♪♪

この似顔絵とっても可愛いわ~。
さてさて、いったい何が出来るのかな??

投稿: yuko | 2008年10月 4日 (土) 13時24分

手先が器用な人って尊敬しちゃいます。
sacikoさんのbreadパン作りもねgood
爽やかな色合い、きっとお似合いですね~

あんのう芋名前だけ知っています。
収穫量に限りがあるそうですね。
どんな味なのかな?
ななちゃん、美味しい報告お願いします~lovely
あんよ良くなって良かったね。
これから涼しくなるから、体調も、どんどん良くなるよね。

投稿: ♪メアままたん | 2008年10月 4日 (土) 20時15分

yukoさんへ

あっ・・・皆さんの期待が重荷に・・・(汗
うまく行ったら報告しますができなかったら闇に葬りますので忘れてください・・・(泣

グルメなyukoさん一家にも是非食べていただきたいお芋ですよ~色がオレンジ色で甘いお芋なの♪
やっぱりいくつになっても女子はお芋が大好きですよね~♪

投稿: sachiko | 2008年10月 4日 (土) 22時07分

♪メアままさんさんへ

お芋の名まえはご存知でしたか?
とってもおいしいお芋なの。
きっとメアたんのほっペも落ちると思いますよ!
是非お試しを♪
後日ななの報告レポートいたしますね~

残念ですが私は器用なほうではないのですよ・・・だからパンの成形もなかなかうまくできなくて~。
編み物も縫い物もできない私は器用な方を心から尊敬します。爽やかなバッグ~とても気に入りました♪

投稿: sachiko | 2008年10月 4日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウマウマのおかげで♪ | トップページ | お芋祭り♪ »