« あなたならどっち? | トップページ | ごめ~ん。。。 »

年末気分♪

ここ数日、とても暖かです。

先日ペットショップに行ったとき、奥様から

「爪や耳のお掃除だけでも良かったらどうぞ~」と言ってくださってたので

昨日、行って来ました。

爪きり、耳掃除、ドライヤーを当ててブラッシング。

所要時間は15分程度。終わったら奥様が1個耳のそばにリボンを

つけてくれましたribbon

Dscn1765 クリスマスバージョンのリボンです。

あ~~ん、嬉しいhappy02

そして夕方はまたまたご近所のワン友、ココパパさんのお魚ですfish

人間のメニューが鍋だったのでその野菜でお魚を煮ました。

Dscn1768 野菜と豆腐、お魚です♪

Dscn1770 狙ってますよsmile

この日もあっという間に完食。

ココパパさんちに食費を納入しなければ??

寒い間は釣りのシーズンのようです。

ホントに助かってますhappy01ありがとうココパパ・ママさん。

寒い時は鍋物がいいですよね~材料切って入れるだけだし!!

さて、週末は少し離れたペットショップのバーゲンです。

何か掘り出し物が有るかな?

ちょっと行ってみようと思っていますflair

|

« あなたならどっち? | トップページ | ごめ~ん。。。 »

コメント

ななちゃんおリボン良かったね!!
もうすぐクリスマス、やっぱりレディはクリスマス仕様にしなくちゃね!

ななちゃんのお食事、私たちが頂くお鍋と全く同じね!!
やっぱり美味しいyね!!
無添加、ナチュラル手作りが身体にいちばん!!

東京は寒いです。
そうそう!この時期、簡単だし温まるし
お鍋率が高くなりますよね!

投稿: アマビリタ | 2008年12月18日 (木) 00時56分

可愛いの付けてもらいましたね
そうそう家も鍋が多いです・・・
猫舌なオイラは鍋が嫌いんですけど(゚ー゚;Aアセアセ
ななちゃんは魚も食べてエライですねぇ
むさしは魚全然食べません

投稿: よっし~ | 2008年12月18日 (木) 14時57分

わぁ~かわいぃ!!!
クリスマスバージョンのおリボン♪
女の子だから、やっぱりうれしいよね~^^

sachikoさんがキッチンに立つと
いつもかわいぃ現場監督さんがいるね^^
うちもですが(笑)

投稿: さくらのママ | 2008年12月18日 (木) 17時11分

クリスマスバージョンのおリボン。
かわいいねぇ♪
ななちゃんはほんとにきれいな子ですね♪♪

お魚とお豆腐、おいしそうだなぁ。
狙っているお目目がかわいい~^^
着ているお洋服はボア付き?

投稿: siromi | 2008年12月18日 (木) 23時01分

ななちゃんクリスマスのribbonつけて
もらったんだね~可愛い~heart04
それに短時間で仕上げてもらったから
疲れないよね。

ななちゃんちは海の側なんですか?
いつも新鮮な魚が食べられて良いな~

バーゲン私も大好きlovely
sachikoさん、良いものななちゃんに買ってきてね~

投稿: ♪メアままたん | 2008年12月19日 (金) 19時34分

アマビリタさんへ

お鍋はヘルシーでいいですよね~♪
ビールもすすみます!!
ななも同じメニューでいいのでラクチンですっ。

リボンはやっぱりうれしいです。
2~3日で取っちゃうのですがやっぱりねっ。

そちらは寒いですか?
こちらも明日から冷えるみたい。。。
雪のマークが付いていましたよ~。

投稿: sachiko | 2008年12月19日 (金) 21時50分

よっし~さんへ

あら!よっし~さんはお鍋は嫌いなのですか?
ヘルシーだし野菜も取れていいと思いますよ~。
あっ!猫舌さんなのですね。
私も実は猫舌です~なのでビールごくごく飲んじゃいます。。。

むー君はお肉派ですか?
それはまだまだ若い証拠でしょうか?
もう少ししたら「サッパリとお魚派」になるかも
知れませんよ~。

投稿: sachiko | 2008年12月19日 (金) 21時54分

さくらのママさんへ

そうなの~キッチンに立つといつも見張られています。。。さくらちゃんもそうなのですね?
「誰のご飯?アタシの??」みたいに執着して離れませんから・・・

さくらちゃんはクリスマスの特別メニューを
ママさんに作ってもらうのでしょうね~いいなぁ

投稿: sachiko | 2008年12月19日 (金) 21時57分

siromiさんへ

ななの洋服はフードつきのTシャツですよ。
生地が柔らかくて収縮してくれるので着やすそうです。
でも悲しいかな背骨がくっきりしてちょっと痛々しいのが残念です。。。

やっぱりクリスマスの飾りはかわいいですね。
ななは全く関係ないのでしょうが私は嬉しかったです。


投稿: sachiko | 2008年12月19日 (金) 22時00分

♪メアままたんさんへ

あ~~ん残念なことにバーゲンはいけなかったのです。
だってなながねぇ。。。次の日記を読んでね~。
明日も寄れそうにないし、残念だけれど諦めます。

そうそう、ウチはわりと海の近くです。
でもね、ココパパさんが釣ってきてくれるお魚は大分のものですよ~。遠くまで行ってらっしゃる
ようです♪

クリスマスのリボンはやっぱりかわいいですね~。でも毛がもつれるからそろそろ外そうかとおもっています~。

投稿: sachiko | 2008年12月19日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたならどっち? | トップページ | ごめ~ん。。。 »