« 対戦成績 | トップページ | なな吉 »

負けが込んでましたが。。。

前回の日記で「勝率はいい」なんて書いたもんだから

それから後はすっかり負けが込んでいましたbearing

娘なのに行動が全く読めない~そんな日々を送っていました。

いつもトイレの心配ばっかりしてる日々。

でもね、そんな時に素敵なお客さまが来てくれました。

来てくれたというより「足止めさせた」という感じでしょうかhappy02

日曜日の夜に巡業後宮崎に帰る列車を途中下車して来てくれたのは

ブログのお友達 ピコさん でした!!

若くて可愛らしい、でもしっかりしたピコさんはなんと私の姪っ子と同じ年!

ちょっとビックリ~でもすぐ馴染みましたよ(ホントよ)

そしておしいいお菓子やななへのかわいいお土産をいただきました。

Dscn1623 ななへは迷子札ですよshine

かわいいオレンジ色のハートに名前を彫ってくれています。

ななは普段首輪してないから迷子札持ってなかったのです。

かわいい迷子札ありがとうございました。

晩ご飯を食べながらおしゃべりしてお家に帰ったら

ばたんキュー。。。

そして翌朝はお散歩しながら写真を沢山撮ってもらいました~

Dscn1614_2 Dscn1615_2 楽しいねぇ。

楽しい時間はあっという間。。。お別れの時間。

「来年もまたきてね~」と言って見送りをしました。

ハードスケジュールで大丈夫ですか?ピコさん。。。

「若いから大丈夫ね」←天の声(爆)

そう、また来年も来て下さいね。今度はペコちゃんちゃこちゃんとできたら

ご一緒に!お待ちしていますよ。

Dscn1625 日中は爆睡、夕方お散歩へ。

距離は短くてもまだ行けてるからそれでいいの。

あえて言うならばトイレが行きたくなったら教えてくれるような何かがないかしら?

まあ、今更。。。ムリでしょうね。

さあ、気分を変えて勝率を上げにいきますかっ!

そんな金曜日です。

|

« 対戦成績 | トップページ | なな吉 »

コメント

そのせつはお世話になりました~happy01

至れり尽くせりでほんとconfident
今度はきっとぺちゃこも是非♪

勝率を上げてくださいねsmile

投稿: ピコ | 2008年10月26日 (日) 18時34分

昨日今日は安定して私が勝っていますよ♪
気候もいいのでしょうね~
人間は急に寒くなって体がビックリしていますが。

ピコさん~今度はもっとゆっくり滞在してくださいね。
ぺちゃこちゃんも一緒にね。
楽しい時間をアリガトウございました。

投稿: sachiko | 2008年10月27日 (月) 21時30分

ピコさんからの心のこもった可愛いプレゼント!
とてもななちゃんに似合うし可愛いね^^

そうそう、いろんな条件がピタリとあうと、
えぇ~っ、って思うほど勝率が上がるんですよね、その逆もいっぱいあって又それが”生きてる”というか”元気でいてくれる証”・・・みたいなね。

お友達のご訪問はほんとうにエネルギーをもらえるし、嬉しいですよね。

投稿: yuko | 2008年10月28日 (火) 11時18分

yukoさんへ

お友達の訪問はとってもうれしいし元気を貰います♪
ななも喜んでおねだりしてましたから~

勝率上がってたはずなのに今日は2連敗・・・
笑って、なかった事にしましたよ。
サラッと流して~って切り替えが自分の中でも自然とできるようになりました。
あはは・・・それでいいんですよね??

投稿: sachiko | 2008年10月28日 (火) 19時16分

かわいい迷子札ですね。
ななちゃん、素敵なプレゼント嬉しいね~^^

連敗中なんですねぇ・・。
四六時中ななちゃんに張り付いているわけにもいかないし、どうしたものでしょう?

コバルトも外でしか用を足さない子だったけど、トイレに行きたくなったら鼻先でちょんちょんとつっついて、ハッフンと言ってました。
しっかり意思表示をしないと気づかない飼い主だったから、教えてくれるようになったんでしょうね。

投稿: siromi | 2008年10月28日 (火) 23時22分

siromiさんへ

コバルト君は賢いですね~。
鼻先でつっついて教えてくれるなんて。
ななは遠目でこちらを見ながらせわしなく歩き回って教えるタイプでした。。。今はそれさえも。

こちらが気を利かせて外に誘うしかなさそうです。腕っぷしも鍛えられます~。

投稿: sachiko | 2008年10月29日 (水) 08時02分

迷子札とってもよく似合ってますね♪かわいい~(^O^)
ブログのお友達に初めて会う時ってものすごく楽しみですよね!

急に寒くなりましたね…
sachikoさん、頑張って勝率あげて下さいね!

投稿: kaako(ネネカケ母) | 2008年10月29日 (水) 08時43分

kaakoさんへ

スリリングな毎日を送っていますよ(笑)
そうそう、ブログのお友達に初めて会うとき、緊張するけれどすぐに打ち解けますよね~
私達もそうでしたよね(笑)

来月またお会いできるのが楽しみです♪
勝率アップの報告が出来ますように~。

投稿: sachiko | 2008年10月29日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対戦成績 | トップページ | なな吉 »