« 蒸し蒸しタオル | トップページ | 対戦成績 »

あいちゃん

千葉から帰省した友人のお土産は

Dscn1597 天然酵母パンとワンコの写真。

プロ並みの腕前を持つ友人は手作りのパンと

2代目ワンコのあいちゃんの写真を持ってきてくれました。

先代のシェルティを病気で亡くし、もうワンコは飼わない、万が一

飼うなら絶対シェルティと断言していた友人。

千葉へ引っ越ししてご近所の方の勧めで「見るだけ~」と言って

里親探しに足を運び、そこでご主人が一目ぼれしたのがこのあいちゃんなのです。

若いワンコは活発です。

朝のお散歩は1時間半coldsweats01ご主人が行かれるそうですがすごいでしょ??

お散歩やお庭のお手入れで少し日に焼けてふっくらした友人は元気そうでした。

Dscn1602 お土産のパンをパクリbread

味わい深い美味しいパンでした。

またお会いしましょうね~今度はあいちゃんにも一緒にねheart04

|

« 蒸し蒸しタオル | トップページ | 対戦成績 »

コメント

sachikoさんがプロと言うのだから
よっぽど、すごいのでしょうね。
天然酵母パン美味しそう~
ななちゃん、すっきりお顔で元気そうですね。
パンも美味しかったかな。

千葉から、ななちゃんちへ~
すごい距離だね。

投稿: ♪メアままたん | 2008年10月17日 (金) 17時36分

お友達はパン作り名人なのねぇ?
sachikoさんが言うプロの腕前ならプロも同然!!

ワンコってご縁なのねぇ~。
お友達もあいちゃんとは繋がっていたのでしょうね。

朝のお散歩、1時間半は立派です。
ルビーもパピーの頃、2時間帰れなかったことがあります(笑
パワーが有り余っていたのよね~。

投稿: ルビママ | 2008年10月17日 (金) 18時03分

♪メアままたんさんへ

千葉のお友達は調理師免許も持っててお料理もお菓子もテーブルコーディネートもなんでもできます。会うたびに勉強になることを教えてくれるんですよ。
いただいたパンはななも大絶賛でした~。
美味しいもの食べてる時は元気なななです(笑)

投稿: sachiko | 2008年10月17日 (金) 22時15分

ルビママさんへ

お土産を山のように抱えて帰省した友人。
空港で荷物の多さに私のほうが倒れそうでしたよ。
その大荷物の中でも幅をきかせていたのがこのパンだったの(爆)美味しかったです~。

ルビーちゃんは2時間もお散歩に?
若い頃ってすごかったのね~あっ!ななも団地内の公園を全部制覇していたのを思い出しました。

投稿: sachiko | 2008年10月17日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し蒸しタオル | トップページ | 対戦成績 »