« ぷち脱走 | トップページ | ケロちゃんですよ♪ »

お疲れですか?

やっと寒波が去りました。

今日はお日様ぽっかぽかsun

朝から洗濯をたくさん干して,午前中の診療時間ぎりぎりに

獣医さんへGO!dash

頼んでおいたフードをもらいに行きました。

ついでにレーザー?と思ったのですが暖かい日は調子いいし

すでに爆睡中だったので置いていきました。

獣医さんにつくと大きなビーグル君がレーザーをしてもらってました。

やっぱりレーザーの患者さんは多いのね~なんて考えてたら順番がきて

先生:どうぞ~

私:今日はフードなんですが

先生:先にどうぞ~

私:へ??

先生:人間だけですか?あれ?茶色の犬が入ってくるのが見えたんだけれど

私:いや~~ん、先生。それって、幻ですよぉ・・・

先生:思い込みですかね?sweat01

先生。。。お疲れですか?coldsweats01

確かに帰るとななはまだ爆睡中でした。

Dscn1948 日向ぼっこしながらsleepy

寝起きでも食欲は衰えず

Dscn1947_2 クリームコルネheart04をパクリ

調子のいいときは1時間くらいお散歩に行きます。

その相手をするのはもっぱら夫ですが・・・

帰ってきたら当然ですが疲れて爆睡します。

昨日の夕方のお散歩の疲れが残ってますか?ななさん。

あなたもお疲れのようですねぇ

のろのろ散歩でも1時間は行き過ぎでしょうsnail

ほどほどにしてくださいね。

|

« ぷち脱走 | トップページ | ケロちゃんですよ♪ »

コメント

のろのろとは言え1時間のお散歩は疲れますよー!ななちゃん、ほどほどにね♪
先生もお疲れなんですねcoldsweats01
でも先生にお伝え下さいね。レーザーの効果は絶大だと!(↓きっと効果脱走ですよーconfident

今日の夕方遅遅にお送りしました。明日になるか明後日になるかはクロネコさんのやる気次第だと思いますcatface

投稿: an太郎 | 2009年1月28日 (水) 20時39分

ななちゃん、お疲れ様。
珊瑚なんか散歩嫌いだからほとんど歩きません。
うらやましいです。
近所の公園だったら、結構走ったりするんですけどね。

寒波、やっと去りましたね。
こういう天気のいい時は、家事がしたいので
仕事をサボリたくなります(笑)

投稿: オカ | 2009年1月28日 (水) 22時23分

ななちゃん、1時間もお散歩だなんて元気ですね~。
うちは足腰弱ってるので寒い日は散歩しないように先生に言われましたsweat02
庭でウロウロするだけですcoldsweats01
今日は暖かかったですね。
でも予報では明日から雨だとか・・・
また寒くなるんでしょうか。ヒヤヒヤの毎日です。

投稿: じゅりまま | 2009年1月28日 (水) 23時14分

an太郎さんへ

脱走はレーザー効果なのですね?
そしたらすごいわ~!!
あのレーザーの機械を安く譲って欲しいくらいです。私の腰痛や肩こりにも効きそうですもの~。

今朝全力でヤマトさんが配達してくれましたよ♪
ありがとうございました。
近いうちに写真upしますね。
可愛い~♪とっても可愛い~♪
ありがとうございました。

投稿: sachiko | 2009年1月29日 (木) 17時48分

オカさんへ

晴天は昨日一日だけでしたね。
今日からまた雨・・・通勤気をつけてくださいね。
珊瑚ちゃんはお散歩嫌いなのですか?
公園じゃないとエンジンがかからないのですか?
でもゆるゆる散歩1時間は結構辛いです。
私はしびれ切らして抱っこして帰っちゃいますもの~。
今日は雨なので短時間でホッとしています。

投稿: sachiko | 2009年1月29日 (木) 17時52分

じゅりままさんへ

お天気は続きませんね~今日からまた雨ですよ・・・
ななも先生によって言われる事が違います。
大きい病院の院長先生は「お散歩は短めに!」
といい近くの先生は「本人に任せたらいいですよ、きつい時は長く行きませんから」て。
でもななが行きたいのならいいかなって思います。
チビちゃん、ご飯食べてますか?
心配しています・・・

投稿: sachiko | 2009年1月29日 (木) 17時55分

1時間・・・凄い!
姫は10分歩けばお座りして
動かなくなってましたwobbly
写真に見とれてしまいました
めんこいな~lovely

投稿: ひめぱぱ | 2009年1月30日 (金) 01時49分

え!!ななちゃんって1時間もお散歩するの???
いくらのんびり、ゆっくりとはいえ、すごいね!!
やっぱり元気な証拠ですね!
ママの手作り愛情たっぷり美味しいパンを食べていれば
1時間のお散歩も”なんのその”だよね!!!

投稿: アマビリタ | 2009年1月30日 (金) 11時13分

ななちゃん17歳で1時間run
すごいわ~
メアたん1人会員の「妖怪おばばワンクラブ」
の会員になる?(笑)
歩くという事は全身運動だから、すごく良い事ですよね。
メアたんも最近約2㌔歩いてますよ

クリームコロネももちろんsachikoさん作かな?
おいしそう~lovely

投稿: ♪メアままたん | 2009年1月30日 (金) 14時21分

ひめぱぱさんへ

毎回1時間じゃないですよ~
暖かくて調子のいい時です。
でも私が連れて行くと大抵短時間ですが夫は根気よく付き合うので結構長時間行ってますね~。
歩いてるというより立ち止まって考えてる?時間が長くて~距離はそう行ってないんですよ。
私はしびれ切らして抱っこして帰るのが常なんです~。

投稿: sachiko | 2009年1月30日 (金) 20時19分

アマビリタさんへ

お散歩といってもなかなか動かないので留まってる時間が長いのですよ~
チョコッと歩いては立ち止まり考える・・・みたいに。
距離はそんなに進んでないのに時間だけがすぎてゆく~そんな感じです。

今日ね、天然酵母にチャレンジしました。
またアマビリタさんにも味見していただきたいです♪
ななは喜んで食べてくれたけれど~どうかな??

投稿: sachiko | 2009年1月30日 (金) 20時23分

♪メアままたんさんへ

なりますよ~「妖怪おばばワンクラブ」の会員に!
ななもすっかり妖怪さんです。
ぷち脱走の件をある方に話したら「幽体離脱で獣医さんに行ったのでは?」といわれましたよ!!
急いで自宅に帰ってななを確認したら普通どおりに寝てましたがちょっとの時間、幽体離脱したのかしら?て思ってしまいました。
会員登録お願いしますね~
会費を納入しますのでアドレスお教えくださいね。

投稿: sachiko | 2009年1月30日 (金) 20時28分

ななちゃん、すごいー!!!
1時間もお散歩なんて!
まだまだ元気丸の血がうずくんだね^^
憧れです!!!

ななちゃん、病院ついていったのかな?
幽体離脱かー!!!^^
sachikoさんにくっついていたかったのかな?

ななちゃんくらい、人(犬)生を達観した
大御所わんこさんなら
幽体離脱でも、何でも出来そうな気がします(笑)
「え~!!!そんなバカなー!」
じゃなくて、
普通に受け入れられるから不思議^^
ホント憧れです!!!

めざせ、ななちゃん!!!

投稿: さくらのママ | 2009年2月 1日 (日) 08時12分

やっぱり、おもしろい先生ですね(笑)
ななちゃん、ゆっくりでも1時間のお散歩は(〃・∇・)oすごいよぉ♪
ウマウマとお散歩が元気の源かな?!

※旦那さん、ご苦労さまです<(_"_)>

投稿: kaako | 2009年2月 1日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷち脱走 | トップページ | ケロちゃんですよ♪ »