« お芋祭り♪ | トップページ | あいちゃん »

蒸し蒸しタオル

おいしいお芋祭りは続行中です♪

焼き芋だけでなくさつまいもご飯にしたり~これも ななの大好物happy01

先日、お菓子の先生に習った黒ゴマいりさつまいもご飯。

黒ゴマタップリの黒いご飯の中にさつまいもがコロコロ。美味しかったですよ!

ご飯の後はサッパリお風呂・・・と行きたいところですが

前回のシャンプーで後ろ足が立たなくなったのでサロンは諦めて

Dscn1594 蒸し蒸しタオルです。

ブログのお友達 ルビママさん が「こんな便利なものがあるのよ~」って

送ってくださったのは濡れたタオルに液体をしみこませてモミモミして再び

タオルを絞って後は全身を拭き拭きするというもの。

それがとーってもいい匂いなんですよheart04

容器にも「洗浄機能美容液」って書いてありますもの、「美容液」ですよshine

温かいタオルでお顔を拭いたらうっとりしていました。

Dscn1592_2 気持ちいいねぇ。

ルビママさん~ありがとうございました。

なんたって今週はお客さまが多いのです、きれいになってお出迎えnotes

第一弾は今日、千葉からのお友達です。

彼女も以前シェルティと暮らしていました。今は千葉で里親探しで

巡り会ったあいちゃんというワンコが家族です。

2年は会ってないので楽しみね。

さて空港へお迎えにいきましょう。。。て、ワタクシ、初めて一人で

空港に行くのよね~大丈夫かしら(汗)

あらら~?

|

« お芋祭り♪ | トップページ | あいちゃん »

コメント

はじめまして
毎日お邪魔して読み逃げしてます。
タオルをかけた顔が何とも癒してくれますね。
またお邪魔します。

投稿: ひめぱぱ | 2008年10月15日 (水) 00時04分

無事に空港に行けましたか~?
お友達との楽しい時間、きっとあっという間に過ぎちゃったのでは・・・

おめめぱっちりのななちゃん、なんて可愛いの~、
やっぱり美人さんですね^^

私もブラッキーの負担を考えてシャンプーの合間にドライシャンプーをしてますよ♪
ななちゃん!
ママにやってもらうシャンプーは気持ちいいよね^^

投稿: yuko | 2008年10月15日 (水) 00時21分

ひめパパさんへ

はじめまして。
ななのブログにきていただいてありがとうございます。
ひめぱぱさんのひめちゃんに会ってきましたよ。
とってもカワイイ、もこもこのひめちゃん。
15歳には見えない可愛らしいお嬢さんですね。
ひめちゃんのお風呂上りの、タオルでフキフキしてもらってる姿がななとダブりました。

ひめちゃんのブログ~少しずつ読ませてもらっています。。。
ひめぱぱさん、ゆっくり元気になってくださいね。
そしてまたこちらにも遊びに来てくださいね。

投稿: sachiko | 2008年10月16日 (木) 08時47分

yukoさんへ

お友達のお迎えは無事できました。
以前は車で5分だったのに30分以上遠くなってしまってから利用してなかったしそうそう、春にお江戸に行った時も送ってもらったから自分では初めてだったのです。
お友達の所の2代目ワンコも元気そうで良かったです♪話が弾みましたよ。

ななの蒸しタオルはおかげでとってもいい匂いだし負担かけずに済むので助かります。
ブラッキー君みたいにつやつやを目指します♪

投稿: sachiko | 2008年10月16日 (木) 08時51分

ななちゃん、蒸されたわね(笑
汚れも落ちるしお肌にも優しいから
デリケートな部分にも使えるので
とっても重宝しています。
ルビーはオマタに、アニーはおちりにも使ってます。
色白ななちゃんをキープできると嬉しいのだけど・・・

お友達とたくさんお話できましたか?

投稿: ルビママ | 2008年10月16日 (木) 14時08分

ルビママさんへ

ハイハイ、蒸しあがってますよ~(笑)
毛はサラッとするし匂いがとってもいいので
気に入ってます♪
ボトルにフリーダイヤルがのってたのでかけてみようと思います。
いつも優れ物の情報ありがとうございます。

先日会ったのは会社時代の友人ですがあっという間に3時間経って送っていきました。
ななもヨシヨシしてもらってご機嫌でしたよ。

投稿: sachiko | 2008年10月16日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お芋祭り♪ | トップページ | あいちゃん »