« あの頃を知る人 | トップページ | 今年もやっぱり »

準備はOK?

昨日、今日と日中はとても暖かです。

明日の準備!と言う事で美味しいお芋で栄養つけたり

Dscn1676 安納芋をかぶりつき!

獣医さんに行ってレーザーしてもらったり♪

獣医さんに明日の事を話したら「ドーピングでも?」て・・・

あいたた・・・coldsweats01

でも、しっかり応援コールをいただきましたよshine

明日晴れるといいなぁ。

もう、ななはスイッチが入ったときしか走りません。

走るといってもちょこっと「小走り」くらいです。

そのスイッチが入る時って、好きなワンコの会った時!

お隣のロン君や弁慶君~みんな、ななより若い男子です。

と言う事は明日特別参加してもらう??なーんてねbleah

どうか明日、晴れますように。

さて今からななを蒸しましょうかねぇ

きれいきれいにしておかないとねっ。

Dscn1664 新しい洋服も買ったしね!

楽しみ楽しみです。

その、イベントは?明日のお楽しみです~。

|

« あの頃を知る人 | トップページ | 今年もやっぱり »

コメント

いよいよ明日ですね~♪晴れますようにsun
ななちゃん、家の分までがんばって走るんだよdash
若い男子の飛び入りも大歓迎ですdog

sachikoさん、連日のシッターの疲れが出ませんように。。。
今夜は栄養ドリンク飲んで早寝してくださいね。
あ。。パンの仕込みも忘れずに~。。。
いつもの量より多めにお願いしますねっhappy02

そして来週。。。よろしくお願いいたしますhappy01

投稿: ロンの母 | 2008年11月14日 (金) 14時34分

テルテル坊主作っておくからね~^^

投稿: yuko | 2008年11月14日 (金) 17時06分

ななちゃん、無理しなくていいのよ~。
ななちゃんのペースでいつもの姿を・・・もらいましょうねぇ。
うまうま♪増量よっ!!きっと。。。

投稿: ルビママ | 2008年11月14日 (金) 20時42分

そうだったsign03
明日でしたね~♪
楽しみにしてま~すhappy02

投稿: kaako | 2008年11月14日 (金) 22時35分

ロンの母さんへ

メールありがとう♪
お天気も良くて無事終わりました。
ななも私も午後から爆睡・・・
35歳のはずなのに(汗)
栄養ドリンクのまなくちゃ。

来週ゆっくりお話聞いてくださいね。

投稿: sachiko | 2008年11月15日 (土) 21時01分

yukoさんへ

てるてる坊主ありがとうです♪
おかげさまでとても暖かくていい天気でした!
ななも元気ですよ~。
楽しみにしててくださいね♪

今日は早寝します~(汗)

投稿: sachiko | 2008年11月15日 (土) 21時03分

ルビママさんへ

今朝もモンシュシュできれいきれいしましたよ♪
暖かだったので気持ちよくてご機嫌でした。
楽しみにしててくださいね!

いただいたチョコやおやつありがとうございました。ななと共に栄養補給しています(笑)

投稿: sachiko | 2008年11月15日 (土) 21時05分

kaakoさんへ

メールありがとう♪
無事終了しましたよ~。
今までで一番よいお天気でした。
暖かだったから良かったです~。
来お会いした時ゆっくりお話しましょうね。
楽しみにしています~。

投稿: sachiko | 2008年11月15日 (土) 21時07分

どんなイベントだったんだ・・・?
アップ待ってますよー

投稿: よっし~ | 2008年11月16日 (日) 14時31分

さては、去年チャミコとじゅうふうがやっていた・・・。
うふふ~、タオルを準備して、楽しみにしています。

投稿: an太郎 | 2008年11月16日 (日) 18時24分

よっし~さんへ

うふふ♪楽しみにしててくださいね。
寄る年波には勝てずすっかり疲れが出てしまいました。
ななも私もその日の午後から爆睡です・・・
でもお天気も良くて楽しかったです。
もうちっとお時間を~。

投稿: sachiko | 2008年11月16日 (日) 20時39分

an太郎さんへ

そうですそうです。今年もです。
今年が今までで一番お天気良かったですよ。
暖かくてよかったです♪
実はan太郎さんからいただいたバッグを持っていったのよ♪
重宝しています。ありがとうございました♪

投稿: sachiko | 2008年11月16日 (日) 20時41分

わ!!ななちゃん凄い!今年もね!
お天気も、ななちゃんの調子も良かったのですね!良かったですね!

ちょっと覗きに行ってきましたが
森光子ななちゃん(笑)がいました!!

早く見たいな・・・・楽しみ!!!

投稿: アマビリタ | 2008年11月17日 (月) 10時55分

アマビリタさんへ

そうなの~今年もお願いして撮ってもらいました。
お天気良くて良かったです♪楽しみにしててくださいね。

森光子なな(爆笑)
もう少し若かったら岩下志麻ななかも?

でも今日はお腹をこわしてて今から獣医さんなのです。今晩は絶食かな・・・

投稿: sachiko | 2008年11月17日 (月) 15時26分

ななちゃん見ましたよ~
森光子ななちゃん(笑)
ホントななちゃんって年齢詐称してるみたいに
若いわ~。
それに堂々としてて。そこは17歳の貫禄ね。
写真のUpが楽しみ♪
若さの秘訣は安納芋かな?

投稿: ♪メアままたん | 2008年11月17日 (月) 21時47分

♪メアままたんさんへ

ななが年齢詐称??(笑)
そうですか?
実際はヨロヨロしてるのでご老体であることは
一目瞭然なのですが写真だとわからなくていいですね~。

あ!安納芋を注文されました?
きっと美味しいですよ~。メアたんも喜んでくれるといいですね。
そうそう、焼き芋壷がこちらの生協で3千円弱で出ていましたよ~時々見かけるのでご入用ならお声かけくださいね♪

投稿: sachiko | 2008年11月17日 (月) 22時15分

お元気な姿が拝見できてよかったです。
これからも、その姿を見せて下さいね。
森光子さんには笑えました。

投稿: サラセナママ@会社 | 2008年11月18日 (火) 08時27分

サラセナママさんへ

そうでしょ~私も笑いました!
でもね、若い男子がお好みなのも似ているのかしら??(失礼)
若いこと接触すると途端に元気になります。
だからお散歩のとき遠くで見かけたら待ち伏せします(爆)
向こうは迷惑かもね~。

投稿: sachiko | 2008年11月18日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの頃を知る人 | トップページ | 今年もやっぱり »