« ひとあし早いクリスマス | トップページ | 大漁節♪2 »

マータン安らかに

ブログのお友達でありシニアワンコのお友達。

北の大地のマータンが虹の橋を渡りました。

グルメなマータン。ソフトクリームやお芋から高級なお肉まで。。。

シアワセそうにうまうましてるお顔が思い出されます。

マータン。美味しい焼き芋を作っておくからいい匂いがしたら

お空から降りて来てね。

北海道と九州は遠いから会う事はなかったけれど今は会えるかな?

きっと会える。。。その日まで。。。

マータンのご冥福をお祈りいたします。

|

« ひとあし早いクリスマス | トップページ | 大漁節♪2 »

コメント

dog生命輪廻~かならず~また身近にそして、愛される家族に迎えられることでしょう~♪
sachikoさんから悲報を聞いて、私も影ながら~安らかな旅立ちをお祈りしました!!
 犬を愛される人は犬からもっとも愛されてるのだと・・・・・sachikoさんを見てて・・・・
つぃ・・・うっとりした次第です

  PS;車内監禁状態事件ご迷惑おかけしました!深くお詫び申し上げますぅ~助かりました^^

投稿: ライ&メイたんママ | 2008年12月 2日 (火) 01時09分

ライ&メイたんママさんへ

マータンの事を祈ってくださってありがとうございます。きっとまた生まれ変わって愛される家族に迎えられてくれると信じています。

先日の事件はビックリでしたね~でもお家が近くでよかったです。
しかし、ほーんとしっかりしたお嬢さん達!
感心してしまいました。
またお会いできますように♪

投稿: sachiko | 2008年12月 2日 (火) 10時28分

マータンちゃんに会ってきました。
愛された日々がお顔にでてるとっても可愛いお嬢さんでしたね。
マータンちゃんのママさんは私の理想です。
潔くて、とってもとっても深い愛情で。。。

マータンちゃん、どうぞ安らかに。。。
sachikoさんも、お洗濯でお疲れが出ませんように。。。

投稿: an太郎 | 2008年12月 2日 (火) 23時37分

an太郎さんへ

マータンに会って来て下さってありがとうございます。マータンは愛情タップリ生活のシアワセなワンコだったしママさんもとても素敵な方なのですよ。ママさんの気丈さに私のほうがオロローン。。。でした。
マータンの事を祈ってくださってありがとうございます。
あのニコニコ笑顔は永遠です。


投稿: sachiko | 2008年12月 3日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとあし早いクリスマス | トップページ | 大漁節♪2 »