« 今年もやっぱり | トップページ | 大漁節♪ »

お久しぶりです♪

ホタパパさん写心撮影の疲れが取れた火曜日は

久しぶり~のお友達との再会ですshineshine

ブログのお友達 ロンの母さん がご夫婦で我が家に来てくれました。

Dscn1688_2 ロンの母さんからおやつをもらったの♪

残念なことにご主人は短時間の滞在で帰られたけれど。。。

でもちょっとの時間で、ななの写真を沢山撮ってくれたのです。

Dscn1689 暗いですね。。見づらくてすみませんcoldsweats01

それも、お父様の形見のカメラで!!

わ~いhappy02楽しみ楽しみ。

出来上がったら見せてくださいね~。

そしてご主人を見送って私達は ネネカケ母さん ことkaakoさん宅へ。

ネネちゃんの大歓迎を受けました。

Dscn1699 ニコニコのネネちゃんですheart04

相変らずシニアとは思えない機敏な動き。。。活発ですよ。

残念な事にカケちゃんはあまり寄ってきてくれず

ハンサムなカケちゃんの写真も撮れず終いでしたweep

無理強いしちゃかわいそうなので抱っこも控えました。

次回はちょっとでいいから抱っこさせてね~カケちゃん。

お二人から沢山のお土産をいただいてシアワセ~。

ロンの母さんからは宮崎土産やダイちゃんの花の種。

kaakoさんからはおやつとマンマリゾ。

Dscn1701 一万円札のおせんべいはすでに完食delicious

たくさん、たくさんありがとうね。

ななのお腹の調子を気にしながら帰路に着いたのでした。

(何事もなく無事でホッ。。。)

|

« 今年もやっぱり | トップページ | 大漁節♪ »

コメント

こちらこそ、たくさんのお土産ありがとうございました♪
お菓子めっちゃおいしかったですshine
(翌日には完食でした)
カケフは1泊くらいされると夜中などにひょこり出てくるんですがね・・・
また、ネネカケに会いに来てくださいね~note


投稿: kaako | 2008年11月21日 (金) 19時58分

いいな、いいな~。
私もななちゃんに逢いたいです~~~。
ネネちゃんにもカケちゃんにも逢いたいです~。
楽しい時間ってホントにあっとゆう間ですよね。。。

sachikoさーん、いちまんえん、使わずに食べちゃって良かったのですか?(笑)

投稿: an太郎 | 2008年11月21日 (金) 21時07分

父ちゃんカメラマンはきっとホタパパさんに
負けないぐらいの出来栄え?になる事に期待しましょう(`・ω・´)」

投稿: よっし~ | 2008年11月22日 (土) 12時08分

kaakoさんへ

先日はお邪魔しました~。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
またネネちゃんカケちゃんに会いに行かせてくださいね。
抱っこ希望だとカケちゃんにこっそりお願いしておいてくださーい。

いただいたおやつとマンマリゾは早速いただいてますよ♪ありがとうね。

投稿: sachiko | 2008年11月22日 (土) 20時39分

an太郎さんへ

ロンの母さんから延岡土産をいただいたのです。
かわいい編み編みのポシェットがありました~気に入ってます。お散歩に良いですよ~♪

いつかきっとan太郎さんにもななにあって欲しいです。私もan太郎さん一家に会いに行きますから!

え?いちまんえんを食べちゃったわ!!
バリバリ豪快に~。おかわりしたい位ですよ。
使えるお店が休みだったからね(汗)

投稿: sachiko | 2008年11月22日 (土) 20時44分

よっし~さんへ

そうなんです。父ちゃんカメラマンに期待してるのです!
楽しみですよ~~~♪

この日はkaakoさんのご主人も居られたのですが
女性三人の盛り上がりようをどう見てらしたのかしら(汗)・・・て思っちゃいました。
でも、女三人で姦しいてよく言ったもんですよね(笑)

投稿: sachiko | 2008年11月22日 (土) 20時47分

お友達はいいですね~♪
楽しい楽しい一日でしたね^^
私もみんなとおしゃべりしたいな~~

投稿: yuko | 2008年11月25日 (火) 01時26分

 初めまして~^^(*_ _)人
すばらしいブログに、ただただ感嘆しておりますが・・・私が想像してた以上に・・・
なんだか・・・お会いするのが気恥ずかしくなってしまいますが・・・・
 ともあれ、風邪気味のご様子、健康留意されて下さいませ!ご連絡お待ちしております!
 私どもはいつでも結構ですので~^^
 

投稿: ライ&メイたんママ | 2008年11月25日 (火) 22時49分

ライアン&メイたんママさんへ

ようこそ♪遊びに来てくださってありがとうございます。って・・・さっきお電話でお話しましたよね~。
私の拙いブログをそんな風に言って下さってこちらこそ穴があったら入りたい心境です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ご近所ですし~近いうちにお会いできると思います。楽しみにしていますね♪

投稿: sachiko | 2008年11月26日 (水) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もやっぱり | トップページ | 大漁節♪ »