« ♪クリスマス♪ | トップページ | 2009年の始まり »

ありがとうございました。

2008年がもうすぐ終わろうとしています。

ブログに遊びに来てくださったお友達のみなさん

ありがとうございました。

今年はいろんな事があった一年でした。

今までブログでしか知らなかった方々と実際にお会いする機会があったり

応援していたシニアのお友達を沢山見送ったり

ななの老いに加速がついてドヨーーンとなったり・・・

めまぐるしいのに自分の体や気持ちがついてこれず

いつも前のめりで息切れ寸前の日々でした。

来年は大殺界のど真ん中!

大人しく、ゆるゆると日々をすごして行きたいと思います。

Dscn1814 お散歩は大事♪

お散歩に日に3回は行けてご飯もモリモリ食べれる幸せ。。。

2009年がお友達のワンコやニャンコにとって幸せな一年でありますように。

そして変わらずお付き合いくださいますようよろしくお願い申し上げます。

|

« ♪クリスマス♪ | トップページ | 2009年の始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪クリスマス♪ | トップページ | 2009年の始まり »